2ntブログ

Entries

包茎を弄ぶ

エロ行為の目的は射精することだが、自分が射精しなくても女の体臭を嗅いだりするだけで満足できる。
男に対しては「手コキ」がマイブームだ。
男なら分かるだろうが、射精したら性欲は一時的に失せる。
同時に射精しない限り、射精後の相手は性欲を失った状態で「お付き合い」していると言えるのだ。
その性欲の温度差が時に自分を萎えさせるのだ。

なら、俺だけ射精するか、相手だけ射精させる、という2つの選択肢が出てくる。
近頃は後者にハマってるw
地位のあるオヤジ、一家の大黒柱、女にモテそうな若者。そんな奴らが俺のようなオヤジ相手にチンポを勃起させ、喘ぎ声を上げながら射精する姿を見るのも淫靡と言えるだろう。

近くのビジホ泊の男とやり取りをする。
部屋番号を聞いて向かう。ドアはスリッパを挟んだりしてオートロックを解除してもらうのだ。
男はこの状態で寝ていた。
R0347 (1)

顔が少し見えた。あご髭を生やした生意気そうな男だ。30前後だろう。
そんな男のチンポは見事な包茎だw
しかも真性か?
R0347 (2)

上から見ても見事な包茎。
中はガマン汁でジュクジュクだw
R0347 (3)

包茎は嫌いじゃない。見た目のみすぼらしさがエロく感じる。
そして敏感なことが多い。
もしかしたら、俺の下手くそフェラでも射精するかもと思った。
だからゴムを装着してみた。
R0347 (4)

2分くらい口に含んだだろうか。
手コキに移行しフィニッシュしようと口から出した瞬間に男は射精した。
ゴム内ザーメンだ。
玉は俺に負けんくらい黒いなwww
R0347 (5)

軽く動画。
あ、う、って、あご髭男が喘いでるwww

コメント

[C1227] いつも見てます

こういうタイプの方って
早漏な感じの方が多いイメージです
  • 2020-07-02 11:06
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1230] Re: いつも見てます

>ゆうたさん
実は俺、包茎や早漏は好きです。
なんかエロいって思うw

[C1233] いいね

わかります
いいですよね
  • 2020-07-07 11:22
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1235] Re: いいね

>ゆうたさん
包茎はなんかエロいw

[C1237] いつも見てます

そう思います
私も仮性ですが、、
  • 2020-07-08 11:23
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1242] Re: いつも見てます

>ゆうたさん
自分も仮性っすw

[C1631]

立派な包茎ですね。
私も包茎ですけど…。

[C1645] Re: タイトルなし

>エロデスさん
直立以外も晒して下さいw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR