2ntブログ

Entries

生きがい

日曜日はフリーダムだ。
但し、日中だけorz
夜は嫁の監視下に置かれるからだ。

そんな日曜をどう過ごすか。
自分にはエロしかないのだorz

健康増進のため走る人、楽しげなカップル、和みの親子連れ...日曜はそんな奴らで溢れる。
自分もそんな風になりたいと思う。
だが無理なのだ。性欲の支配から逃れられない。

日曜日、朝起きる。
パソコンを立ち上げてエロ動画のチェックだ。日々更新されるエロ動画をざっと巡回する。
同時にフェチ掲示板、出会い掲示板、ホモ掲示板をチェックする。
書き込みしても中々成果はないので、頃合いをみて下半身だけシャワーを浴びる。
いつ、どこでチンポやアナルを晒しても大丈夫なように準備をするのだ。

掲示板の成果がないことを確認し、家を出る。目的は女漁りだ。
繁華街を徘徊し、それっぽい女を探す。
昔は明らかに援助待ちの女が多くいたが、近頃はめっきりダメだ。
でも諦めず徘徊する。

街中はそこら中にエロが溢れてるw
生意気っぽいジャージ女だ。
ジャージがケツに食い込んでる。
その下のパンツも食い込みまくりだろう。
マンコやケツの穴に密着し汚れ、臭いはずだ。
このケツに顔を埋めたくなる。
R0356 (1)

別の女だ。
こんなん公然猥褻だろww
夢中で携帯を向ける。
R0356 (2)

盗撮ではない。風景写真の一部だw
R0356 (3)

パンツ、食い込んどるがなww
堪らん、下半身にタックルしたいぜwww
R0356 (4)

オーバーオールの女だ。
脇腹見せて、エロ過ぎるんだよ!
そこに手を入れて、上や下に手を入れたい気分になる。
R0356 (5)

声を掛けてみた。
「何言ってるかわからない」とスルーされた。
まあいい。悔し紛れにもう1枚とったったww
R0356 (6)

今日も女はゲットできない。
でも黒い金玉は精子で満タンだ。

そして、いつもの諦めコースに足が向く。そう、上野だ。
詳細は言わんが、このトイレに向かう。
そして片隅に佇むのだ。
R0356 (7)

このトイレ、壁が低く天井がツーツーだ。
周りには浮浪者や観光客も多い。
だから、トイレ脇に立っていても違和感はない。
つまり、待ち合わせでもしてるフリして女便所の音を聴くのだww
ドアを閉める音、衣服をズラす音、用便を足す音...それを延々と聴くのが楽しいのだ。
だが、それでは射影できんorz
R0356 (8)

男便所に移動する。
近くに例のホモ映画館があるから、ハッテントイレとしても使われてるようだ。
小便器に立って仮性包茎チンポを晒してると、細いジジイが食いついてきた。

もう、何でもいい、射精出来れば...
ジジイに目配せして、大の個室に移る。
無言でズボンを下ろし、シャツを捲り上げ弛んだ体と汚いチンポを晒す。
ジジイは迷うことなく乳首に吸い付きながら手コキを始める。
既にムラついてる自分はすぐに射精。
その様子がこれだ。


ほぼ毎日曜日このザマだ。参っただろww
人として底辺だと思う。終わってるぜ、俺。
空しさは拭えない。
だが洒落た店に行ったり、清々しく運動するより射精することが重要なのだ。
日曜のこれが生きがいなんだろうと思う。









コメント

[C1343]

ステキ…♡
  • 2020-10-02 21:32
  • r
  • URL
  • 編集

[C1344] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1346]

はじめまして!
40代既婚者です。性癖がとても似ていてびっくりしています。女性とするのも大好きですが、男性に乳首を責めてもらいながら、手でしごいてもらうことも大好きです。男性に入れる、入れられるという経験はないのですが、見せ合いや触り合いも好きです。最近はしゃぶってみたい衝動にもかられます。
ただ男性の唾液があまり得意ではないのですが、乳首を舐められるのは大好きなのです。地方に住んでいるのですが、いつかお会い出来たらと妄想しています!
  • 2020-10-02 23:42
  • わたる
  • URL
  • 編集

[C1348]

わたるさん、RYOさん、こんにちは。私も40代既婚者バイです。そして、乳首好き。わたるさんが自分のことかと思ったぐらいです。このサイト、今年の始めあたりに知りました。新木場編を読んでついこないだ行って参りました。15時過ぎに着きました。人は2、3人?一人のじいさんにしこられ、その後30代の男性と相互に乳首いじり合いながら、しこり合いました。癖になりそうです。長くなりましたが、面白いコラム(?)楽しみにしています。
  • 2020-10-05 11:12
  • Yasii
  • URL
  • 編集

[C1353] Re: タイトルなし

>Yasiiさん

新木場、行ったんすね
自分は今日も行っちゃいましたw
土日は野球とかやってる人が多いので難しいっすよね。
これからも変態ブログを宜しくです。

[C1356] Re: タイトルなし

>わたるさん

自分も乳首責めされるの好きですし、見せ合いも大好物です。
ゴムがあればフェラも最近はします。

いつかお会いできる日を期待していますw

[C1357] Re: タイトルなし

>rさん

ありがと♡

[C1362] Ryoさん、Yasiiさん

返信ありがとうございました!
いつかお会いしたいですね。
Ryoさん、僕もゴムフェラ出来そうです!
いつか試してみたいと思います。
  • 2020-10-07 10:05
  • わたる
  • URL
  • 編集

[C1363]

その空しさ良く分かりますw
自分は平日夜、空白の時間?があり
そこで発散して、賢者モードで帰宅します。
最近は在宅勤務もあるので、より計画的に所謂ハッテンなどしていますw
これはやめられない、というか、ある意味活力でもあるので
やめなくていい気がしてきました。
病気や諸々に気を付けながらですが
  • 2020-10-07 17:34
  • URL
  • 編集

[C1366] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1372] Re: Ryoさん、Yasiiさん

>わたるさん

いつか一緒にやりましょうw

[C1373] Re: タイトルなし

>正さん
病気は細心の注意を払わないといけないですね。
今はコロナもあるのでなおさらっす。

空しさはあれど、性欲には勝てませんw
空白の時間の有効活用は生きる活力ですよねww

[C1376] Re: いつも見てます

>はまようさん
10代読者がいて嬉しいっす。
メールしましたw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR