2ntブログ

Entries

色黒風

掲示板経由でズリ見せ合いしてきた。
相手の家でのプレイだ。
様子の写真を上げておくが、いつものことだし、おもろい話もないので内容は割愛する。
R0349 (1)

ブログ内で晒しまくってるように、俺の体は締まってない。
ガチムチというより、ただ中年太りしてユルユルなだけだ。
日焼けもしないので色は白く、ブヨブヨ感が目立つ。

光の加減だろうか、色黒風に仕上がった。
色黒だと少し体が閉まって見えるなww
だが、十分に腹は出ているorz
R0349 (2)

自宅OKな人、呼んで下さい、センズリ見せに行きますw
奥さんや彼女と一緒に見てもらえたら最高なんだけど、それはいないよね...

コメント

[C1247] 色黒風

胴体は別として足はやたら長く見えますよ。実際に長いのかもしれませんが。
  • 2020-07-14 20:51
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C1248] ちんぽ好き

腹出てる人好きです、お腹触りながらフェラしたいですね(^^)

[C1256] Re: 色黒風

>サラさん
加工してないので実際に長いかもw

[C1257] Re: ちんぽ好き

>ちんぽ好きさん
腹触ってもいいですが、感じないので乳首触って欲しいっすw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR