2ntブログ

Entries

募集期間レポ

募集期間中のまとめを。
写真あるのだけレポしときますw

レポ1人目。
MNJで募集。プロフは181#83#29。
部屋に入って裸になるとすぐに勃起w
さすが若い。
R0341 (1)

腹に付く勢いの上向き勃起だ。
羨ましいぜ。
R0341 (2)

玉と尻の穴。
R0341 (3)

四つん這いw
R0341 (4)

ケツ穴開放。
ケツ、日焼してる?
どっかで全裸で焼いてんのかな。
R0341 (5)

ゴム付けて兜合わせ。
R0341 (6)

R0341 (7)

互いにシコシコして射精。先にザーメン溜まってますw
R0341 (8)

レポ2人目。
ホモ公園行ってきたw
昼休みに抜け出してきたようなスーツ男発見。40才くらいか。
俺がズボンの上からチンポ触るとする反応してチンポ出してきたw
R0341 (9)

なかなか立派。亀頭もピンクだ。
R0341 (10)

リングは早漏を抑制する目的らしい。
R0341 (11)

おしゃれに決めてるな。
左手薬指には指輪があった。既婚だな。
R0341 (12)

奥さーん、旦那こんなことしてるぞwww
R0341 (13)

俺と同じ、見られると興奮するタイプらしくどんどん見せてくるw
R0341 (14)

自分でゴム装着。
R0341 (15)

指で軽くシコシコすると、出ちゃう出ちゃう、気持ちいい!と言いながら、1分もせず射精ww
R0341 (16)
奥さんは満足できてないかもしれんな。
呼んでくれれば、俺が可愛がってやりたいww

レポ3人目。
45歳の女だ。
女が引っかかるとは思ってなかった。
時代遅れな2ショットチャットで「容姿不問。誰でもいい」って書いて放置しておいたら、この女が来た。
深夜から朝方まで2発やったw

まんこドアップだけとらせてくれた。
デブなのは想像つくだろう。
だかエロくてやれる女なら誰でもいいのだ。
R0341 (17)

ドスケベ熟女なので余裕でマンコ開帳ww
意外に美マンだな。
R0341 (18)

ケツ。
ケツ桃は美白肌だが、割れ目は着色が進む。
R0341 (19)

指入れ。
アンアンうるさいほど喘ぐww
R0341 (20)

ケツの穴舐めるのが好きとか言うのでじっくり舐めてもらった。
久しぶりの女体はやはり良いw

レポ4人目。
MNJで募集。プロフは174/74/29 P小さめ。
巨乳好きバイらしい。
部屋でパンイチになると既にもっこりしてた。
R0341 (21)

確かに小さめチンポだ。
だが見事に上向き勃起している。
R0341 (22)

男は携帯で巨乳女の動画を見ながら、俺がシコシコしてやった。
ほどなく射精w
R0341 (23)

射精後もまだピンピンにチンポは勃起したままだったが、パンツをはいて帰って行った。
R0341 (24)

簡単ですが、以上レポでしたw


コメント

[C1176]

毎回楽しませてもらってます。
今度俺の相手もして下さい(^^;
  • 2020-05-22 19:12
  • リーマン
  • URL
  • 編集

[C1177] 楽しませてもらいました

こんばんは。
更新を楽しみにしておりました。

その女性と、一戦交えたいです…。

[C1178] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1181] うらやましい

どの方も立派なペニスですね。自分は残念ながら小さい方です。オッサンになってからむしろ縮んだ気すらします。
女もドスケベそうですね。「容姿不問」と書かれて応募してくる貪欲さが良いですね。
美女よりも男に不自由する様なブス/デブがメスとして性欲剥き出しにしてるのはたまらんです。イッた後は虚しくなりますがw
過去に一度、そういう女と会った事あります。テレクラで男に逃げられるから泥酔したふりして公園とかで寝たふりして酔っ払いやホームレスにイタズラされるというとんでもない変態でした。

[C1182] 全然関係ないことで恐縮ですが

今日、掲示板で募集したら連絡くれたおじさんとメールしていたんですけど、
ハメ取りはできますか?って聞かれて
NOですと答えたら
ハメ取りできないなら考えさせてくれと言われました。

その人は女装系がタイプみたいで、ハメ取りの価値観が僕と違うのかなと思いました。

そんなハメ取りっていいものなんですか?

[C1186] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1188] Re: タイトルなし

>リーマンさん
俺みたいなオヤジとやりたいなんて好き者っすねww
ヨロシクっす!

[C1189] Re: 楽しませてもらいました

>大助平さん
いつもありがとうw
女に飢えてる状態、続いてますね?

[C1190] Re: お久しぶりです

>Naoさん

めっちゃ久しぶりっす!
その節はお世話になりました。タマラン経験でしたよ。
またご一緒したいっすねw
ブログ、リンクに入れましたw

[C1193] Re: 全然関係ないことで恐縮ですが

>ソローさん
写真は記念みたいなもんです。
ぶっちゃけ、見てセンズリすることは少ないっすorz
自分の場合、ブログ用もありますけどね。

[C1196] Re: レポ二人目

>Kさん
新木場の夢の島緑道公園っす!

[C1275] 初めまして

ブログとっても興味あり
見させてもらいました。
ゲイを見て興奮しちゃうので・・
また遊びにきます。
ありがとうございます。
  • 2020-08-06 23:32
  • しずく
  • URL
  • 編集

[C1281] Re: 初めまして

>しずくさん
女さんっすか?
是非お近づきになりたいです!!

[C1986] 直径4〜5長さ18以上のにチンポ膣奥でいきたい

生でやりたい

[C1994] Re: 直径4〜5長さ18以上のにチンポ膣奥でいきたい

>竹さん

自分はその条件満たしてないっすorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR