2ntブログ

Entries

コックリング

数々の男とセンズリを見せ合いしてきた。
そして、一定の割合でコックリングをしてる男を見た。

コックリングも様々あるようだ。
シリコン素材、メタル素材。
チンポ根元に付けるタイプ、玉袋ごと付けるタイプ、セパレートになった3連など。
見た目の変態感もあるが、勃起力向上という効果もある。

日々、センズリが日課の自分としては、毎回コックリングがないと勃起できない状況になるのは避けたいと思っている。
だからコックリングをしたことはなかった。

だがこの前、ホモの車に乗り込んでチンポ晒してると、相手のオヤジにゴムのコックリングをされた。
玉と竿の両方を根元で縛る方式だった。そして割と良かったw

家でもやってみた。
嫁の髪留めゴムを拝借したww
もちろん使用後、元に戻した。

正面から。
いつもは仮性だが、放っておいても亀頭が露出してくる。
ゴムリングは金玉根元に食い込んでいて見えないw
R0355 (1)

横から。
血流が止まるので赤黒い。
日頃から玉はもっと黒くて汚いので別に驚きはない笑
R0355 (2)

センズリをしてみる。
AVの女がうるさいのはスルーしてw
いつもはガッツリ握ってシコシコするが、チンポがパンパンになってるので裏筋サワサワ系のソフトタッチでズッた。
玉もパンパンになってるww
ほどなく射精した。
お目汚しだが見てやって欲しい。


結論として、コックリングは勃起力を高める効果はある。
日常使用の弊害は分からんが、いざという時には使ってみようかと思うww

コメント

[C1338]

銭湯でつけてる人をたま〜に見ます。間違いなく『組合員』と思いますが。一度付けたら外せなくなる怖さと、外れなくなる怖さが私にはありますね。
  • 2020-09-29 19:40
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C1340] 組合淫

組員ではなくて、組合員ですか??

労働組合か何かですかね??
  • 2020-09-29 23:01
  • Mr.コックリング
  • URL
  • 編集

[C1341] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1342] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1352] Re: タイトルなし

>サラさん

銭湯でコックリング、まじっすか?
普通の銭湯ですか?
自分は見たことないです汗
一度付けたら外せない怖さ、自分も感じています。

[C1358] Re: コックリング

>マコトさん

嫁のヘアゴムってところが背徳感があっていいっすよねw

[C1359] Re: コンドームの根元

>かつみさん

コンドームで縛るかー。その発想はなかったw
今度やってみますw

[C1360] Re: 組合淫

>Mr.コックリングさん

え?

[C1365]

血流で云々より変態性具を装着してる自分を見られるのに興奮しますw
金属製ならホムセンの金具コーナーで安く手に入るので一度お試しを
  • 2020-10-09 08:32
  • まさし
  • URL
  • 編集

[C1375] Re: タイトルなし

>まさしさん
自分には性具を装着している姿を見られることへの興奮は今のところないっすね。
しばらくはヘアゴムを愛用しようと思ってますww

[C1383] メタルリング

メタルリングお勧めですよ。
一旦勃起しはじめると外せないので、余計に興奮して亀頭までカチカチになります。
コロナ前までは某サウナにリング装着で行ってましたが最近は控えてます...

[C1387] Re: メタルリング

>KITTさん
メタルリングが似合うようなイカツイ系ではないので、自分には似合わない気がするorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR