2ntブログ

Entries

近況

長いこと記事UPせずごめんなさい涙

体の調子が悪いわけでもないけど、加齢は進み勃起がちょっと弱くなったのが今の悩みです
んで、新しい記事を書いてないのは、前回ので動画が凍結されやる気が失せたからっす
でもエロという本能は消えることがないので、このブログは今後も継続しますw

そんな間、いっぱいコメント書いてくれた駿平さん、ありがとう
個々にコメントバックできないっすけど、全部読んでますw

心配してメールしてくれた人もたくさんいて、嬉しかったっす
近いうちにチンポ写真やエロ行為の写真を記事で上げますのでよろしくっす

コメント

[C2143] 私は通過したのでわかります

お元気なら何よりです。

勃起の弱さも10代や20代と比べると顕著ですよね!?
それでも50代ともなると角度ももちろん、
ガッチガチなのは一番興奮したわずかのみ。
すぐにガチガチではなく、普段より大きいけどふにゃっとしてる。
要は芯がない感じになっちゃいますよ。

腰振るのすぐ疲れちゃうし、そうなるとしてた勃起すらがなくなって、
オナニーだったらどうにかできるけど、挿入時には膣圧に負けて折れるを通り越し排出されちゃいますからね。

そうなるとチンコの根元をぐっと握ってやるしかなく、メンドイったらないです。
オマンコしたいのにオナニーの方が楽でやる気が失せてきます。
だから今のうちにやっといた方がいいですよ。
勿論男とでもアナルに入れるのなら。(ryoさんはしないと思うけど)

だからなのかな?
私は50代になってからそれまでよりも強くアナルにチンコ入れられたいと思うようになったの。
そっちはメス状態なのでチンコ萎みますのでね。20代とか若いと勃ってるけど。

昔会社の上司が、チンコを男のアナルに入れて、入れられたやつが別の男のアナルにチンコ入れて、ドンドン繋がって輪になるとき、何人要るのかな?って言ってたことがあって、(これはこれで実際どうか気になります)
それでもない限り入れられる側はフニャチンでもいいわけですし。

ちなみに3週間前に、ベランダで全裸で脚立に乗って見せびらかしました。
一応住めなくなるので人目をはばかって。
ま、気づいた人が居れば居たでってことで、一応散水清掃してたんですよね。ゴシゴシと全裸でw

清掃終了後、そのままベランダで30回ぐらい浣腸して、22cmのディルドをアナルに挿入して上下して、ちょっと大きめな声でアンアンしました。
でも本当に見つかると住めなくなるので、逝くまでではなくピストンは3分ぐらいで。

抜いたらアナル汁どろっと出ました。(メスイキしたことない)
自分だと疲れて止めちゃうので、誰かに果てしなくやられたいと毎度思いますが、例のごとく怖いという様々な物に対しての臆病が勝つので、未経験のままですけどね。

折角なので、私の方の最近の変態事情をお話ししました。
更新楽しみに待ってますね。
マイペースでいいですよ。止められてしまうより全然いいです。
  • 2023-05-30 13:51
  • 足立Q
  • URL
  • 編集

[C2144]

お久しぶりです。お元気そうで何よりですが、一部はお元気度が下がっているとのこと。より強い刺激を求めての放浪記を期待してます。
勝手言ってすみません。
  • 2023-05-30 19:08
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C2145] 久しぶりです

ご無沙汰です。投稿を待ってました。贅沢なお願いですが、頻繁な投稿をお願いします!こちらの変態度の維持の為に。私も久しぶりにlaxd に投稿しようと思ってます。まずは元気そうです良かったです♪
  • 2023-06-03 09:05
  • Aki
  • URL
  • 編集

[C2146] 元気でよかった

元気でよかったです。
心配してました
大ファンです 地方住みなので
都会の情報、変態情報
期待してます。

[C2147] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2149] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2150]

お元気そうで良かったです。
記事、楽しみにしてます!
無理しない程度で^_^
  • 2023-06-21 16:10
  • まさはる
  • URL
  • 編集

[C2152] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2156] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2157] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2158] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C2159] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR