2ntブログ

Entries

上野特選 【最新情報】

前記事で「状況教えて」と書いたが、コロナの拡大状況を考えれば不適切だったと思う。
自分で行って確かめて来い!と自分で思った。
そして行ってきたww

入替えはこの通りだ。
R0351.jpg

午前11時過ぎに入った。
入り口で検温と手の消毒がある。

中の様子はほぼパイパンM氏のコメ通りだ。
座席は一つ置きにしか座れなくなっていた。
貼り紙があり座席が折りたたまれ紐で縛ってある。
客も40名程度で制限しているようだ。
席数は80弱あるので、入場者は着席できる計算だ。

肝心のハッテン具合だが、ハッテンする人はごく少数だった。
座席でハッテンしてる人はいなかった。
チンポを出してるのは2人いたが、そこに寄っていく奴はいなかった。
使えない座席を強引に使う奴もいないし、そこにしゃがみ込んでる奴もいなかった。

ハッテンが発生していたのは、後ろの通路だった。
中年男が爺さんに乳首吸われながらシコシコして喘ぎ声を出しながら射精していた。
通路向きにやってたので丸見えだったが、爺さん一人以外に手を出す奴はいなかった。
他は後ろの角で隠れるようにして、爺さん2組がフェラしてたと思われる。
スクリーン横のスペースは使われていなかった。

コロナが怖いので、何もせず10分くらいで出てきた。
だが様子を知る事ができ満足している。

まとめ
・検温、手の消毒以外はいつもと同じ
・今までのカオス状態に慣れてる人は、客が少なすぎてちょっとハッテンしにくい
・一人で露オナだけしたい人にはおすすめかも
・換気してるとか書いてるが、ドアは普通に閉まっている。コロナ予防は自己責任

コメント

[C1263] ありがとうございます

コロナ収束まで近づかないほうが良さそうですね。
いま上野に行ったら、性欲のままに入場してしまうような気が...
レポート拝読してるだけでフル勃起&先走り汁が滲み出てきましたw

[C1264] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1266]

露オナによさそうでうずうずします!
でもコロナの心配もありますね。
近くの公園で露オナするほうが健康に良いかもしれません笑
  • 2020-07-30 00:25
  • ファン
  • URL
  • 編集

[C1267] 換気は十分されています

建築基準法での数値を上回る換気能力が「東京都興行場条例」で定められているので、もともと観覧席は扉を閉めた状態で十分な換気はされています。換気能力がなければ営業許可が下りません。管理者の無知から誤解を招く表現なので一言。
  • 2020-07-30 02:46
  • 興行場関係者
  • URL
  • 編集

[C1269] Re: タイトルなし

>ファン さん
君子危うきに近寄らず。
虎穴に入らずんば虎子を得ず。
ですなw

[C1270] Re: ありがとうございます

>KITT さん
レポだけでフル勃起なら行くべきですw

[C1271] Re: タイトルなし

>アキユキさん
お久しぶりです。
そうっすね、狭い世界なのでどっかですれ違ってるかも。
メンズネットは自分で書き込みすることもあります。書き込み見て応募もしますw

全裸オナ、是非自宅で見せて欲しいっす!
でブログにて紹介させて下さいww

[C1272] Re: 換気は十分されています

>興行場関係者 さん
そんな難しいこと考えながらブログなんて書かんですよ。

[C1273]

〉Ryo642さん
そうですね。
露オナをじっくり見てもらうにはいい機会かも...
近いうちに全裸で電動プラグ突っ込んでチンポしごいてる姿晒しに行きますw

[C1277] 同年代 すごく楽しんでますね

はじめまして、FC2のブログを始めて
もちろんアダルト、このブログを拝見しました。 すごく自由で性の境目も無く
自分の欲求に逆らわず、世間の目を
気にせずチャレンジしてるのが
羨ましい。 私も貴方を目標に頑張ります。
  • 2020-08-09 10:59
  • ちん
  • URL
  • 編集

[C1278] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1279] Re: タイトルなし

>KITTさん
特選、行きましたか?

[C1283] Re: 同年代 すごく楽しんでますね

>ちんさん
自由で性の境目なし・・ええのか悪いのか汗
でも性欲には抗えません。
これからも醜態をブログで晒し続けますw

[C1284] Re: タイトルなし

>アキユキさん
MNJへは、適当に色々な名前で書いてます。
オナニーショー、楽しみですww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR