2ntブログ

Entries

神前でも

ブログで晒してるような行為を老若男女問わず、チャンスがあれば手当たり次第行っている自分だ。
バチが当たることも有るだろうと、時に心配になる。
そんな気持ちを納めるため、許しを請うべく、神頼みなどしたりすることもある。

女探しに疲れ、ふと目に入った神社に行ってみる。
罪を懺悔する目的もあるが、今後の幸運も願うのだ。

お、若い女も来てるなwww
R0353 (1)

いつも通り、雑念に支配されそうになった、心を正し奥に進んだ。
すると社殿のようなのが見えて来た。
お守りとかおみくじとか売っているのであろう。
人がそれなりに群がってる。
見ると、カップルだがピチピチワンピースの女だ。
ぶっちゃけ真ん中のおばさんでもいいと思う。
R0353 (2)

屈んだら、尻がムチムチww
反り立ったら、尻がプリプリwww
たまらんぜよ!!
R0353 (3)

当然ご尊顔も拝謁したw
紺女のパン線も拝謁したw
R0353 (4)

やべえ。ケツ触りてえ。
顔埋めてえ。
汗ばんだ股間の匂い嗅ぎてえ。
彼氏みたいな男がいても関係ねえ。

無理だ。死ぬまでこの性欲は消えそうにない。
神前にて全てを晒し、許しを請う必要がありそうだw

コメント

[C1309] ぶっちゃけ…。

私も来年Ryo様と同じく、真ん中のおばさんでも良いです。

[C1310] お久しぶりです

以前何度かコメント残したりメールのやりとりさせていただいた者です。

こんな状況でも精力的に活動されていてすごいですね。
昔は匂いとか尻とかあまり興味がなかったのですが、今は尻に顔をうずめたり脇をなめたりしたいという欲求も出てきました。
なにかおもしろい体験をしたらまたメール送らせていただきます。

上野特選情報ありがたいです。
しばらくはやめておこうかなと思います。
  • 2020-09-13 20:58
  • カズミ
  • URL
  • 編集

[C1311] Re: ぶっちゃけ…。

>大助平さん
マジ、女なら誰でもいいからやりたいっすよ。
おばさんで十分勃起できますw

[C1312] Re: お久しぶりです

>カズミさん
お久しぶりです。
精力的に活動したいわけじゃないんですが、性欲が溜まって気付けばそっち系のことばっかやってます。
面白いことあれば、情報提供お願いしますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR