2ntブログ

Entries

細オヤジ

江戸川区のトイレだ。西葛西にある。
場所の質問ばっか来るのでスルーする。
噴水裏だ。あとは探してくれ。

50代前半くらいの細オヤジだった。
細くて体締まってるな。
チンポは細身に多い馬チン系だ。
自分と同様、センズリのし過ぎで少し曲がってる。
大体のチンポがどっちかに曲がってると思う。
俺はダランとさせると亀頭が右に寄る。
この細オヤジは左だなw
R0344 (1)

チンポをめくってみる。
亀頭デケェな。そして玉黒いなww
R0344 (2)

自分もチンポ出す。
細オヤジが玉を握ってくるぜ!
R0344 (3)

そしてシコシコタイムだ。
俺の方が先に出してしまったorz
自分でもびっくりするくらいハアハア言ってるなw
細オヤジも軽くハアハアしながら射精した。


初対面だし、どこの誰かも知らん。
それが会ってすぐトイレの個室に入り、チンポを見せ合う。
オヤジ同士、汚ねえチンポをおっ立てて、互いにセンズリ&射精する。
終われば言葉も交わさず、個室から出て行く。
これでいいのだ。これ以上は男に求めていない。

ねーちゃんとピクニック

俺のように醜い体と心を持った変態オヤジにも女神は降臨する。
ただ待っていても降臨しない。自分から行動することが必要だ。
ブログにて既に周知のように、俺は節操がない。
チャンスがあればチャレンジするのだ。ブサイク、腹出てる、オヤジだがそんなの関係ねえww

暇そうにしてる女がいた。天気も最高だし酒でも飲もうと誘った。
金欠なので洒落たバーなんか行けるわけねえ。せいぜいコンビニで缶チューハイくらいしか買ってやれん。
女も丁度良い暇つぶしと思ったのだろう、ノッてきたw

20才そこそこだろう。今風スレンダーだ。
敷き物も買って、若いねーちゃんとピクニック気分だww

軽く飯食わせて、飲んだらもう眠いらしい。かわいいぜ。
言っとくが睡眠薬など入れてねーぞw
R0343 (1)

ぐったりしてるように見えるが、本当は起きてるのを俺は知っている。
脚を触りまくるが嫌がる様子もない。

スカートを少し上げてみる。
それも許容範囲のようだ。
若い脚がタマランwww
R0343 (2)

元々はストッキングをはいていたが、俺のような変態オヤジに触られるためにブルーシートの上に脱ぎ捨ててあるのだ。
当然嗅ぐw
女の匂い、タマランwww
R0343 (3)

このあとねーちゃんはトイレに行った。
その後、急に大胆になった。
興奮してきたのであろう。そしてマンコを奇麗に拭いてきたのであろう。
パンツに手を入れても嫌がらない。それどころか小さな声を上げて喘ぐのだ。タマラン。
マンコは濡れ濡れだった。そして手マンをしたら中腰になりアンアン言い出した。
指の匂いを嗅ぐ。ちょっとだけ生臭いマンコ臭がしたが、それもタマランのだ。
チンポの先は濡れ濡れだったが、さすがにここでセックスはできんorz
大人の余裕を見せて、ねーちゃんを一方的に感じさせておいたw

女はもっとやって欲しそうだったが、家に帰らんとヤバイ。
常に監視下の俺に自由な時間は少ないのだ。

撤収前に記念撮影だw
ねーちゃんのパンツ、タマランぜ~
いつも相手してるデブ&ババアの貪欲エロも捨てがたいが、若いのもやっぱいいなw
R0343 (4)

旨そうな体してるな、おい。
いつも段腹しか見てないから、こんな締まったのは久しぶりに見たw
R0343 (5)

下から。
薄めだったが、ちょいマン毛が出てる。
そしてこのグレーの布の下にぐちゅぐちゅ&生臭いイマドキマンコがあるのだ。
R0343 (6)

B地区。
白肌に小さめ乳房がぷっくりと、そして若々しく膨らんでいる。
ちょい濃いめの乳輪も最高だ!
R0343 (7)

女からまた飲もうと誘われライン交換した。
だが、ねーちゃんのラインが鳴れば、平時は軟禁状態の俺に隔離措置が発動され、司令官(嫁)により自由が完全に奪われるのだ。
だからラインをブロックした。悲し過ぎるorz
よって続編はないが、似たような中年スケベ男どもに言いたい。
チャンスがあれば玉砕覚悟で進むべし。時に女神は微笑む。
志のあるところに道は開けるのだ。

子持ちヤング(完結編)

4月にUPした記事の続編だ。
だがやってることは前回と変わらんのでサクッと進めて行く。

何度か会ってるから、女も遠慮なしだ。
カメラ向けようが平気で裸になる。
R0342 (1)

ケツの穴開いても全く余裕w
10代なのに焦げ茶色でエロいw
R0342 (2)

マンビラも負けないくらい着色ありでエロい。
R0342 (3)

生挿入。
まず一発抜いて落ち着いてから写真をとるのだ。
R0342 (4)

女、余裕ww
R0342 (5)

エロマンコ&パックリ。
R0342 (6)

R0342 (7)

陰唇がアワビのように開いてエロい。
ケツの穴も丸見えだw
R0342 (8)

2発目突入。再び生挿入だ。
黒乳輪も健在だw
R0342 (9)

ケツ穴ドアップ。
シーツの糸でもついたのか?
さっき舐めた時は気付かんかったが。
R0342 (10)

フェラ写真3連発。
R0342 (11)

R0342 (12)

R0342 (13)

シャワー前。
ケツの形が俺的には好きww
R0342 (14)

パンツ。ちょい染みてるか?
R0342 (15)

帰る間際に服着た状態。
普通に10代に見える。
が、脱げば黒乳輪とビラマンが秘められてるのだ。
R0342 (17)

R0342 (16)

無音だが、フェラ&ハメ動画を貼っておく。




募集期間レポ

募集期間中のまとめを。
写真あるのだけレポしときますw

レポ1人目。
MNJで募集。プロフは181#83#29。
部屋に入って裸になるとすぐに勃起w
さすが若い。
R0341 (1)

腹に付く勢いの上向き勃起だ。
羨ましいぜ。
R0341 (2)

玉と尻の穴。
R0341 (3)

四つん這いw
R0341 (4)

ケツ穴開放。
ケツ、日焼してる?
どっかで全裸で焼いてんのかな。
R0341 (5)

ゴム付けて兜合わせ。
R0341 (6)

R0341 (7)

互いにシコシコして射精。先にザーメン溜まってますw
R0341 (8)

レポ2人目。
ホモ公園行ってきたw
昼休みに抜け出してきたようなスーツ男発見。40才くらいか。
俺がズボンの上からチンポ触るとする反応してチンポ出してきたw
R0341 (9)

なかなか立派。亀頭もピンクだ。
R0341 (10)

リングは早漏を抑制する目的らしい。
R0341 (11)

おしゃれに決めてるな。
左手薬指には指輪があった。既婚だな。
R0341 (12)

奥さーん、旦那こんなことしてるぞwww
R0341 (13)

俺と同じ、見られると興奮するタイプらしくどんどん見せてくるw
R0341 (14)

自分でゴム装着。
R0341 (15)

指で軽くシコシコすると、出ちゃう出ちゃう、気持ちいい!と言いながら、1分もせず射精ww
R0341 (16)
奥さんは満足できてないかもしれんな。
呼んでくれれば、俺が可愛がってやりたいww

レポ3人目。
45歳の女だ。
女が引っかかるとは思ってなかった。
時代遅れな2ショットチャットで「容姿不問。誰でもいい」って書いて放置しておいたら、この女が来た。
深夜から朝方まで2発やったw

まんこドアップだけとらせてくれた。
デブなのは想像つくだろう。
だかエロくてやれる女なら誰でもいいのだ。
R0341 (17)

ドスケベ熟女なので余裕でマンコ開帳ww
意外に美マンだな。
R0341 (18)

ケツ。
ケツ桃は美白肌だが、割れ目は着色が進む。
R0341 (19)

指入れ。
アンアンうるさいほど喘ぐww
R0341 (20)

ケツの穴舐めるのが好きとか言うのでじっくり舐めてもらった。
久しぶりの女体はやはり良いw

レポ4人目。
MNJで募集。プロフは174/74/29 P小さめ。
巨乳好きバイらしい。
部屋でパンイチになると既にもっこりしてた。
R0341 (21)

確かに小さめチンポだ。
だが見事に上向き勃起している。
R0341 (22)

男は携帯で巨乳女の動画を見ながら、俺がシコシコしてやった。
ほどなく射精w
R0341 (23)

射精後もまだピンピンにチンポは勃起したままだったが、パンツをはいて帰って行った。
R0341 (24)

簡単ですが、以上レポでしたw


新〇場

最近行まくってる。新〇場。
場末なハッテン場だが俺には合ってる。
さっきも行ってオヤジにシコシコしてもらって射精してきたww

先週末に行ったときの模様だ。
60過ぎ位のオヤジが寝待してた。
いや、俺の気配を感じてベンチに横たわった。
迷わず近寄った。軽く触れてみると「ウッ」と言いながら反応した。
乳首に触れてみると喘ぎ声をあげた。

遠慮なく脱がせた。というかオヤジから脱いだww
チンポはでかくはないがちゃんと勃起してた。
R0340 (1)

根元にはリングがある。
R0340 (2)

俺に似て「見られたい系」なのだろう。
ケツまで晒してきた。
R0340 (3)

ちょいスポーツマン系で威厳のある顔つきをしたオヤジだ。
だが本性はこのザマだwww
R0340 (4)

わざわざ日光が当たる所に出て来てケツを晒すのだ。
R0340 (5)

俺もチンポ出してみたw
R0340 (6)

フル勃起には至らなかった。
最近慣れによる刺激不足か、いや歳のせいか、簡単にはフル勃起にならんくなってきたorz
R0340 (7)

事故死でもしてる様だが違う。
オヤジの意思で醜態を晒してるのだwww
R0340 (8)

調子に乗って俺もケツを出してみたww
R0340 (9)

汚ねえケツだが見られたいのだ。
玉が恥ずかしいぜw
R0340 (10)

このオヤジはとにかく乳首が感じるらしい。
乳首触りながらチンシコするとすぐに「でちゃう、やめて」と鳴き声を上げるのがエロかったww


このあと俺は他のオッサンの手コキで射精したきた。

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR