2ntブログ

Entries

新〇場近況

あまりにも更新せんと、死んでしまったと思われてるかもしれん。 
だが生きてる。そして相変わらずコソコソとエロ活動してますw 

いつもの新〇場だが、知ってる人は知ってるだろうが様変わりした。 
仕事帰りに寄ってみると、辺りは真っ暗だ。 
だが、野球場一番奥のトイレ付近に車がたくさん止まってる。 
まだそんな寒くないし、今日はスゲー来てんな~って思った。
暗がりの中を歩く人影も多く見える。 

よっしゃ仮性晒すか、と意気込んだがなんか変だ。 
向こうから歩いて来たのは女だった。 
は? 
こんな時間にこの場所を一人で歩く女なんて見たことがなかった。 

次に来たのは親子だった。 
そして思い出した。 
そうだ、スケボーパーク建設してたよな・・・ 工事中だった場所を覗いてみた。 

終わった、なんやこれ。 
真左の暗い細道はホモの花道だったのだが、もうだめだorz
  R412 (1)
 

細道をに沿うようにスケボーパークが展開されている。
  R412 (1) 


これからもこの場所でハッテンは続くのか?
しばし様子を見ようと思う。

「ハッテン場撲滅」などと声高に言われることはないが、行政もそれを察知して間接的に、しかも確実に排除してくる。
 一方、LGBTや性的マイノリティの権利については真剣に議論がされている。
矛盾してるとは言わんが、なんか変な感じもする。

性は秘め事だ。
もっとドロドロしてていい。
美しくある必要はない。

発想が飛躍し過ぎではあるが、いまの風潮が少子化の一因でもあるような気がする。

コメント

[C2051] 時代ですかね

親父の楽しみがどんどん無くなってしまう、寂しい時代ですね
  • 2022-12-02 22:01
  • おじじ
  • URL
  • 編集

[C2052] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2053] これはオワタ

お久しぶりです。

親子のように、この小道は変態男が集まる小道という認識は一般人にはなく、
そういう人たちがこの小道をたくさん歩いて行くことになったんですね。
逆にこの人たちに晒してしまったら、通報されて事件になり、その既成事実をもとにもっと強化されますね。

思うにうちの近くの地域の児童公園ですら監視カメラ付いてますが、ここは無いんですか?
だとしたら本当に無法地帯ですね。
スケボパークよりもそっちが先に思いますし。

確かにLGBTQは一昔前は変態と呼ばれていましたよね?
でも我々のような露出はやはり公然わいせつってことなんでしょうね。
人に見えないところでアナルに入れまくったり、しこり合って見せあってやる分にはいいってことなんでしょう。

いつか不特定ではなく、オナニ目的の…あ、同じ目的の者同士だったらギリ良しとなってくれたらいいですね。

川沿いには対岸や橋しか目が無いから晒しやすかったのが、人目が出来てしまいましたね。
きっともうダメポ…。(;´д`)トホ

思い出しましたが、15年ぐらい前に荒川の土手で変態目的以外で一人で訪れて、
7月末の晴れの日でスーパー堤防の広さが広大に感じて気持ち良くて、
何故だかテンションが上がって変態スイッチが入り、ホームレスの家を避けつつ、
完全に覆い隠す高い葦の川岸側に行って、全裸になって、50人以上は居た対岸の人に思い切りオナニーを見せつけたことを思い出しました。
遅漏のくせに1分ぐらいで逝きました。
変態メーターがオフになって慌てて服を着て逃げ出すように帰りましたね。

私が白昼堂々と一番大勢に晒したのがこれですね。
まだチンコはビンビンだったので誰に見られても恥ずかしくない、いや、むしろみんな見ろよって感じの時代でした。
もちろんお上には見られたくないですけど。

ちなみにその頃はノンケです。Qでもない。
ゴルフやフリスビーのおぢさんが多く、散歩のおばあさんと若い主婦っぽいのは…幼い子ども連れかな?それがちらほら。
(知らない子でも子どもには絶対見せたくないが、この日はそれをかき消すテンションに…)

橋の上の人は、全身が自分の掌サイズ超に見える距離だったので、どんな顔の男が何をしているのか良く見えたと思います。
おぢさんがガン見してました。見てる!と思ってヤヴァイという気持ちと興奮が襲ってきて逝っちゃったんですね。
その時は正面向いて見せつけました。
追いかけられたくなかったので、少し警戒しましたが、やはりノンケだったのか、
見て満足して対岸方向に行ってくれて助かりました。
(今だったら、アナルに入れて欲しいと言ったと思う:ryoさんだったら断られてたね)
ノンケでも他人のシコってる姿って口では気持ちわりぃとか言いつつも見たいものですからね。
単純に気になるし。皮か竿かだけでなくいろんな自分との違いを。

思い出させてくれますね~。
でもまた長文になっちゃいました…。
  • 2022-12-07 16:23
  • 足立Q
  • URL
  • 編集

[C2054]

近所の大きな公園も発展スポット近くの大きな木が切られて丸見えにされてましたねぇ

[C2056] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2073] 10代から行ってました

都内在住変態好きです 小○生頃から電車で行ってました あの頃は凄かった! 20年以上通ってました 画像や動画撮影したり色々な方と知り合いました 今はもう出来ないのかな?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR