2ntブログ

Entries

上野公園

数々の野外系ハッテン場が廃れたり取り壊されたりする昨今、場所が特定できるような記事を書くことが良いのだろうかと思わざるを得ない。
だから詳しい場所は書かないが、知ってる人は当然知っているだろう。
タイトルの公園内にある小高い山だ。

実は最近この場所を知った。
公園内各所にハッテンスポットが点在していることは知っていたが、詳しく調べていなかったからだ。

入口はこんな感じだ。
山の反対側にも細い階段があるので、2ルートのアクセスがある。
どちらの入り口にも看板があり、午後11時~午前5時の間は立ち入り禁止となっている。
R413 (1)

山頂というほどでもないが、上はこのように平らになっており、石造りのベンチが外周に沿って点在している。
R413 (2)

R413 (3)

晴れた日にはお弁当を食べに来たり、くつろぎに来る人々も少なからずいるので注意が必要だ。
R413 (4)

自分はこの山頂でチンポを出したこともあるし軽いハッテンもしたことはある。
ファスナー全開で寝待ちしてるおっさんもいる。
一般人がいなけりゃここでハッテンできなくもないが、迫ってくる人々が階段だから見えんのだorz
ずっと見えないまま急に階段から頭が上がってくるから、チンポを出してたら隠すのが間に合わんw
だからここでのハッテンはあまりお勧めしない。出会いの場所と考えて欲しい笑

じゃどこでだ。
2つの階段ルートがあると書いたが、実はそれ以外にもうひとつ、あぜ道がある。
山頂から見るとこんな感じだ。
R413 (5)

下ってみる。
低木が茂り少し死角になっている場所がある。
とはいえ外から見えると言えば見えてるがw
R413 (6)

そのちょっと奥に進むとハッテンの残骸だらけだ。
こうだからハッテン場が荒れ、浄化作戦により消されるのだろう。
R413 (7)

山頂からハッテンスポットまでの道中を動画で紹介しておく。
見えんかもだが、地面をアップにしてるのはザーメンの痕跡だ。
至るところが白っぽくなってたw
R413 (15).MP4

ここまでが場所のレポだ。
ここからは実戦レポだw

山頂でそれらしき爺さんが登場。
ズボンの上からチンポ握ってモーションを掛けると、爺さんもチンポ部を触って反応。はい、確定w
あぜ道を下りていくと爺さんも少しの間隔をキープしながらついてきた。
そして迷わずチンポを出し合う両者w
R413 (8)

R413 (9)

爺さん、60は超えてると思うがなかなか元気に勃起してたw
R413 (10)

人が来たので一旦退散し、いなくなったのを確認して戻った。
当然爺さんも戻ってきたw
チンポは少し萎えたが金玉まで丸出しにした。
山の下では多くの人や観光客が歩いている。そのほんの脇でこのようは痴態を晒してると思うと興奮する。
R413 (11)

シコシコと先走り汁動画だ。
  R413 (16).mp4

シコシコ射精動画だ。
爺さんが射精しそうになかったし、それほど盛り上がらず射精もいまいちな感じだorz
  R413 (17).mp4


別の日。
さわやかで今風顔の若者があぜ道を横切った。
20代後半くらいか。
偶然通ったのだろうと思ったが5分くらいしたらまた通った。
おや?と思いスポットに移動。すると若者登場w
そして若者もスポットで立ち止まった。

俺がチンポを出すと若者もすぐにジャージを下ろした。
既にカチカチに勃起していたw
R413 (12)

小さいながらパイチンで反りマラだ。
R413 (13)

寒いからか、精子を放出したいからか分からんが、玉はきゅっと締まっている。
R413 (14)

若者はひざまずき俺のチンポをフェラしたが、やっぱあんまフェラされるのは得意ではない。
かといってフェラするのはもっと得意ではない。
だが見ての通り若者はもう我慢できそうにない。ビンビンで収まらんのだw

山の下にあるトイレで手コキしよっか?と言うと若者はコクリと頷き、俺の後をついてきた。
そして個室に入った。

ズボンを下ろしてみると、半勃起したチンポは皮被っていた。
さっきは見栄剥きしてたんだろうが、こっちの方がエロくて好きだww
玉をナデナデしたり乳首を舐めるると少しずつチンポが上に向いてきた。
だがチンポが小さめなので正面や横からシコシコし辛いのだ笑
だから後ろに回り込んだ。
亀頭の根元が痛くないよう竿部をブリップし、優し目に手コキした。
左手では若者の尻肉を揉みしだいた。
それに呼応するように若者は少し腰を動かした。
そして「イクイクイク!」の小声を出し、大量に精子をスプラッシュした。
俺は射精しなかったが若者の元気な射精を見て満足だったw
  R413 (19).mp4

まあイケメンなんだから女も放っておかないだろう。
なのにこんな場末のハッテン場に来て、俺みたいなジジイ相手にチンポビンビンにして射精してるところを見ると、これがこの若者の性的本性なんだと思う。
別に悪くないし病気にだけ気を付けてその道を進めば良いのだw

コメント

[C2057] 動画

ご無沙汰です。動画が見えません。こちらに問題でしょうか?ズボン脱いで待機してたのですが?もっとたくさんエロ情報をお願いします。
  • 2023-01-18 18:57
  • Aki
  • URL
  • 編集

[C2058] Re: 動画

>Akiさん
ご無沙汰っす。
いま見たら動画凍結されてる。意味不明。
なんでだろ。
野外だからダメなのか、理由探してみますorz

[C2059] 明けましておめでとうございました

こんばんは、ご無沙汰しております。
明けましておめでとうございました。
今年も楽しい投稿を、楽しみにしております。

それにしてもRyo様、立派なモノをお持ちで、大変羨ましいです…。

私なんて…。

あぁ~誰かと交わりたいですよ、ホントに…。
  • 2023-01-19 20:37
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C2060] やっぱ上野にもありますよね

お久しぶりです。

実は12月はほぼほぼ入院してました。
20代の可愛いナースだらけでハーレムでしたが、エロい事には全くならず。
ま、近いことはあったけど。

やれたのは薄いカーテンの向こうで作業しているところ、チンコ丸出しにしてしこって射精するまででした。
見つかって追い出されちゃったらいけないので、それが限界。

でもチンコとアナルの洗浄やってもらわなかった。
今思うと恥ずかしがらずにしてもらえばよかった。
自分でしてるとヌルヌルが気持ちよくで張り裂けそうなほどバッキバキに久々になりましたよ。
その時もそのまま頑張って射精しました。
比較的遅めだから集中して。

でもへたすると半身まひもあった状況。
しびれが残る程度で復帰です。
やっぱryoさんがいつも言う、やれるときにやっておかないと。ってことですね。
何においてもそうだなと思いました。

ryoさんもそろそろアラフィフだと色々出てくるかもしれないので、気を付けながら変態を謳歌してください。
  • 2023-01-20 16:15
  • 足立Q
  • URL
  • 編集

[C2061] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2062] Re: 明けましておめでとうございました

>大助平さん

遅ればせながら、明けましておめでとうです!
今年も宜しくっすw

立派じゃないっすよ、チンポ。
近頃は乾燥で亀頭根元が白くパリパリしてきてセンズリしづらいっすorz

ちっさかろうがおっきかろうが、自分に1つのかけがえのないチンポなので大切に弄びましょうw

[C2063] Re: やっぱ上野にもありますよね

>足立Qさん

入院してたんすか!?
しびれが残ってるみたいっすけど今後良くなっていくんでしょうか?
病院でセンズリ楽しんだようなので、生きる力は十分に残ってると思うので、勝手に大丈夫と判断してますがw

そうっすね、ブログタイトルを50代に変える日も近そうですorz

[C2064] Re: タイトルなし

>Sinさん

記事見て抜いてくれてありがとうw
動画はなんでか分からんですが凍結されますがorz

場所は上野公園内っす。調べたらすぐに分かると思いますw
近いうちにまた行こうと思ってるので、良かったら一緒にやりましょw

[C2065]

楽しみに読ませてもらってます。体調は大丈夫ですか。お大事にしてください。

さて今回の上野公園、何時頃の話ですか?
  • 2023-02-01 13:55
  • HIRO
  • URL
  • 編集

[C2066] 行ってきました

今晩は、きょう夕方行ってきましたがここが発展場だとは驚き、黒っぽいコートを着た爺様がうろうろしていましたが、趣味じゃ無い。また別な日に行ってみます
  • 2023-02-06 21:09
  • スペ
  • URL
  • 編集

[C2068] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2069] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2070] お元気ですか?

Ryo様

ご無沙汰しております。

暫く更新がありませんが、お元気ですか?

私は花粉症に悩まされており、今日も辛い朝を迎えております。

従いまして、チ◯ポにも元気が無いような…。

また、最近はセルフ◯ァックなるものをとある動画で拝見し、練習したら出来る様になってしまいました。

入れる穴が無いので、自己完結しております…。

[C2074] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2078] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2125] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2140] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2154] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR