2ntブログ

Entries

ねーちゃんとピクニック

俺のように醜い体と心を持った変態オヤジにも女神は降臨する。
ただ待っていても降臨しない。自分から行動することが必要だ。
ブログにて既に周知のように、俺は節操がない。
チャンスがあればチャレンジするのだ。ブサイク、腹出てる、オヤジだがそんなの関係ねえww

暇そうにしてる女がいた。天気も最高だし酒でも飲もうと誘った。
金欠なので洒落たバーなんか行けるわけねえ。せいぜいコンビニで缶チューハイくらいしか買ってやれん。
女も丁度良い暇つぶしと思ったのだろう、ノッてきたw

20才そこそこだろう。今風スレンダーだ。
敷き物も買って、若いねーちゃんとピクニック気分だww

軽く飯食わせて、飲んだらもう眠いらしい。かわいいぜ。
言っとくが睡眠薬など入れてねーぞw
R0343 (1)

ぐったりしてるように見えるが、本当は起きてるのを俺は知っている。
脚を触りまくるが嫌がる様子もない。

スカートを少し上げてみる。
それも許容範囲のようだ。
若い脚がタマランwww
R0343 (2)

元々はストッキングをはいていたが、俺のような変態オヤジに触られるためにブルーシートの上に脱ぎ捨ててあるのだ。
当然嗅ぐw
女の匂い、タマランwww
R0343 (3)

このあとねーちゃんはトイレに行った。
その後、急に大胆になった。
興奮してきたのであろう。そしてマンコを奇麗に拭いてきたのであろう。
パンツに手を入れても嫌がらない。それどころか小さな声を上げて喘ぐのだ。タマラン。
マンコは濡れ濡れだった。そして手マンをしたら中腰になりアンアン言い出した。
指の匂いを嗅ぐ。ちょっとだけ生臭いマンコ臭がしたが、それもタマランのだ。
チンポの先は濡れ濡れだったが、さすがにここでセックスはできんorz
大人の余裕を見せて、ねーちゃんを一方的に感じさせておいたw

女はもっとやって欲しそうだったが、家に帰らんとヤバイ。
常に監視下の俺に自由な時間は少ないのだ。

撤収前に記念撮影だw
ねーちゃんのパンツ、タマランぜ~
いつも相手してるデブ&ババアの貪欲エロも捨てがたいが、若いのもやっぱいいなw
R0343 (4)

旨そうな体してるな、おい。
いつも段腹しか見てないから、こんな締まったのは久しぶりに見たw
R0343 (5)

下から。
薄めだったが、ちょいマン毛が出てる。
そしてこのグレーの布の下にぐちゅぐちゅ&生臭いイマドキマンコがあるのだ。
R0343 (6)

B地区。
白肌に小さめ乳房がぷっくりと、そして若々しく膨らんでいる。
ちょい濃いめの乳輪も最高だ!
R0343 (7)

女からまた飲もうと誘われライン交換した。
だが、ねーちゃんのラインが鳴れば、平時は軟禁状態の俺に隔離措置が発動され、司令官(嫁)により自由が完全に奪われるのだ。
だからラインをブロックした。悲し過ぎるorz
よって続編はないが、似たような中年スケベ男どもに言いたい。
チャンスがあれば玉砕覚悟で進むべし。時に女神は微笑む。
志のあるところに道は開けるのだ。

コメント

[C1198] 勿体ない…。

更新、ありがとうございました。
更新されてないか、毎日確認しております。

すごく綺麗な体をした女性ですね。
LINEはブロックせずに、通知オフで良かったのではないですか?
まだ完全消去してなければ、元に戻せると思いました。
こんな女性、とても勿体ないと思います。
抱いてみたいですね。

[C1199] うらやましいですね

うらやましいですね。
紹介してもらいたいです。
  • 2020-06-03 12:06
  • まーくん
  • URL
  • 編集

[C1200] 羨ましいとしか言いようがない

暑いくらいになってきて毎日ムラムラしますね。
この季節は女性が薄着になったばかりで身のこなしも隙だらけ。
浮きブラで乳首を見れたりするのはこの時季が最も多い。

なのに、嫁に外出する理由をデッチあげることも出来ず引きもりの毎日です。

それにしてもうらやましすぎます。
無理めの女でも勇気を出してアクションしてみる勇気が幸運を呼び寄せることがあるんですね。

上野の公園で、女を視姦しまくって、ムラムラが限界状態、エロセンサーが過敏になってた時に何かを感じた女がいました。
離れて後ろを歩いて、美味しい目に遭えたことがあります。

[C1201] 羨ましい以外の言葉がない

パーフェクトボディですね。
拝めただけでも羨ましい。こういう女性をパーフェクトと言ってるレベルでは、ここに集う皆さんからすると、まだまだ修行が足りん。と言うことかもしれませんが。
  • 2020-06-04 11:22
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C1207] Re: 勿体ない…。

>大助平さん
自分でも勿体ないって悲しいっすorz
でも嫁バレ防止には万全を期すしかありません。
また飲もって誘われたのに勿体ないけど、ねーちゃんのマンコも嗅げたし、一応良しとしますw

[C1208] Re: うらやましいですね

>まーくんさん
自分でいうのもアレですが、マジでラッキーでしたw

[C1209] Re: 羨ましいとしか言いようがない

>ひろしさん

薄着、汗、透け下着、腋の下、生脚などタマランっすよねw
浮きブラ乳首、俺も好きっす。
浮きブラするの、細く若い清楚な女におおいっすよね。

上野は上野公園っすか?
女をガン見してムラムラして、射精の為に上野特選ってコースが自分の定番ですw
いまは営業自粛中でしょうけどorz

[C1210] Re: 羨ましい以外の言葉がない

>サラさん
パーフェクトの定義が難しいっすねw
このねーちゃんは美的パーフェクト。
エロ的パーフェクトとは別物になりますなw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR