2ntブログ

Entries

細オヤジ

江戸川区のトイレだ。西葛西にある。
場所の質問ばっか来るのでスルーする。
噴水裏だ。あとは探してくれ。

50代前半くらいの細オヤジだった。
細くて体締まってるな。
チンポは細身に多い馬チン系だ。
自分と同様、センズリのし過ぎで少し曲がってる。
大体のチンポがどっちかに曲がってると思う。
俺はダランとさせると亀頭が右に寄る。
この細オヤジは左だなw
R0344 (1)

チンポをめくってみる。
亀頭デケェな。そして玉黒いなww
R0344 (2)

自分もチンポ出す。
細オヤジが玉を握ってくるぜ!
R0344 (3)

そしてシコシコタイムだ。
俺の方が先に出してしまったorz
自分でもびっくりするくらいハアハア言ってるなw
細オヤジも軽くハアハアしながら射精した。


初対面だし、どこの誰かも知らん。
それが会ってすぐトイレの個室に入り、チンポを見せ合う。
オヤジ同士、汚ねえチンポをおっ立てて、互いにセンズリ&射精する。
終われば言葉も交わさず、個室から出て行く。
これでいいのだ。これ以上は男に求めていない。

コメント

[C1203] 負けました…。

こんばんは。

拝見しました。

ご両人共に、立派なモノをお持ちですね…。

私は太さが全然及びません…。

もしご一緒したとしても、全くお役に立てないと思います。

太くて羨ましいです…。

[C1204]

バイとの事だけど、男に恋愛感情を持ったことは無いんですか?もし無いとしたら、それはバイなのかなただ抵抗がないだけでは?と思ったので聞いてみたい。

[C1205]

↑逆に同性とするのにも抵抗がないのであればそれはもうバイだと。ノンケだけど同性とヤれるって、それ聞いたノンケは混乱すると思います笑
恋愛感情の有無だけではないですよー。

ブログ主さん、毎回楽しみに拝見させて頂いてます。やっぱりサクっとヤれる方が良いですよね。
そこに行くまでのワクワク感も高まってより興奮します。
メールで約束を決めてってなるとその人に対して魅力が無くなる訳ではないんですが、会うまでに数日間でヤル気が無くなる事が自分は多いです…笑

[C1206] やりたい

コロナのため人とのエッチは自粛してます。以前はビデボで男同士触り合いや舐め合い(ゴム付き)してました。また、やりたいです。
  • 2020-06-10 12:06
  • まき
  • URL
  • 編集

[C1211] Re: 負けました…。

>大助平さん
チンポはサイズではありません。
小さいからといって劣等感を持つ必要もありません。
どんどん使っていきましょうw

[C1212] Re: タイトルなし

> バイとの事だけど、男に恋愛感情を持ったことは無いんですか?もし無いとしたら、それはバイなのかなただ抵抗がないだけでは?と思ったので聞いてみたい。

恋愛感情は皆無です。
本当は女で全てを済ませたいのですが、そーも行かず、余った性欲のはけ口として男の世界に入門しましたw

[C1213] Re: タイトルなし

> メールで約束を決めてってなるとその人に対して魅力が無くなる訳ではないんですが、会うまでに数日間でヤル気が無くなる事が自分は多いです…笑

100%同意見っす。
その時ある性欲を、その時会う相手で発散するのが醍醐味ですww

[C1214] Re: やりたい

>まきさん
自粛したいのですが、性欲に支配されてままなりませんorz

[C1274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1280] Re: タイトルなし

>ゆうさん
奥さん寝取らせてくれるんすか?
なんでこのホモ記事にコメントを?

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR