2ntブログ

Entries

新〇場

最近行まくってる。新〇場。
場末なハッテン場だが俺には合ってる。
さっきも行ってオヤジにシコシコしてもらって射精してきたww

先週末に行ったときの模様だ。
60過ぎ位のオヤジが寝待してた。
いや、俺の気配を感じてベンチに横たわった。
迷わず近寄った。軽く触れてみると「ウッ」と言いながら反応した。
乳首に触れてみると喘ぎ声をあげた。

遠慮なく脱がせた。というかオヤジから脱いだww
チンポはでかくはないがちゃんと勃起してた。
R0340 (1)

根元にはリングがある。
R0340 (2)

俺に似て「見られたい系」なのだろう。
ケツまで晒してきた。
R0340 (3)

ちょいスポーツマン系で威厳のある顔つきをしたオヤジだ。
だが本性はこのザマだwww
R0340 (4)

わざわざ日光が当たる所に出て来てケツを晒すのだ。
R0340 (5)

俺もチンポ出してみたw
R0340 (6)

フル勃起には至らなかった。
最近慣れによる刺激不足か、いや歳のせいか、簡単にはフル勃起にならんくなってきたorz
R0340 (7)

事故死でもしてる様だが違う。
オヤジの意思で醜態を晒してるのだwww
R0340 (8)

調子に乗って俺もケツを出してみたww
R0340 (9)

汚ねえケツだが見られたいのだ。
玉が恥ずかしいぜw
R0340 (10)

このオヤジはとにかく乳首が感じるらしい。
乳首触りながらチンシコするとすぐに「でちゃう、やめて」と鳴き声を上げるのがエロかったww


このあと俺は他のオッサンの手コキで射精したきた。

コメント

[C1156] 見ました

私も乳首好きです

たっぷり溜まってそうなタマですね
  • 2020-05-12 11:39
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1159] 新木場

見学したいです。
  • 2020-05-16 05:09
  • まき
  • URL
  • 編集

[C1160] エロいですねぇ

平日の昼間ですか?俺も今度行ってみようかな...。
  • 2020-05-18 04:14
  • K2
  • URL
  • 編集

[C1166] Re: 見ました

ゆうたさん
最近乳首刺激してもらわないと勃起しなくなってきましたorz
玉、恥ずかしいっすw

[C1169] Re: 新木場

>まきさん
是非お越しくださいw

[C1170] Re: エロいですねぇ

>K2さん
誰もいないハズレもあるのでそれを覚悟でも良ければ。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR