2ntブログ

Entries

【最新情報】上野特選

最後に上野特選の記事を書いたのは2020年だ。
コロナが始まった頃で対策が厳しく、席はひとつ飛ばしでしか使えなくなっていた。
人数制限もあり、時間毎に入替え制だった。

2年経過したので最新情報をお届けする。
この日曜日行ってきたww
最初に書いておくが俺はチンポを軽くしごいてもらって射精せず帰ってきた。
その分、周りの様子を観察したw

文章で長々書いても読むのはしんどいだろう。
写真を撮りたいが、さすがに無理だorz
ネットで室内の写真や見取り図を漁ってみても見つからない。
なら俺が描くしかねーなって思い描いてみたw

室内の様子。柱の出っ張りとかもあるだろうが無視してる。
ざっくりこんな感じで間違いないと思う。
ドアはもう一つくらいあったかも。
面倒だから直さんが、横列は8列だったかも汗
R409 (1)

先週時点では検温はあったが入れ替えはなし。
席も全部使えるようになってたが、最盛期に比べたらやっぱり客は少なめな気がする。
さっきの絵に先週日曜の状況を入れてみた。
ピンク色は女装子だw
R409 (2)

一概には言えんが、各エリアでの傾向を書いておく。
初めて行く人は参考にしてくれ。
R409 (3)

今回じっくり観察して思ったのは、客層は相変わらず死にかけのジジイが多い。
だがこのジジイども、しっかり勃起してるww
大袈裟な声出しても、どうせフニャチンだろうと思ったがちゃんと勃起してるのだ。

あと社交場として場外のトイレがある。
映画が終わるといったん場内が明るくなるので、ハッテンが止まる。
そしてトイレに行く奴も多いのだ。

もうお仲間と分かってるから遠慮なく覗き込んでくるw
左も右もキョロキョロして隣のチンポを見てる。
それを知って俺も小便器から離れて立ってチンポ晒しまくってきたww

マスク着用、会話しない、キスはしない、を守ればコロナも防げるだろう。
フェラも気になるならゴムを持っていけばいい。
無理やりやってくる奴もいない。
まだ経験してないなら、こういう場所が無くなる前に行っておくべきだと思う。

コメント

[C2003] 青丸が

蠢くオジサン達に見えてくる不思議w
丸の重なり具合がww
うーん、想像以上のハッテンでした。
ここに女ひとりで乗り込む勇気は…無いです^^; …けど、一度は生で拝見してみたいものですねぇ〜
  • 2022-07-20 01:11
  • r
  • URL
  • 編集

[C2005] 見取り図凄いですね!

お客さんは、こんなにいるのに驚きました!

これだけの情報となると、Ryo様の観察眼に、感服です!
  • 2022-07-20 20:29
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C2006] 一度だけ行ったことあります。

まさにこんなかんじでした。
状況がわからないまま潜入し、後部手すり付近にいましたが、3分もしないうちに下は脱がされ、乳首を舐められ、5人ほどに囲まれましたw
  • 2022-07-21 14:49
  • 40代バイ
  • URL
  • 編集

[C2007] フェラしたいっす。

初めて行く人にはかなり参考になった
でしょう。
それにしても凄いです。
僕はryoさんのをフェラしたいっす。
口いっぱい出して欲しいっす。
今度行ってみょうかな。

[C2008] 欲望と理性のせめぎ合い

この想像しただけでビンビン勃起なんで全裸でしごきだしてます!

私は未経験だからか爺は嫌いじゃないのでいいんですが、体臭がダメっぽいので臭くなければ好きです…。
あと入れられたいからふにゃふにゃだとちょっとというのも。
でも勃ってんならやられたいです。

なので初日で一番後ろに行きたい。
なんなら20人ぐらいに集団レイプされたいですね。
順にアナルと口に射精されたいです。もちろん全裸で。


でもでもでもでも!

ryoさんと同じで病気が怖いんですよね。
普段そうやって不特定多数の人と入れたりなめ合ってる人は怖い。
その理性が、絶対捕まらないなら白昼人目が1万人ぐらいにさらされて、狂ったようにアンアンあえいでいる、その集団レイプを見られたいド変態の自分を長年押し殺してます。

だからryoさんは貴重なんですよ。
脳内だけでの疑似体験をさせてくれるんです。
100%病気にならずに家族にも100%ばれないなら即行色々やりたいです。

そんな都合いい話は無いですね。
  • 2022-07-23 12:36
  • 足立Q
  • URL
  • 編集

[C2011] Re: 青丸が

>rさん

女一人で入り込むのは、たぶん不可能と思われますw
危険すぎます!

[C2013] Re: 見取り図凄いですね!

>大助平さん

上野特選、行かれたことあります?
是非行ってみて下さいw
この見取り図の通りですから笑

[C2014] Re: 一度だけ行ったことあります。

>40代バイさん

で、その後どうなったんすか笑??

[C2015] Re: フェラしたいっす。

>ヒロシさん

まだ経験ないなら一度は行ってみてはどうでしょう?
500円で安いですし。
見取り図、参考にしてくださいw

[C2016] Re: 欲望と理性のせめぎ合い

>足立Qさん

100%はないっすよー
リスクと引き換えに得られるスリルですw
この先どれくらいこういう遊びが楽しめるかわからないので、多少危険でもやっちゃおうって気になりつつありますorz

[C2024] 上野国際行ってきました

Ryoさん、ご無沙汰してます〜。
この記事を読ませていただいてから、「そういえば一度行ってみたかったんだった!」と思い出し、先週末に初の上野特選行ってきました。

Ryoさんの図解はまさにその通りで、良い予習になりました!
あの空間にうっかりハマっちゃったらヤバい気もしますので、用法用量を守って再訪したいなと思います。

こちらにレポートも書いてみました。お暇な時にご確認くださいw
http://stlmn.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

[C2033] Re: 上野国際行ってきました

>Naoさん

お久しぶりです!
メールしましたが、ブログ記事を参考に突撃してもらえて良かったっす。

そちらのブログで詳細レポ読みましたw
お互い色々楽しみましょう!

[C2148]

ここへは月に4.5回掘ってもらいに来る。大部分の人は
手こきか尺八でチンボ汁を出して満足してるようだ
ハッテン場所は後ろの壁の辺が多い。入れてくれそうな
おやじのチンボをさわさわ触れて相手もこちらの体を触
ってきたら相手のチンボをビンビンにして俺のケツを触
らせて掘ってほしいことをアピールする。相手がケツをいじり続ければOKだ。「ここか、トイレでゴム付けて掘って」というと大抵はOKしてくれる。
あとはこちらのペースだ、下半身裸で前かがみでロー
ション入れたマンコに入れてもらう。あとはタチが絶頂
に達するまで激しく掘ってくれる。ここにいる3時間屋ぐ
らいの間で2人は掘ってくれる。ただし病気の用心は
している。

  • 2023-06-13 09:06
  • K
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR