2ntブログ

Entries

下着購入

エロ友(男)から教えてもらった下着売買サイトを使ってみた。
エロ友は下着を買うだけでなく、セックスまで持ち込んでる。
当然、それ相応の謝礼は払ってのことだろうが尊敬に値する、などと悠長なことは言ってられない。
超うらやましいし、俺もやってみたいと思う。

そのサイトに「下着を買いたい」と書いてみた。
2通くらいコンタクトがあったが冷やかしっぽい。
この方法はあまり有効じゃなさそうだ。

「下着を売りたい」と書いてる女が大勢いる。
こっちに応募した方が効率が良さそうだw

早速何人かに向けて購入希望のメッセージを送ってみた。
したら一番近場の女から返信がきた。

パンツ手渡し4K、生脱ぎ7Kらしい。
他の書き込みも見たが、だいたいこれくらいが相場なようだ。
そして下着売買以外のプチ援助なんかは絶対NGって女が多いようだ。

女にしてみりゃ、男と身体接触がないのだから売春的罪悪感も少ないし、性病をもらう心配もないだろう。
写真なんかもNGってのが多いので身バレも防げるだろう。
パンツを献上する羞恥は残るだろうが、使い古され汚れたパンツが男によって再利用される...今流行りのSDGsの精神にマッチしていると思うw

女のプロフは
 女子大生20歳
 163cm、51kg、Fカップ
らしいw
パンツ買うだけから乳はどーでもよいw

購入方法はざっくり3種ある
・郵送
・手渡し
・生脱ぎ

俺的には郵送などありえん。
誰の物か分からんブツそのものには興味ないのだ。

手渡しはパンツ売り女本人と対面し受け取るのだからリスクは少なそうだ。
が、実際にその女が穿いていた確証がない。だから俺はスルーだ。

結果、割高になるが生脱ぎを選択した。

売買の時間がやってきた。
遠くから女が歩いてくる。
たしかにプロフ通りの若い女だ。
R411 (1)

こちらに気付いて軽く会釈をする女。
画質は最低だがこれが精いっぱいだorz
R411 (2)

Fカップありそうだな。
だが今回の取引商品ではない笑
R411 (3)

ちょっとした世間話のあと、さっさと取引を開始した。
女に金を渡すと封筒に慣れた手つきでしまっていた。
すると少しスカートを持ち上げ大胆にパンツを脱いだ。
パンツを受け取りながら
「マンコ見たい」
と言うと、
「いいですよ」
と言いながらスカートを捲って見せてくれて。
汗ばんだパイパンマンコだった。

パイパンマンコの写真とるのは+2Kらしい。
一瞬悩んだがパイパンのアップだけなら、いらねw
剛毛&顔込み写真だったら3Kでも良かったんだけどなorz

てな感じで取引は5分くらいで終了w
颯爽と立ち去る女。
R411 (4)

どちらかと言えばマジメ系な女だったと思う。
イマドキ、こんな感じの女が平然とこういう事をするんだと驚かされた気持ちにもなった。
R411 (5)

強風にたなびくスカートが太ももとケツにムッチリと貼り付いている。
携帯片手に平然と歩いているが、この下はノーパンなのだw
R411 (6)

ブツを持ち帰る道中、当たり前だが何度も匂いを嗅いだw
ちょっと腋臭っぽい濃厚な香りとマンコ特有の酸味のある匂いだった。

これが戦利品だw
R411 (7)

R411 (8)

R411 (9)

クロッチ部には縦筋汚れがある。
R411 (10)

拡大してみる。
オリモノらしきものがペースト状に付着している。
これを見て引く男もいるかもしれんが、修業が足りな過ぎだ。
女はほぼ皆、このようにパンツを汚すのだw
R411 (11)

女が直立した状態と歩いてる状態をイメージしてとってみたw
R411 (12)

R411 (13)

これ以上、多角度から撮影しても同じだorz
さてどうしたものか。
ブツを持ち帰ったはいいが保管できない。
嫁バレしたら死刑になりそうだからなorz

女の顔を見て、そのパンツ臭を嗅ぐ。そして記録を残す。
これで俺の目標は100%達成されているといえるのだ。

だからと言ってそのまま捨てるのももったいない。
女もパンツも浮かばれないであろう。

少なからず愛好家がいるというパンツ巻オナニーをやってみることにしたw

だが俺は愛好家じゃないから、パンツを巻いただけで気分が高揚することもない。
なのでいつも通り素人モノのエロ動画を見ながらシコシコしてみたw
動画をとってみたw

R411 (14).mp4 

 なんか俺のザーメン、ドロドロやな汗
パンツは役目を終え成仏し、丁重に供養したことを書き記しておく。

コメント

[C2045] 戦利品、欲しいです…

こんにちは!
更新を楽しみにしておりました!

昔は生脱ぎ下着など興味なかったのですが、久しく女の人と交わっていないせいか、最近だと何でも興味がある感じです。

コレ、捨ててしまったのですかね?

3オーナー目でも全然構わなかったので、欲しかったです…。

私も、もし剛毛だったらば、写真とったり、毛を譲って欲しいと懇願したかも知れません…。
  • 2022-09-24 14:13
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C2046] おいにーは苦手です

ミディアム程度の乳酸菌の臭いまでですねー。いややっぱライトかな?
臭いのは主に女性の方が好きですよね?靴とか靴下とかオヤヂ臭とか。
でも好みなんで全然いいと思います。

っつか、このシチュエーションだと、目の前にいる見知らぬ女が今履いているほかほかパンツを脱いでこっちによこしたということに興奮します。有償無償はともかく。

今このパンツでこくから見ててくれってのは高いんですか?
見られてれば逝くでしょ?
なんかこの記事見てたらそうしたい気分になってきました。

確かに高くてもその場ですよね?
でないと届くものって、何日も風呂入らないオヤヂが履き古したものかもしれないですしね?
そんなの鼻先で臭った日には発狂しますよ。
チンコ舐めたいタイプの清潔な男が履いてたのならともかく。

私は何一つ購入したことないのでスラングが分からないんですが?Kって何でしょう?万円?千円?
ちなみに女は何歳ぐらいで誰似とか誰っぽいとかはどうでしたか?

コキはちんこにこすりつけだけだったんですか?
臭いにおい好きのryoさんだと、汚れている部分を鼻に来るように、いわゆる変態仮面の状態で被って嗅いだり吸ったりしてコクと思ってました。

余談ですが、おりものの臭っさいのが欲しい場合は「排卵日の生履き購入」がおすすめです。
バリくそ出てますから。私は臭いんで嫌ですけど…。

それと基本性病は臭いので十分気をつけてくださいね。
ryoさんの活動をおかずにしている身としては、お元気で居られないと自分も楽しめませんので。
  • 2022-09-28 16:08
  • 足立Q
  • URL
  • 編集

[C2048] ryoさんどうしたの?

リプも新規も無いので。
1か月以上経つし。
多忙なだけならいいんですけど。
  • 2022-11-08 11:07
  • 足立Q
  • URL
  • 編集

[C2049] Re: ryoさんどうしたの?

>足立Qさん

すんません汗
ちょい多忙でしてサボってました。

生きてエロ活動してますから近いうちにでも更新しますw

[C2050] 良かった良かった

あ!元気だった!\(^▽^)/

だって1か月ぐらい前に、詳細不明も都内で全裸の男が公然わいせつで逮捕ってニュース見たんですよ。
我々は当然互いの本名は知らないので、日が経つごとにあの逮捕者ってもしや!???
って、思いが日に日に増してたもんですから…。

逮捕でも病気でもないならホント良かったです。

では、無理せずにね。楽しみにしてます。
  • 2022-11-10 12:13
  • 足立Q
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR