2ntブログ

Entries

昨日の新〇場

新〇場は昔は凄かった。
ハッテンポイントには大勢の男がいた。
全裸で日焼けしてる奴など、そこら中にいた。
日中堂々しゃぶり合ったり、ケツを掘ってる奴らさえいた。

実のところ、凄かったのかどうかは俺には分からない。
他の有名ハッテン場(野外系)に行ったことがないから比較ができないのだ。
だが新〇場について言えば、自分の記憶する20年前と現在ではまるで様子が違う。
人の多さは当時の10分の1以下だと思う。
夜は知らんが、日焼で全裸の奴などまず見かけない。

理由は、警備が厳しくなったこともあるだろう。
また、ハッテンするポイント(場所)が潰された、もしくは木などを切られ見える化されたのも寂れた原因か思う。

だが俺にとっては行き慣れた場所なので、ついつい足を運んでしまう。
昨日も行ってきたw

何面かある野球場の端の方に、日焼をしてるオヤジを発見!
懐かしい気持ちになり覗きに行った。
オヤジはパンツを履かず、チンポの上に小さな布みたいなのを置いて横たわっていた。
俺に気付いて一瞬驚いたようだが、安心させてやるためにズボンの上からチンポを握って見せた。
オヤジはすぐにお仲間と理解したようで、チンポの上の布を外し、ついにフルチンになったw

オヤジのチンポにちょっかいを出してみた。
半勃起になったが、立ちはいまいちだった。
俺のズボンに手を出してきたので、汚い仮性包茎のチンポを取り出して触らせてやった。
俺も勃起はしていなかったが先が濡れていた。その先濡れはオヤジにとっての興奮材料となったようだ。
オヤジのチンポが固くなってきた。
俺が女に唾を掛けられて興奮が一気に高まるのと同じなんだろう。
人それぞれ、多様な興奮ポイントがあるのだww

日焼けしたのか、歳とってこうなったのか知らんが、亀頭まで黒いw
R0345 (1)

暑いから玉はダラけてるw
銀マット、懐かしいぜ。昔はこれがそこら中に敷かれ、変態男が横たわっていたのだ。
R0345 (2)

俺は正直射精する気はなかった。
オヤジが早漏なら、手コキして射精させてやろうとは思っていたが、オヤジは早漏ではなかった。
オヤジは俺の乳首に手を出してきた。ソフトタッチで気持ち良かった。
俺のチンポは固くなり、先から透明な粘液が出続けた。
そして射精したくなったww

脱ぎにくい普通の服を着てたが、俺も脱ぐことにした。
近くのベンチには、便所でチンポ見せい合いした別のオヤジが座ってたが、ホモと分かっていたので気にせず脱いだ。
明らかに人の視線がある、初対面のオヤジ相手、しかも日中、しかも野外...で裸になる事に興奮した。
オヤジは乳首舐めに移行し、それもまた気持ち良かった。
そして俺のチンポは完全に勃起した。

オヤジの日焼けた裸とは対照的に自分は白くブヨブヨだw
だが、そんな恥ずかしい姿を晒すことに興奮するのだ。
R0345 (3)

オヤジは手コキもしてきた。
眼前には運河があり、その先には電車の高架がある。
はっきり言って、電車からは丸見えだろう。
でも、乳首気持ちイイよw
もう止められないよwwww
R0345 (4)

そんな思いが俺のチンポをさらに勃起させた。
R0345 (5)

射精はオヤジの手コキに任せようと思った。

シコ、シコ
あ、イキそう!

シコシコシコ
あ、出る!!気持ちい!!

なんと5シコシコくらいで射精してしまった。
こんなの初めてかもしれない。
改めて思った。俺が好きな状況はこんな感じなんだろうと。

射精シーン、動画をとった。
だが、ボタンを押し損ねていて、とれてなかったorz

まだ新〇場は健在だw

コメント

[C1216] いいね

通行人に撮られて画像あげられてたっぽいですよ~
  • 2020-06-19 11:37
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1218] Re: いいね

>ゆうたさん
マジか!?どこよ?

[C1219] いつも見てます

ツイッターだったと思います
  • 2020-06-20 10:34
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1220] Re: いつも見てます

>ゆうたさん
だったと思います??
ちゃんと教えてよw

[C1221]

すいませんが私もわからなくなってます
  • 2020-06-21 11:38
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1224] Re: タイトルなし

>ゆうたさん
次回見つけたら教えて下さい。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR