2ntブログ

Entries

新〇場、池周辺

池周辺、なんかフェンスで囲われてるよね?
「スケートボードパーク」がこの周辺に建設されるらしい。
もうここも終わりかもorz


コメント

[C1988] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1989] なるほど

なんで?
って思ったけど、それで若者中心に昼夜多くの人が集まるってことね。

変態ならともかく、ノーマルなのんけが。

逆に我々変態対策なのかもね?
  • 2022-07-11 17:25
  • 足立Q
  • URL
  • 編集

[C1990] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1991] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1996] Re: お久しぶりです。

>岳さん

仕方ないっす。
人に迷惑かけてないつもりでも野外でチンポ出してセンズリするとかバックするとか、やってはいけない事っすからね。

そちらはちゃんとホテルで愛を深めてるんですねw
正統派ですね。誰にも文句言われることもないし楽しんで下さい!

[C1997] Re: なるほど

>足立Qさん

この先どーなるんすかね?
よーわからんですが、変態対策の一環だと思います。
でも駅から遠いし、スケボーしに本当に若者が来るか疑問です。

[C1998] Re: いつも興奮させてもらっています。

>xxxさん

地域によるかと思いますが都内とかだったらすぐにサクッと会えますよw
まずは手コキでもしますからタイミング合えばよろしく!

[C1999] Re: Laxd

>Akiさん

Laxd見ました
射精しまくってますねww
晒したければ公開コメントでここにurl貼ってもOKっす。

[C2004] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2012] Re: ありがとうございます。

>岳さん

お互いの愛のカタチ、写真にとりましたら見せて下さいw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR