2ntブログ

Entries

海辺散策

暑いな。
涼を求めて海辺散策してきた。
観光客のふりして風景写真を撮ってきた。

そんなかにたまたま写ったのを切り出し共有するw
こんなのブログにUpするとか最低って思われるだろうが、俺は最低なんだよorz

夫婦&子供
お疲れ様です、そしてありがとうございますw
R408 (1)

見るべきは乳首おっ立ててるオヤジではない。
テントの中のピンク尻娘だ。
R408 (2)

ラテン系かな?
わりと貧乳やなw
R408 (3)

割れ目側に回り込み。
しっかり溝が確認できるw
汗と蒸れでええ感じに熟成してそうだ。
R408 (4)

家族でおくつろぎ。
お母さんのケツ、たまらんよ。
思いっきり顔押し当てたい!!
R408 (5)

JK
映え写真に夢中だ。
R408 (6)

撮ってはスマホチェック。
R408 (7)

どうせ見せパンかなんか穿いてるだろうが白い太腿がエロスw
R408 (8)

別JKグループ。
JKはビーチではほぼ全員裸足になる。
R408 (9)

お帰りの時間か。
R408 (10)

足洗うのも絵になるな。さすがJK。
R408 (11)

足拭いたタオルかその靴下、売ってくれんだろうか?
R408 (12)

おい、なんやこれ?
ヤバくね?
ここハッテン場じゃねーぞ。
R408 (13)

キモくね?
JK見た後だからなおさら汚く感じるww
なんか穿いてんのか?
捕まっても知らんぞww
R408 (14)

これが完成形らしいww
ブーメランパンツ穿いてたんか。
安村系で見えてなかっただけか。
R408 (15)

横たわる3人。
手前からデブ、男、ムチムチだ。
R408 (16)

ムチムチに接近。
ビキニパンツに乗る腹肉、俺は好きだw
R408 (17)

イケてる風な女。
R408 (18)

パン線もくっきりで最高ww
R408 (19)

て思ってたら脱ぎ始めた 汗
下、水着だったんかい!!
まーそれはそれでエエが、なんか俺的にはエロス度ちょい下がった。
R408 (20)

ヒールサンダルにグラサン水着女。
オサレだな。
後ろの半ケツ男、これアリなんかww 
R408 (21)

隣の彼氏に見つかったら殺されそうだから、さっさと逃げるぞ。
R408 (22)

白人だから許されると思ってるだろうが、こんなのわいせつ物陳列罪だろ。
俺がこれやったらたぶん通報されるw
R408 (23)

白人にありがちな体のデカさ、エグさもなく最高だ
R408 (24)

腋右下で白く光ってるところが乳房だ。
開脚したら絶対マンコはみ出てると思うww
R408 (25)

ビーチから撤収。
だが風景の撮影は続く。
右ハミ尻。
R408 (26)

そして右ハミ尻
歩調に合わせてシャッターを押すのだw
R408 (27)

3人娘。
いや一番左はオカンか? 
注目は右食い込み。
R408 (28)

ぷりっぷりやな
放物線状のパン線から想定して、思いっきりパンツは食い込んでるな。
ニットショーパンとセットで販売してくださいw
オカンに交渉してみようかなw
R408 (29)

夏は楽しいぞ。
俺は眺めることしかできんけどorz
ブログ書いて盛り上がってきたから、xhamsterでも見てセンズリするぜww

コメント

[C1972] 良い眺めです…

こんばんは。

兄貴、更新を楽しみにしておりました!ありがとうございます。

いやぁ、そこら中で良い眺めだ事、私も観てみたいです。

個人的には夏はやはり、腋の下が気になって、観てしまいますねー。

[C1975] かめこも?

こういう盗撮系もするんですね。
トイレの排泄行為ではないから比較的ライト系な。

でも許可ない撮影は危ないんで気を付けてくださいね。
隣の男にぶっ飛ばされるので終わればまだましですし。

へんたいこさんのようにエロがオンの時は丸見えを撮られたいとか撮らせてもいいと思う女の人多いはずだけど、
そういう人なくせにオフの時は私は清廉潔白な人生を送っているのに酷いことを!
…って思うんですよね。
きっと女としてのプライドなんでしょうね。

では私も今からこきます。すでに全裸ですし。部屋ですけどw
  • 2022-06-30 12:56
  • 足立Q
  • URL
  • 編集

[C1976] 誤解があるといけないので

オンオフの話で、そういう人っていうのはへんたいこさんのことではなく一般女性の話です。
へんたいこさんは見事なもんですよ。・・・いや、オフの時知らんけど。(;´▽`A``
  • 2022-06-30 12:58
  • 足立Q
  • URL
  • 編集

[C1977]

こんだけ収集しておいてxhamsterで抜くんすか!w

[C1978] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1979] Re: 良い眺めです…

>大助平さん

もちろん腋の下が気になります!
今年はヘソも拝めますね。
拝むのは自由なので、遠慮なく見させてもらいますw

[C1982] Re: かめこも?

>足立Qさん

風景撮影ですw
でも気を付けます汗

[C1983] Re: 誤解があるといけないので

>足立Qさん

世の中の女が全てオンになればいいんすけどねw

[C1984] Re: タイトルなし

はい。この程度ではズリネタにならないのでxhamsterは必須ですw

[C1985] Re: 俺もxhamster

動画、LaxdにUPしたら教えて下さい!
俺も頑張りますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR