2ntブログ

Entries

上野特選

上野に行ってきた。
ま、目的は女漁りだが、全くダメだったので上野特選に向かってみた。
ちょっと前に来た時はコロナ休館中だった。
今はどうか?
なんと2時間の入替え制で営業していたw
R0350.jpg

軽く覗いて行こうかと思ったが、次回入替えの1時20分まで満席で入れないらしい。
12時過ぎに行ったから1時間以上待つことになる。
だから昨日は諦めたorz

2時間ごとに入れ替えか。
入替え毎に入場券の購入が必要らしい。
ぶっちゃけ映画なんか見てないし、チンポ露出して射精すれば出てくるのだから2時間あれば十分だ。
座って寝てるようなジジイも排除できてイイと思うw

気掛かりなのは、満席っちゅーのが、どのレベルなのかだ。
普段の特選は超過密だ。席数以上の客を平気で入れてると思う。
あれだと間違いなくクラスター発生だろう。
席数ちょうどを満席と呼んでいるのか?
1席ずつ間隔を保つ目的で席数の半数を満席と呼んでいるのか。
そこがとても気になる。
なぜなら、自分としては座席数の半数~7割くらいの客入りが理想と思っているからだ。
普段はカオス過ぎて気が散ってしまうorz

もう1つ気掛かりなのは座席だ。
並んで座る事がないよう、1つおきに席を使えなくしていたりするのか?
だとハッテンしずらいな。
いつもなら隣にオッサンが座り、太ももとかをちょっとサワサワ。
嫌がる仕草をしないとファスナーを下ろされたり、乳首を舐められたりとハッテンしていく。
隣の席が使えんと、それができんな。
席が使えんでも、折り畳まれた椅子の空間にしゃがみ込んでフェラとか平気でやってそうな気もするがwww

コロナ心配だけど、最近行ったことのある猛者いたら状況教えて下さい!

コメント

[C1249]

情報有難うございます。
入替制になったなんて残念です。
気になる映画館ですが、コロナ禍では代償が大きそうで行く気にならないですね。
  • 2020-07-20 17:14
  • 亀頭責師
  • URL
  • 編集

[C1250] 満席とは…。

満席とは、まさかのマン席じゃあないですよね?

[C1251]

特選は以前の状況ならかなり怖いですね。
因みに横浜の映画館は席が間引いてあり人も少なく脱ぎやすいと聞きました。
  • 2020-07-22 09:14
  • SS
  • URL
  • 編集

[C1252]

上野特選のレポートありがとうございます。
久々にオジサマ達の餌食になろうかと思っていましたが、近寄らないほうがいいですね。

[C1253]

先日、再開後初めて行ってきました。
2回毎の入れ替え制で、客席は一つ置きでしか座れません。
ですので、客席て楽しんでる人は、座ってる人の隣でしゃがんで…な感じです。
人の混み具合は、自粛前の2割位でガラガラな状態。(確か定員40名だったような)
一人のウケに数人が群がっています。
個人的には、異常な混雑が苦手だったので今の状態の方が良いですね。

[C1254]

自分は行ったことがないのですが、人が少なめで、誰かとの絡みもなく、ひとりで露オナできるのなら行ってみたいです。
空いているとのご報告があったのでチャンスなのかなと思いました。
  • 2020-07-26 00:59
  • ファン
  • URL
  • 編集

[C1255] Re: タイトルなし

>亀頭責師さん
最新情報記事、UPしました。

[C1258] Re: 満席とは…。

>大助平さん
満席とは一つ置きに座ったときの座席数でしたので40人くらいっす。
マン席ではなかったですww

[C1259] Re: タイトルなし

>SSさん
週末行ってきました。
人少なくてもやっぱ怖いっす。

[C1260] Re: タイトルなし

>KITTさん
最新情報記事、UPしましたw

[C1261] Re: タイトルなし

>パイパンMさん
情報レポありがとうです。
自分の目でも確かめてきました。
コメントの通りでしたww

[C1262] Re: タイトルなし

>ファンさん
おすすめはできないっすが、一人露オナであればやりやすいかもっすw

[C1318]

8月下旬月曜に行ってきた。人数は30人くらい。
後ろの通路で掘ってもらい、トイレに移動して指で
アナルをいじってもらい、掘ってもらった。
コロナが心配な人は行ってはいけません。私も感染
は怖いですが、リスクの無いハッテン場は無いですし
出来るだけの注意するしかないです。
  • 2020-09-19 11:49
  • トロケツ
  • URL
  • 編集

[C1329] Re: タイトルなし

>トロケツさん

自分もあの後、2回くらい行きましたw
ビビりなので、コロナが怖くて大したこともせず出てきましたorz
エロも命がけっすねww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR