2ntブログ

Entries

白ムチ女

相当昔にやった女だ。22才くらいだったと思う。どっかで引っ掛けたという位しか記憶がない。

一回きりでなく数回会った。女の家にも行った。
だが付き合おうなどという話にはならなかった。
女も自分も都合のいい時に合い、ただセックスをするだけの関係だった。

最終的に女が引っ越しするか何かで関係が途切れたと思う。

そんな女と初めて会った日の状況をUPしておく。

写真とられることは抵抗なしw
R0358 (1)

すでに変態性癖を話して誘ったのだろう。
まずは腹を観察させてもらったようだw
R0358 (2)

ちょいデブだが熟女の腹とは様子が違い、張りがある。さすが若いなw
R0358 (3)

手は赤マニキュアで飾っているが、腹にはうっすら産毛が生えてる。
こういうギャップが大好きだ。
R0358 (4)

腋。もう定番ですなww
R0358 (5)

香ばしい匂いがした。
R0358 (6)

女は既にリラックスしている。
R0358 (7)

街中でこんな腰パンを見て悶々とすることが良くある。
だが今は手中にその腰パンがあるのだ。
尻に触る事もパンツをずらすこともできるのだ。
R0358 (8)

唾観察。
いい瞬間を押さえてると自分でも感心する 笑
R0358 (9)

これ枕元にある禁煙のプレートだなww
ホテルには悪いが使わせてもらったぜw
R0358 (10)

乳には興味が薄いが、一応順番を踏んだのだろう。
心の中ではマンコに移行したいと思っていたはずだ。
R0358 (11)

R0358 (12)

アポロチョコみたいな乳輪だなw
数本チョロ毛でも生えてたら最高だったが、残念だ。
R0358 (13)

電話が鳴った。誰か知らんが、彼氏だったりしたら最高に楽しい。
上半身丸裸で平然と話してた。
R0358 (14)

ズボンの上から見るマン毛。
日本中の女に同じことをしたい。
ベルトを掴み、手前に引く、そして覗けばそこにマン毛があるのだ。
女が許してくれれば、どんな女でも3秒あればマン毛にたどり着けるのだ。
R0358 (15)

パンツはスケスケ系だ。
R0358 (16)

漆黒のマン毛が透けて見える。
R0358 (17)

股。
イイ感じに濡れマン筋ができていた。
R0358 (18)

たぶん顔を押し当てたのだろう。
股布がタイトになってマン毛と大陰唇が少しはみ出してる。
匂いはちょい腋臭系だったと思う。
R0358 (19)

ちょっとしたクビレと肉厚な腰がエロいなw
R0358 (21)

ようやく全裸。
R0358 (22)

マンコだが、パックリ御開帳がないorz
初対面で遠慮したのか?自分らしくないぜorz
R0358 (23)

R0358 (24)

R0358 (25)

タバコを吹かす女。
一発終えたあとか。覚えてない。
R0358 (26)

帰り支度。
R0358 (27)

以上だ。盛り上がりのないレポですまん。











コメント

[C1392] お待ちしておりました!

おはようございます。

更新を大変楽しみにしておりました!

ムチムチした、大変おいしそうな女性ですね。毎度毎度、羨ましいです…。

どんな匂いがするのか、どんな声を出すのかが画像からは分からないので、大変興味がありますね。

いやぁ、ホンモノを味わいたいものです。

[C1393] やっぱり勃起した

盛り上がりのないレポにチンコは盛り上がりました!

メールはじかれたみたいで。。。もう一度、メールフォームから伺います(;'∀')

[C1395] Re: お待ちしておりました!

>大助平さん

おはようございます。
お待ちいただき感謝です!!

匂いは、もわっと濃厚な感じでしたw
臭いと分かってても女の匂いは興奮しますww

[C1396] Re: やっぱり勃起した

>トモさん

自分のチンポが登場してないから盛り上がらなかったのかもww

[C1398] いいですね!

盛り上がりがないって・・・
めっちゃ、盛り上がってますよ。そして、僕のムスコはビンビンです。

唾のショット、グッドタイミングですね。
そのまま、お口に投下してほしい。

想像してオナニーしちゃいました!!
  • 2020-11-11 21:27
  • 唾液好き
  • URL
  • 編集

[C1410] Re: いいですね!

>唾液好きさん
唾好き同志がいて良かったっすw
粘度高めの唾だと落ち方がゆっくりなので意外と撮りやすいですww

[C1423]

10代少女から40代主婦といろいろ楽しんだ。

喘ぐ少女は父に処女をささげて、
逝く感覚はテレクラで会った幾人目かの得た。

40代主婦は3人の母だ。
旦那は仕事(?)忙しく、
30代を過ぎ夫婦にHは無くなって、
町内会の主婦が不倫発覚し、
その切っ掛けがテレクラだと知り、
『なら、私も。』とトライしてきた。
待ち合わすと如何にもおばさん。
普通の主婦というか、スーパーあたりで普通に見かけそうで、『へえ、こんなおばさんも不倫する?』
息飲む思いで車でラブホ。
「ご主人以外に抱かれた経験は?」
首を横に振る彼女。
「じゃあ、初不倫?」
「そうゆうこと。優しくしてね。」
丁寧にキスを首、乳房、尻、陰茎、腿、脹脛、爪先を舐る。
特に陰茎は丁寧にM字開脚させ、
剛毛共々愛液啜った。

  • 2020-12-07 07:09
  • 間男
  • URL
  • 編集

[C1431] Re: タイトルなし

>間男さん

ぜひブログ開設下さいww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR