2ntブログ

Entries

子持ちヤング(完結編)

4月にUPした記事の続編だ。
だがやってることは前回と変わらんのでサクッと進めて行く。

何度か会ってるから、女も遠慮なしだ。
カメラ向けようが平気で裸になる。
R0342 (1)

ケツの穴開いても全く余裕w
10代なのに焦げ茶色でエロいw
R0342 (2)

マンビラも負けないくらい着色ありでエロい。
R0342 (3)

生挿入。
まず一発抜いて落ち着いてから写真をとるのだ。
R0342 (4)

女、余裕ww
R0342 (5)

エロマンコ&パックリ。
R0342 (6)

R0342 (7)

陰唇がアワビのように開いてエロい。
ケツの穴も丸見えだw
R0342 (8)

2発目突入。再び生挿入だ。
黒乳輪も健在だw
R0342 (9)

ケツ穴ドアップ。
シーツの糸でもついたのか?
さっき舐めた時は気付かんかったが。
R0342 (10)

フェラ写真3連発。
R0342 (11)

R0342 (12)

R0342 (13)

シャワー前。
ケツの形が俺的には好きww
R0342 (14)

パンツ。ちょい染みてるか?
R0342 (15)

帰る間際に服着た状態。
普通に10代に見える。
が、脱げば黒乳輪とビラマンが秘められてるのだ。
R0342 (17)

R0342 (16)

無音だが、フェラ&ハメ動画を貼っておく。




コメント

[C1183] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1184] たまらん

若々しい肌なのに、乳首とビラビラがやたら黒いのがたまらんですね。
クリもでかいですね。

[C1185] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1194] Re: お待ちしておりました!

>大助平さん
レディってww
ビッチっすよ、ビッチw

そうっすね、利害が一致で相性も良かったのかも。
かなり昔の事なので今はもう会ってないです。
コロナで自由に動けませんが、女ゲットに向けて活動もしてみてちょw

[C1195] Re: たまらん

>ひろしさん
若くても、例え可愛くても、女にはこういう部位があるんすよw
マジ、女タマランっす!

[C1197] Re: タイトルなし

>masaさん
ぶっちゃけ、10代も40代も穴はそんな変わらんっすけどねw

昔メールもらって、もしかしたら返事出してなかったかもです。
ごめんですorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR