2ntブログ

Entries

コックリング

数々の男とセンズリを見せ合いしてきた。
そして、一定の割合でコックリングをしてる男を見た。

コックリングも様々あるようだ。
シリコン素材、メタル素材。
チンポ根元に付けるタイプ、玉袋ごと付けるタイプ、セパレートになった3連など。
見た目の変態感もあるが、勃起力向上という効果もある。

日々、センズリが日課の自分としては、毎回コックリングがないと勃起できない状況になるのは避けたいと思っている。
だからコックリングをしたことはなかった。

だがこの前、ホモの車に乗り込んでチンポ晒してると、相手のオヤジにゴムのコックリングをされた。
玉と竿の両方を根元で縛る方式だった。そして割と良かったw

家でもやってみた。
嫁の髪留めゴムを拝借したww
もちろん使用後、元に戻した。

正面から。
いつもは仮性だが、放っておいても亀頭が露出してくる。
ゴムリングは金玉根元に食い込んでいて見えないw
R0355 (1)

横から。
血流が止まるので赤黒い。
日頃から玉はもっと黒くて汚いので別に驚きはない笑
R0355 (2)

センズリをしてみる。
AVの女がうるさいのはスルーしてw
いつもはガッツリ握ってシコシコするが、チンポがパンパンになってるので裏筋サワサワ系のソフトタッチでズッた。
玉もパンパンになってるww
ほどなく射精した。
お目汚しだが見てやって欲しい。


結論として、コックリングは勃起力を高める効果はある。
日常使用の弊害は分からんが、いざという時には使ってみようかと思うww

神前でも

ブログで晒してるような行為を老若男女問わず、チャンスがあれば手当たり次第行っている自分だ。
バチが当たることも有るだろうと、時に心配になる。
そんな気持ちを納めるため、許しを請うべく、神頼みなどしたりすることもある。

女探しに疲れ、ふと目に入った神社に行ってみる。
罪を懺悔する目的もあるが、今後の幸運も願うのだ。

お、若い女も来てるなwww
R0353 (1)

いつも通り、雑念に支配されそうになった、心を正し奥に進んだ。
すると社殿のようなのが見えて来た。
お守りとかおみくじとか売っているのであろう。
人がそれなりに群がってる。
見ると、カップルだがピチピチワンピースの女だ。
ぶっちゃけ真ん中のおばさんでもいいと思う。
R0353 (2)

屈んだら、尻がムチムチww
反り立ったら、尻がプリプリwww
たまらんぜよ!!
R0353 (3)

当然ご尊顔も拝謁したw
紺女のパン線も拝謁したw
R0353 (4)

やべえ。ケツ触りてえ。
顔埋めてえ。
汗ばんだ股間の匂い嗅ぎてえ。
彼氏みたいな男がいても関係ねえ。

無理だ。死ぬまでこの性欲は消えそうにない。
神前にて全てを晒し、許しを請う必要がありそうだw

お盆も新〇場

全然女とやれてない。
お盆中も先祖の霊供養そっちのけで、街を徘徊した。
が汗だくになり、女探しどころではないなw

結局、センズリ、ホモ公園、ホモ映画館。
いつも通りだw

いつもの新〇場だ。
40才くらいか。オヤジがベンチに座ってた。
イカニモ系でない、爽やか真面目系だった。

自分の股間を触って様子を見る。
すぐに反応があった。
チンポ丸出しにしてきた。既に半勃起だ。
R0352 (1)

正面から。
オヤジ、だんだんチンポが固くなってきた。
R0352 (2)

軽く触ってみる。
血管が浮き上がるほどフル勃起状態となった。
R0352 (3)

自分も興奮してきたから当然ズボンを下げる。
R0352 (4)

やっぱ人に見られると興奮するぜ~
家でオナするよりずっと固く勃起してくる。
R0352 (5)

汚い黒玉と醜い腹も晒すw
R0352 (6)

先走りでジュルジュル。
亀頭下が白く泡立ってきた。
そんな状態でオヤジの乳首にちょっかいを出すww
R0352 (7)

自分のチンポドアップw
R0352 (8)

動画も晒しておく。
まずはシコシコ。


オヤジ、高ぶってきて、ハアハアしながら「掛けて」と懇願。
なので、遠慮なく精子掛けましたww


女もええけど、やっぱ手軽にスッキリはこっちが手軽だww

上野特選 【最新情報】

前記事で「状況教えて」と書いたが、コロナの拡大状況を考えれば不適切だったと思う。
自分で行って確かめて来い!と自分で思った。
そして行ってきたww

入替えはこの通りだ。
R0351.jpg

午前11時過ぎに入った。
入り口で検温と手の消毒がある。

中の様子はほぼパイパンM氏のコメ通りだ。
座席は一つ置きにしか座れなくなっていた。
貼り紙があり座席が折りたたまれ紐で縛ってある。
客も40名程度で制限しているようだ。
席数は80弱あるので、入場者は着席できる計算だ。

肝心のハッテン具合だが、ハッテンする人はごく少数だった。
座席でハッテンしてる人はいなかった。
チンポを出してるのは2人いたが、そこに寄っていく奴はいなかった。
使えない座席を強引に使う奴もいないし、そこにしゃがみ込んでる奴もいなかった。

ハッテンが発生していたのは、後ろの通路だった。
中年男が爺さんに乳首吸われながらシコシコして喘ぎ声を出しながら射精していた。
通路向きにやってたので丸見えだったが、爺さん一人以外に手を出す奴はいなかった。
他は後ろの角で隠れるようにして、爺さん2組がフェラしてたと思われる。
スクリーン横のスペースは使われていなかった。

コロナが怖いので、何もせず10分くらいで出てきた。
だが様子を知る事ができ満足している。

まとめ
・検温、手の消毒以外はいつもと同じ
・今までのカオス状態に慣れてる人は、客が少なすぎてちょっとハッテンしにくい
・一人で露オナだけしたい人にはおすすめかも
・換気してるとか書いてるが、ドアは普通に閉まっている。コロナ予防は自己責任

上野特選

上野に行ってきた。
ま、目的は女漁りだが、全くダメだったので上野特選に向かってみた。
ちょっと前に来た時はコロナ休館中だった。
今はどうか?
なんと2時間の入替え制で営業していたw
R0350.jpg

軽く覗いて行こうかと思ったが、次回入替えの1時20分まで満席で入れないらしい。
12時過ぎに行ったから1時間以上待つことになる。
だから昨日は諦めたorz

2時間ごとに入れ替えか。
入替え毎に入場券の購入が必要らしい。
ぶっちゃけ映画なんか見てないし、チンポ露出して射精すれば出てくるのだから2時間あれば十分だ。
座って寝てるようなジジイも排除できてイイと思うw

気掛かりなのは、満席っちゅーのが、どのレベルなのかだ。
普段の特選は超過密だ。席数以上の客を平気で入れてると思う。
あれだと間違いなくクラスター発生だろう。
席数ちょうどを満席と呼んでいるのか?
1席ずつ間隔を保つ目的で席数の半数を満席と呼んでいるのか。
そこがとても気になる。
なぜなら、自分としては座席数の半数~7割くらいの客入りが理想と思っているからだ。
普段はカオス過ぎて気が散ってしまうorz

もう1つ気掛かりなのは座席だ。
並んで座る事がないよう、1つおきに席を使えなくしていたりするのか?
だとハッテンしずらいな。
いつもなら隣にオッサンが座り、太ももとかをちょっとサワサワ。
嫌がる仕草をしないとファスナーを下ろされたり、乳首を舐められたりとハッテンしていく。
隣の席が使えんと、それができんな。
席が使えんでも、折り畳まれた椅子の空間にしゃがみ込んでフェラとか平気でやってそうな気もするがwww

コロナ心配だけど、最近行ったことのある猛者いたら状況教えて下さい!

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR