2ntブログ

Entries

お邪魔して手コキ

トイレでハッテンしたり、公園でハッテンしたり。
刹那的な出会いで見知らぬ相手と盛り上がる醍醐味は大いに興奮につながる。
だがクソ暑い夏に汗だくになったり、寒い冬に縮こまったチンポを大きくすのは大変だ。
それもそうだが、所詮は公共の場だ。
人目も忍ばねばならないし、声も盛大に出せない。
だからホモ行為をする時は「場所有」の相手の方が助かるのだ。

だからと言って待ち合わせてラブホに行ったりはしない。
男とまったりなどしたくはないのだ。痴態を晒して、痴態を見て、射精できればいいのだ。
なので、出張や観光でホテルに滞在してる、もしくは自宅を開放してるような相手を探すのだ。

いつもの掲示板に書き込んだら、20代からメールが来た。
こんなオヤジのセンズリが見たいそうだ。
自分は若いチンポをしごいてみたいと返した。

そして場所有らしい。

早速場所を聞いて、男のマンションに足を運んだ。
こじゃれたマンションのオートロックをくぐり、部屋に入った。

部屋に入るなり、男の股間をまさぐった。
半勃起でちょっと固くなったチンポを手の中で感じた。
そして無言でズボンをおろすと7割勃起ぐらいになっているが、先まで皮を被った仮性チンポが出てきた。

仮性好きの自分は写真をとらせてもらった。
その間に男はすっかり勃起し亀頭が露出していた。
R0357 (1)

締まった腹、そそり立つチンポ、濃密な陰毛がエロいw
R0357 (2)

興奮した自分もチンポを晒す。
男と同じ包茎だが、対照的な弛んだ体を晒すのもまた萌えるw
こんな年増な自分のチンポに手を差し伸べてくる。
男のチンポにコンドームをしてるのはフェラさせてもらったからだw
R0357 (3)

先走りが止まらない。
自分の先走りで男の手はドロドロになってしまった。
R0357 (4)

対面座位になってチンポをしごく。
R0357 (5)

男も興奮してるらしい。
腹に付きそうなくらい上向きにチンポがそそり立つww
R0357 (6)

しごき合いの様子動画。


自分の射精はいいから、このいきり立ったチンポを収めねばならぬ。
男所有のローションを使って手コキしてやったww
そしたら...男、激しく射精!!!
エロくてたまらんぜw


場所ありの人、手コキ宅配承りますw

コメント

[C1367] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1368] いつも見てます

若いだけあっていきり立ってますね
飛び方も素晴らしい
形もきれいですし
旦那さんの汁の多さは素晴らしいですね
  • 2020-10-12 12:03
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1369] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1370] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1377] Re: 男と

>岳さん

男とシリーズが好きなんすね。
ブログ見て勃起もうれしいっすが、一緒に勃起して見せ合いしたいです!

[C1378] Re: いつも見てます

>ゆうたさん
自分、先走りめっちゃ多いんすよ。
エロいこと考えるとパンツの中がヌメって困ります笑
若チンポ、しごきがいありましたw

[C1379] Re: タイトルなし

>Kさん

はじめまして!!
年下もありっすw

僕のフェチってどんなんすか?

[C1380] Re: 出張

>わたるさん
タイミング合えば、もちろんOKっすよw
動画もお待ちしております。
メールしておきましたので、返信の形でw

[C1384] 同じです

先走り多いの同じです
仮性で早漏ぎみです
乳首も弱いです
  • 2020-10-21 12:40
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1388] Re: 同じです

>ゆうたさん
自分は先走り多め、仮性包茎、乳首弱いまで一緒ですが、遅漏気味です。
強く握ってセンズリしすぎましたorz

[C1389] Re: こんにちは

>まーさん
はじめまして。
色々似てますねw
でもたぶんまーさんの私生活はとても充実してそうですが、自分は金も勇気もなく、一般生活もエロ生活も中途半端です汗
良かったらメールフォームからメール下さいww

[C1390] いつも見てます

どちらかと言われれば遅漏の方がいいんじゃないですかね
いろいろ楽しめるじゃないですか
  • 2020-10-29 11:22
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1394] Re: いつも見てます

>ゆうたさん
遅漏の方が色々楽しめることもあるけど、女相手に中折れしたりもするので大変っす。

[C1987] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1995] Re: タイトルなし

>Kさん

またお邪魔したいっすねw
タイミング合えば宜しくっす

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR