2ntブログ

Entries

Kさん

気が付けば一か月くらい放置してしまったorz

前記事の募集で会ったのは男5、女1だ。
徐々に紹介していくw

その一人、ブログ読者のKさんと会った。
事前に性癖は聞いていた。
 ・男性にセンズリを見られたい(女性では興奮しない)
 ・命令をされてセンズリをさせられたい
 ・変態とバカにされたい
 ・アンアンと叫んだり「私は変態です」と自分から告白したい
 ・最近は小便をかけられたい
 ・野外やトイレで全裸になって見られたい
アンアンと小便願望は自分には無いが、他の願望は自分に似ている。

新〇場の公園で待ち合わせした。
行くと既にいた。ごく普通の感じだ。イカホモではなかった。
こちらが股間を触ってサインを出すと、すぐにチンポを出してきた。
R0339 (1)

既にチンポは半勃起で、自分と似た締まりのない体を晒してきたww
R0339 (2)

ケツも晒して来る。
この気持ちはわかる。自分の汚く恥ずかしい部分を見られたくてどうしようもなくなるのだ。
R0339 (3)

あられもない姿w
嫁さんが見たら卒倒するだろうなww
R0339 (4)

チンポが固くなり、玉が締まってきた。
R0339 (5)

写真止めて、自分もセンズリしようと思ったが、Kさんは激しく興奮し「見られたいんでちゅ」と赤ちゃん言葉を発しながら暴発ww
あまりの暴発っぷりに動画とれんかったorz
射精後のチンポがこれ。
R0339 (6)

またチャンスがあれば晒し合おうw
今度は自分の射精も見てもらうw

コメント

[C1146] いい

まだ嫁さんともあるんですかね
早漏かな?
  • 2020-05-06 11:48
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1147] よかったです

しばらく更新もコメント返信もなかったので、まさか新型…と思ってしまいました。あり得ないがあり得る状況なので心配しました。これからもオモロイ記事を待ってます。
  • 2020-05-07 15:25
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C1150] Re: いい

> ゆうたさん
嫁さんとは皆無だそうですw

[C1151] Re: あ

>拓海さん
高2がこんなブログを見たらいけません。
が、超興味あるので良かったらメール下さいwwww

[C1152] Re: よかったです

> サラさん
ご心配をおかけしましたorz
性欲は尽きないので、これからも変態記事書きますw

[C1154] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1155] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1158] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1162] 続編レポをお待ちしてます。

コメントするのは初めてですが、いつも拝見させていただいてます。
生々しい記事とか、性的嗜好にけっこう共通点があったので、このサイトを初めて知ったときはすごい勢いで過去記事まで読み尽くしました。

私は都内の既婚50歳ちょいの露出好きなオッサンです。
基本的に女性が好きですが、なかなか女性に見せるチャンスはないし、男に見られるのも好きなので、見せ専門で上野の映画館とか浅草24、上野公園辺りをよくウロついてました。(今シーズンは全然活動してませんが)

先月の募集を見たときはウズウズしましたが、このご時世、妻に適当な言い訳をして外出するのも難しいし、新参が手を上げるのも気が引いたので諦めた次第です。

男5人、女1人。どんな様子だったのか続編のレポを楽しみにしてます。

[C1165] Re: あ

拓海さん
自分も似てます。
女は全部エロいけど、男はチンポと乳首っすね。それ以外はあまり興味ありません。

[C1168] Re: ミスしておんなじコメントしてました

>拓海さん
メールはブログの右の方にあるメールフォームから送れますw

[C1172] Re: 続編レポをお待ちしてます。

>ひろしさん
似てますねw
自分は露出好きというより、見られるのが好きっす。見られてないと野外で全裸になっても仮性包茎は縮こまったままですorz
ぶっちゃけ、募集期間中に会ってみたかったです。
続編レポ、すぐにUPします。

[C1180]

もちろん女に見せたいけど、そういう機会はなかなかない。
ホモなら喜んで見てくれるどころかストレートに自分を欲望の対象として見てくれていることを示してくれる。
その事を初めて知ったのは高校のときに駅のトイレで壁に穴があって覗かれてるのを知ってるのにオナったときの事。
「気持ち悪い」よりも背徳的な喜びを感じてしまいました。

[C1192] Re: タイトルなし

>ひろしさん
高校の時にそんな経験をされてるということは、今はどんな感じに仕上がってますか?
女は女、男は男、それぞれに違う興奮ポイントがありますねw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR