2ntブログ

Entries

剛毛ギャル

エロ動画見まくってるが、最近パイパン多過ぎ。
似たようなメイク、似たような顔、似たようなマンコ。つまらん!

しゃーないから、一昔前のヤンキー風ギャル系剛毛娘を晒しておくw
パクリじゃない、オリジナルだww

小岩かどっかのラブホ街周辺を徘徊。
だが、ラブホ直近で客探ししてる女なんてほぼいない。
いても勃起不可能と思われるアバズレ婆ばっかだ。
狙い目はラブホ街中枢ではなく隣接する
・駅近のベンチ
・コンビニ前
・公園
・公衆電話(今はもう役立たず)
だ。それっぽい女を見つけたらすぐに交渉する。

この女もその辺りで引っかけたのだろう。
交渉中に激写w
若くて生意気そうで良いぜw
R0348 (1)

ホテルに入ると束の間の雑談のあと、すぐにプレイ開始だ。
顔埋めてぇと思って見てた初対面の女の緑タイツに手を掛ける。この瞬間タマラン!
中は丸いケツに黒パンティだ。
R0348 (2)

正面に戻る。
若干のハミ毛に胸が高鳴るw
R0348 (3)

手を突っ込んでマンコの状況を確認し、手を嗅ぐ。
若い女のマンコ臭だ、最高!!!
手と一緒にマン毛がさらにはみ出してきたw
R0348 (4)

毛を見せてもらう。
漆黒縮れ毛がビューティフルだ。
R0348 (5)

剛毛か否かの重要指標となる肛門毛チェックだ。
こっちも最高。漆黒縮れ毛がしっかり群生している。タマランっすわ~ww
R0348 (6)

マンスジからケツの穴に掛けて、天橋立の如く毛が繋がっている。
最近のクソ動画の女どもに見習ってもらいたい。
R0348 (7)

正面に戻る。
パンティーに押さえつけられ、岩ノリの如くへばりついている。
中心部は密度が高くカーリーヘアーだ。
周辺部も肌の白さと漆黒の毛のコントラストが秀逸だ。
R0348 (8)

下半身。
脚も丁度良い肉付きだ。
R0348 (9)

さらに接写する。
モザ無でも行けそうなくらい毛が濃い。
R0348 (10)

御開帳してもらう。
陰唇周辺のマン毛に白濁汁が!
俺みたいなオヤジ相手でも羞恥から興奮が生まれ、マンコを濡らすようだ。
当然、嗅いで舐めたw
R0348 (11)

さっきまでギャル服で闊歩してた女が、この有様だw
最高過ぎて射精しそうだった。
R0348 (12)

胸と腹。
毛の生える場所と匂いがする場所が第一優先の俺からすれば、ここは最重点部位ではない。
が、意外と寸胴で腹肉が少し段になってるのは興奮を誘う。
乳輪の周りに毛が2~3本でも生えてれば更に良かっただろう。
R0348 (14)

挿入はしていない。
そういう約束だったのだろう。
動画モードにして顔騎してもらいながらセンズリして果てた。
動画のモザ入れ面倒なので、キャプ画を貼っておく。
R0348 (15)

コメント

[C1234] 待ってました!!!!

こんばんは。

更新を心待にしておりました。

タイトルを見て、釘付けになるやいなや、愚息が硬くなってしまいました…。

剛毛具合が最高ですね!!!!

おっしゃられるように、最近の動画は顔は似ている、毛は整えられてるか、剃られて無くなってると言う動画があまりにも多過ぎで、私の場合、毛の処理が比較的行き届いていない、熟女の動画ばかり観ています。

それにしても、この女性は、身体は張りもあって若々しいし、剛毛具合は良いしで、言うことありませんね!

こんな方と、一戦交えてみたいです…。

[C1236] Re: 待ってました!!!!

>大助平さん

うぉぉぉ!
もう見てくれたんすか、なんか超嬉しいっすww

自分も熟女動画、めっちゃ見てますw
毛がなくても、素人熟女がエロいって思うので。

この剛毛ギャルもなかなかエロかったっすよ。
だけど、この時一回しか会ってないんすけどね。行きずりってやつです...

[C1238] いいね

毛は無いよりある方がいいですよね
でも この女性はちょっと無造作すぎるかな、、
  • 2020-07-08 11:29
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1243] Re: いいね

>ゆうたさん
この無造作が自分には最高ですw

[C1276] 今さらのコメですw

まん毛、大好きなんです。
何度も見ちゃいますが、コメしていないことに気付きました。
未手入れのまん毛が大好きなんですが、最近はなかなかお目にかかれませんね。
なぜかパイパン率が上がった気がします。
パイパン、つまらないです。

[C1282] Re: 今さらのコメですw

>まささん
自分もマン毛大好きですw
剛毛、未処理、最高っすよね
エロ動画とか見てるとパイパン多過ぎで滅入っていますorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR