2ntブログ

Entries

お盆も新〇場

全然女とやれてない。
お盆中も先祖の霊供養そっちのけで、街を徘徊した。
が汗だくになり、女探しどころではないなw

結局、センズリ、ホモ公園、ホモ映画館。
いつも通りだw

いつもの新〇場だ。
40才くらいか。オヤジがベンチに座ってた。
イカニモ系でない、爽やか真面目系だった。

自分の股間を触って様子を見る。
すぐに反応があった。
チンポ丸出しにしてきた。既に半勃起だ。
R0352 (1)

正面から。
オヤジ、だんだんチンポが固くなってきた。
R0352 (2)

軽く触ってみる。
血管が浮き上がるほどフル勃起状態となった。
R0352 (3)

自分も興奮してきたから当然ズボンを下げる。
R0352 (4)

やっぱ人に見られると興奮するぜ~
家でオナするよりずっと固く勃起してくる。
R0352 (5)

汚い黒玉と醜い腹も晒すw
R0352 (6)

先走りでジュルジュル。
亀頭下が白く泡立ってきた。
そんな状態でオヤジの乳首にちょっかいを出すww
R0352 (7)

自分のチンポドアップw
R0352 (8)

動画も晒しておく。
まずはシコシコ。


オヤジ、高ぶってきて、ハアハアしながら「掛けて」と懇願。
なので、遠慮なく精子掛けましたww


女もええけど、やっぱ手軽にスッキリはこっちが手軽だww

コメント

[C1285] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1286] 楽しそうですな

いつも楽しく拝見させていただいております。
やはり夏場でコロナ禍では女も落ちていないものですね。
私は24日に会う約束をしておりますので、また写真送らせていただきますね。
  • 2020-08-20 23:01
  • ken
  • URL
  • 編集

[C1287]

すげー、かけられて興奮してイッてる!
最高潮ですよね、きっと。
あっ、同時にイッてる男がもう1人、ここにいることを忘れないでくださいね(笑)

[C1288]

お二人とも、大きそうで羨ましいです…。

私はお二人よりも、明らかに細いと思いました…。

[C1289] いつも見てます

お相手の方はいい形状されてますね
お互い量出てる感じですね
  • 2020-08-22 13:58
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1290]

ちんぽにちんぽ汁かけて最高ですね、興奮しました、ありがとうございます
  • 2020-08-23 16:09
  • ちんぽ好き
  • URL
  • 編集

[C1291]

女ですみません・・
精子かけあってるんですね
すごい♪興奮しちゃいました。
  • 2020-08-24 23:42
  • しずく
  • URL
  • 編集

[C1292] Re: タイトルなし

>あさん
初めまして&見てくれてどうも。
野球やってる時はダメな時が多いっすね。
今日もダメでしたorz

[C1293] Re: 楽しそうですな

>kenさん
昨日の女遊び、どうでしたか?
写真お待ちしておりますw

[C1294] Re: タイトルなし

>まささん
掛けてくれって言う人は、精子掛けたらだいたいすぐに射精しますねw
あの動画でオナってもらえたなら嬉しいっす!

[C1295] Re: タイトルなし

>大助平さん
チンポのデカさは関係ないっす。
気にせず晒しましょうw

[C1296] Re: いつも見てます

>ゆうたさん
後日この相手のを手コキして射精させてましたw
握りやすいチンポでした。

[C1297] Re: タイトルなし

>ちんぽ好きさん
普段はかけないんすけど、相手に懇願されたのでかけましたw

[C1298] Re: タイトルなし

>しずくさん
女ですか、最高!!!
良かったらメールでも下さいw

[C1299] 全部読破しました

ryo642さん
はじめまして、こんにちは。
お盆休みにこちらのブログを見つけて、半月ほどかかりましたが全てを拝見させていただきました。
3〜40代の頃の自分とそっくりで、驚きました。ryoさんの一割にも満たないですけど笑
自分は新橋の駅ビルと浅草線のトイレが主な主戦場でしたね。
これからも更新を期待しています。
これかもどうぞ宜しくお願いします。
  • 2020-09-02 19:09
  • 変態60代
  • URL
  • 編集

[C1300] 初めて拝見しました

自分が動画アップされててビックリしました。また熱い白濁液掛けて下さい。
2回会いましたね。僕が全裸で車外に出て40代変態バイさんにマラ扱いてもらって駐車中のお爺さんに射精見せ!興奮しました。
  • 2020-09-04 02:27
  • モト
  • URL
  • 編集

[C1301] Re: 全部読破しました

>変態60代さん
はじめまして、こんにちは!
全読破、ありがとうですw
新橋駅ビルは地下っすか?
60代になっても性欲の赴くまま活動されればと思います。
良かったらどっかでチンポ見せ合いしましょうw

[C1302] Re: 初めて拝見しました

>モトさん
げ...
勝手にアップしてごめんなさい。お許し下さい...汗
真面目そうな顔して太っいチンポを晒す姿、見てて興奮します。
2回目も覚えてますwww
また裸になって車外に出て恥ずかしい姿晒しながら手コキしてあげますwww

[C1303] Re: 初めて拝見しました

>モトさん
良かったらメール下さい。

[C1304] 許しましょう(笑)

動画見てオナニーしちゃいましたよ。まさか自分がオカズになるとは、、、

[C1305] 奥さまに

Ryou様は、奥さまに遊びはバレた事はありますか?

バレずに楽しいエロライフを!
  • 2020-09-06 10:04
  • 恭子
  • URL
  • 編集

[C1307] Re: 奥さまに

>恭子様

バレないようにしてます汗
良かったらご一緒に楽しましょうよ!
メールお待ちしていおりますw

[C1308] Re: 許しましょう(笑)

>モトさん
ありがたやありがたや!
今度、2回目見たいに俺が後ろに回り込んで手コキするので、射精する動画とらせて下さいw

[C1323] 二人でチンボ比べ、したくなりました。

公園のベンチで二人でチンボを丸出しにしてしまうところに感じてしまいました。いつ誰に見られるかも知れないところも良いですね。刺激と興奮で乳首を摘まんでいますよ。
 太くて硬くなったチンボを摘まんでいますが、握ると更に硬くなりますか。このときどんな会話をしているのでしょうか。やはりチンボの事ですか。同じことをされてみたいし、してみたくなりましたよ。二人ともチンボを扱いていますが、野外だとよけいに感じてしまいますか。見られながらドクドク出すと最高ですか。
 指で握っている硬くなりきっているチンボを咥えたくなりましたよ。

[C1332] Re: 二人でチンボ比べ、したくなりました。

>MSIさん

会話はほぼ無いです。
会話しない方が興奮するんすよね。変に話し込むとエロ度が下がるという性癖です、自分は。
良かったら一緒に並んでセンズリしましょうw

[C1349]

はじめまして。
今日初めて行ってみましたが場所がわからなかったです…

[C1350] Re: タイトルなし



新〇場、今日自分も行きました。
そしてオヤジに手コキで抜いてもらいました。
どの辺行きましたか?
分からなければ、メールフォームからメール下さい。

[C1354]

返信ありがとうございます。
メール送らせていただきました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR