2ntブログ

Entries

背後から手コキ

前に会ったことがある。
確かチンポにザーメンを掛けさせてもらった。
その時の記事はこれ。
http://ryo642.blog.2nt.com/blog-entry-272.html

そしてまた会った。
指定場所に行くと男は既に全裸だった。
そして前と同じリングを装着し、パイパンチンポはすでに勃起していた。

R0359 (1)

ほぼ同い年だが手放しでここまで立つのは羨ましいぜ。
リングの効果もあるのか?
R0359 (2)

R0359 (3)

自分は仕事を抜け出して来たばかりで服も来ている。勃起もしてない。
男には時間がないらしい。
だから手コキして抜くことにした。
軽く触ってみる。男は小さく声を漏らした。


そして後ろに回り込んでフィニッシュに向けシゴいたww


手コキすると大抵の男が「イキそう。イッていい?」と言う気がするwww

コメント

[C1397] 見てるだけで興奮

これは堪んないですね!
撮影されながら背後から手コキされたらすぐ逝きそうw

[C1400]

ズルむけでエロいですね
自分なら我慢できなくて口に入れてしまいそうですw
  • 2020-11-14 12:44
  • jmm
  • URL
  • 編集

[C1401] 俺もやりたいw

俺もパイパンの40代です。俺も今度やりたいです。
どこのトイレかな。時間と場所指定してください。
三人でやるのもいいすね。

[C1409] Re: 見てるだけで興奮

>KITTさん
コロナ終わったらやってあげますw

[C1412] Re: タイトルなし

>jmmさん
そう、この人、ズル剥けっす。
自分、生フェラできないんすorz

[C1413] Re: 俺もやりたいw

>タカさん
機会があれば一緒にやりましょうw
コロナ終わってからっすね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR