2ntブログ

Entries

【最新情報】上野特選

最後に上野特選の記事を書いたのは2020年だ。
コロナが始まった頃で対策が厳しく、席はひとつ飛ばしでしか使えなくなっていた。
人数制限もあり、時間毎に入替え制だった。

2年経過したので最新情報をお届けする。
この日曜日行ってきたww
最初に書いておくが俺はチンポを軽くしごいてもらって射精せず帰ってきた。
その分、周りの様子を観察したw

文章で長々書いても読むのはしんどいだろう。
写真を撮りたいが、さすがに無理だorz
ネットで室内の写真や見取り図を漁ってみても見つからない。
なら俺が描くしかねーなって思い描いてみたw

室内の様子。柱の出っ張りとかもあるだろうが無視してる。
ざっくりこんな感じで間違いないと思う。
ドアはもう一つくらいあったかも。
面倒だから直さんが、横列は8列だったかも汗
R409 (1)

先週時点では検温はあったが入れ替えはなし。
席も全部使えるようになってたが、最盛期に比べたらやっぱり客は少なめな気がする。
さっきの絵に先週日曜の状況を入れてみた。
ピンク色は女装子だw
R409 (2)

一概には言えんが、各エリアでの傾向を書いておく。
初めて行く人は参考にしてくれ。
R409 (3)

今回じっくり観察して思ったのは、客層は相変わらず死にかけのジジイが多い。
だがこのジジイども、しっかり勃起してるww
大袈裟な声出しても、どうせフニャチンだろうと思ったがちゃんと勃起してるのだ。

あと社交場として場外のトイレがある。
映画が終わるといったん場内が明るくなるので、ハッテンが止まる。
そしてトイレに行く奴も多いのだ。

もうお仲間と分かってるから遠慮なく覗き込んでくるw
左も右もキョロキョロして隣のチンポを見てる。
それを知って俺も小便器から離れて立ってチンポ晒しまくってきたww

マスク着用、会話しない、キスはしない、を守ればコロナも防げるだろう。
フェラも気になるならゴムを持っていけばいい。
無理やりやってくる奴もいない。
まだ経験してないなら、こういう場所が無くなる前に行っておくべきだと思う。

新〇場、池周辺

池周辺、なんかフェンスで囲われてるよね?
「スケートボードパーク」がこの周辺に建設されるらしい。
もうここも終わりかもorz


海辺散策

暑いな。
涼を求めて海辺散策してきた。
観光客のふりして風景写真を撮ってきた。

そんなかにたまたま写ったのを切り出し共有するw
こんなのブログにUpするとか最低って思われるだろうが、俺は最低なんだよorz

夫婦&子供
お疲れ様です、そしてありがとうございますw
R408 (1)

見るべきは乳首おっ立ててるオヤジではない。
テントの中のピンク尻娘だ。
R408 (2)

ラテン系かな?
わりと貧乳やなw
R408 (3)

割れ目側に回り込み。
しっかり溝が確認できるw
汗と蒸れでええ感じに熟成してそうだ。
R408 (4)

家族でおくつろぎ。
お母さんのケツ、たまらんよ。
思いっきり顔押し当てたい!!
R408 (5)

JK
映え写真に夢中だ。
R408 (6)

撮ってはスマホチェック。
R408 (7)

どうせ見せパンかなんか穿いてるだろうが白い太腿がエロスw
R408 (8)

別JKグループ。
JKはビーチではほぼ全員裸足になる。
R408 (9)

お帰りの時間か。
R408 (10)

足洗うのも絵になるな。さすがJK。
R408 (11)

足拭いたタオルかその靴下、売ってくれんだろうか?
R408 (12)

おい、なんやこれ?
ヤバくね?
ここハッテン場じゃねーぞ。
R408 (13)

キモくね?
JK見た後だからなおさら汚く感じるww
なんか穿いてんのか?
捕まっても知らんぞww
R408 (14)

これが完成形らしいww
ブーメランパンツ穿いてたんか。
安村系で見えてなかっただけか。
R408 (15)

横たわる3人。
手前からデブ、男、ムチムチだ。
R408 (16)

ムチムチに接近。
ビキニパンツに乗る腹肉、俺は好きだw
R408 (17)

イケてる風な女。
R408 (18)

パン線もくっきりで最高ww
R408 (19)

て思ってたら脱ぎ始めた 汗
下、水着だったんかい!!
まーそれはそれでエエが、なんか俺的にはエロス度ちょい下がった。
R408 (20)

ヒールサンダルにグラサン水着女。
オサレだな。
後ろの半ケツ男、これアリなんかww 
R408 (21)

隣の彼氏に見つかったら殺されそうだから、さっさと逃げるぞ。
R408 (22)

白人だから許されると思ってるだろうが、こんなのわいせつ物陳列罪だろ。
俺がこれやったらたぶん通報されるw
R408 (23)

白人にありがちな体のデカさ、エグさもなく最高だ
R408 (24)

腋右下で白く光ってるところが乳房だ。
開脚したら絶対マンコはみ出てると思うww
R408 (25)

ビーチから撤収。
だが風景の撮影は続く。
右ハミ尻。
R408 (26)

そして右ハミ尻
歩調に合わせてシャッターを押すのだw
R408 (27)

3人娘。
いや一番左はオカンか? 
注目は右食い込み。
R408 (28)

ぷりっぷりやな
放物線状のパン線から想定して、思いっきりパンツは食い込んでるな。
ニットショーパンとセットで販売してくださいw
オカンに交渉してみようかなw
R408 (29)

夏は楽しいぞ。
俺は眺めることしかできんけどorz
ブログ書いて盛り上がってきたから、xhamsterでも見てセンズリするぜww

新〇場トンネル

ローカルネタですまんが、新〇場で自分がよく行くスポットは
・自転車保管所横の緑道公園
・野球場奥の方
・清掃工場裏
あたりだ。

爆サイをチェックしてると「トンネル」というワードを近頃よく見かける。
そんなのあったけ?って思いながら調べてみた。

そして分かったことは、トンネルって言えばそれっぽいが、ただの橋の下ということだ。
詳しく場所は書かないが357国道沿い、清掃工場寄りの緑道公園内にある。

緑道公園の入り口。
ここを奥に進んで行く。
R407 (1)

5分くらい歩くとこんな感じになる。
R407 (2)

さらに歩くと上を交差する橋が見えてくる。
R407 (3)

さらに清掃工場方面に向かって進む。
入口から10分掛からないくらいだと思う、次の橋が見えてきた。 
一見何もなさそうだが、この橋の下に落ち葉の歩道が交差している。
R407 (4)

横から見るとこんな感じだ。
これが噂のトンネルらしいw
R407 (5)

反対から見ても同じような感じだ。
R407 (6)

写真はないが、確か橋の手前にベンチが2つくらいあった気がする。
そこらが待ち合わせスポットというか、お仲間発見ポイントだろう。
それっぽい男がいたが、動く様子がなかったので放置して帰った。

違う日に行ってみた。
橋を渡らず下のトンネル方面に降りていく男二人の姿が見えた。
しばし待って俺もトンネルに降りると二人ともズボンを膝まで下ろしてハッテン中だったw
両方とも30代後半くらいで大柄男と細身男だった。

二人の邪魔をしないよう、様子を見ながらゆっくり近づいた。
邪魔と感じるようなら、こちらの気配に気づいてハッテンを止めたり場所を移動したりする。
だがこの二人は俺を認識しても構わずハッテンを続けた。
なのでさらに近づいてみた。

お仲間である証にチンポも出して見せたww
二人はすでに大詰めだった。
ハアハアと息遣いが荒くなり、一分くらいで共に射精してしまった。
第三者の俺が入ったから気持ちが盛り上がったのかも知れんww

射精が終わるとふつう黙って解散となる。
案の定、大柄男は去って行った。
だが細身男はなぜから去らなかった。

俺は「こうやって見られるの好きなん?」と聞くと「はい」と答えが返ってきた。
俺も好きだと言い、二人でチンポ丸出しにしたまましばし会話した。
細身男は地方から東京に遊びに来てるらしい。
せっかくだから観光でもすればいいのに、ハッテンするとはwww
地元だと爆サイの書き込みなんか2時間に1件くらいだが、東京は1分おきくらいにあるからすごい。と感心してたww

写真も平気らしいから撮らせてもらった。
射精後で勃起してないのもあるが、見事な包茎www
R407 (7)
 
アップにしても、、もちろん包茎だw
R407 (8)


ケツ。細身でプリっとしてるなw
R407 (9)

横から。
散乱するティッシュが生々しい。
R407 (10)

トンネル背景でほぼ全裸。
R407 (11)

かなり若者っぽく見えるが、オッサンの部類だと思う。
R407 (12)

バック姿。
R407 (13)

ケツアップ。
割れ目にそってびっしりと尻毛www
R407 (14)

こんな感じの場所だ。
もう蚊が出るから俺は行かんが、興味のあるやつは行ってみてくれ。

晒されたい26歳女

少数ではあろうが、この変態ブログを見ている女もいるようだ。

先日メールが届いた。
去年も一度コメントしたへんたいこです。デブだしそこそこ汚いですがよければ晒して欲しいです。
ん?晒して欲しい?
まじ????

去年したというコメントを探してみた。
いつも拝見してます。このブログはエロくて最高です。普通に生きてても出会えない変態さんばかりで、違う世界を覗いてる気分になります。
私はバイ気味20代主婦で、記事に載ってる動画をよくオカズに使わせてもらっています。

ほう。確かにコメントあるな。
短文メールを返した。「女性ですか?」と。
女からメールが来ることなど滅多にない。
ネカマの可能性も大いにある。

翌日返信が来た。
26歳女です。
ryoさんブログの動画でよくオナニーしてます。
幼稚園児の頃から始めてからずっとやめられないので、ビラビラが広がり黒ずんで汚いです。妊娠中の今もマンズリがやめられません。男性の下品なチンポ画像や射精動画、女の子の身体をオカズにすることが多いです。チンポの匂いを嗅ぐとめっちゃ濡れます。
全身はデブで恥ずかしくて送れませんが、こんな汚い画像でもコレクションに入れてもらえると嬉しいです。

メールに添付されてきた写真がこれだ。

乳。
さすが若いな。プリプリじゃねーかよw
乳輪に毛があれば最高なのだがorz
R406 (1)

ケツの穴見せ。
菊門にキスしたいw
R406 (2)

マンコ。
豪快な陰唇と毛がいいねw
R406 (3)

R406 (4)

R406 (5)

おっぴろげ
いい匂いがしそうだw
R406 (6)

こんなのを送りつけて来るとは、えげつない女だww
だが俺はそういうのが大好きだw

最終確認としてリクエストを出した。腋を見たいと。
したら、ちゃんと届いた。
しかも毛アリ。最高じゃんww
R406 (11)

R406 (12)

俺の性癖を理解して、へそ毛がまで送ってきたw
ギャランドゥ、エロし!!
R406 (13)

これは間違いなく女だ。そして本人からのメールだ。
俺も気合が入るぜww
深く突っ込んでメールをやりとりすることにした。

するとはじめに残念な結果が判明した。
住んでるのはかなり遠方だ。
そして新婚&妊娠中らしい。
会える見込みは薄いorz
だが変態女とメールするだけでも楽しいものだ。
だから色々と聞いてみた。

いや、聞いていない
26歳女から全部晒して来たのだ

全身はデブで恥ずかしいと言っていたが、やっぱり見られたいらしく、すぐに写真を送ってきた。

服着てる写真、自宅で部屋着か?
こういうリアルなの、めっちゃ好き
R406 (21)

太ももパンパンで最高w
腹も生命力が宿ってるなw
R406 (22)

所帯染みた感じがいい
だがやっぱ若い。ババアなら大惨事となるポーズだww
R406 (23)

妊婦さんですなw
ナデナデしたいねw
R406 (24)

乳輪が色付き始めておるの
太ももの肉割れもリアルで好き
右手は何やってんだ笑?
R406 (25)


26歳は十分若いが、もっと若い頃の写真をリクエストしてみた。
2枚送られてきた。

これはJK時代らしい。
この服の下にはあのエログロマンコが既に潜んでるんだなw
R406 (31)

こっちは19歳くらいのらしい。
カフェで澄ましているが頭の中は変態妄想で溢れかえってたんだろうなw
R406 (32)

そしてこんなのまで晒してきた。
児ポ禁止法が怖いから下半身は切らせてもらった。
だが元画はツルマンモロ出しだったww
ぷっくりした丘でかわいかったぜw
R406 (41)

26歳女は文章でも数々の性癖を晒してきた。
勝手にカテゴリー分けしてまとめてみたから、長いが読んでやってくれ。
そして蔑んでやってくれ。
26歳女の書いたそのまま切抜いて晒しておく。
 
学生時代
・小1の頃にはネットでエロサイト見たりエロチャットに迷い込んだりしてましたが、まだお下品には目覚めてませんでした。精液に興味持ち出したのが中学からで、そこからだんだんと変態臭くなっていきました。

・エロ動画見始めの中学の頃はゲイ動画ばかり観てました。お互い乳首を刺激しあったりして射精するのが萌えます。乳首感じる男性も好きで、チクニー動画も良く観ます。

・小4の頃に友達とエッチごっこをしたことはあります。
親がいないときに一緒の布団に入り服の上から胸やオマンコを触り、興奮してきたら脱いで直に触って、ということをしてました。何回か繰り返すうちに突然、舐めて!と言われてビックリしました。お〇っこ臭かったですが我慢して舐めて「感じる?」と聞くとうんうんと頷いていたのを覚えています。

・高校生の頃はガラケーで色々撮って、ネットで知り合った人に送ってました。(残念ながらデータは消失したらしいorz)

自分の体について
・体臭は結構きつめです。軽いワキガです。

・クリ袋やビラビラに恥垢がたまりやすいので、いつもは綺麗に洗ってます。そのままを嗅がれてくっさ!汚い!って言われたいです。

・改めて自分の体型と肉割れの汚さに引きました。

・クリオナしすぎて、小5の頃にはもう大陰唇には収まりきらなくなってました。

性癖や妄想
・とにかくチンポ観るのが好き。チンポはデカイのもいいですが包茎で皮が余って黒ずんでるのも興奮します

・金玉がキュッとなってるのも、出すときにオッ…オォ?…ってキモい声が出るのも好き。毛深いとさらに良い

・自分のクリをチンポだと思って、一緒に射精するイメージでイくとスッキリします。

・ビデボに潜入する妄想をしています。センズリ鑑賞したり、ゴミ箱のティッシュを漁りたいです。

・恋愛対象は20?30代ですが、エロ対象としては小中〇生と性欲旺盛なおじさんが好きです。

・エロに興味を持ち始めた男の子を家に集めてavを見せて、可愛い勃起チンポをいじりたいです。ショタコンです。ロリコンでもあり、少女の裸とかじっくり観察したいです。

・ショタのチンポを口に含んで精通させてみたいです。

・ロリ少女には電マ当てて、何歳頃からイくのか研究してみたいです。

・クリも同時に刺激できるバイブでたまにオナニーしますが、そのときは種付けおじさんを想像するとイけることが多いです。オマンコの奥に黄ばんだくっさいザーメンぶっかけるよ?いいの?とかそんなキモゼリフを想像して、奥をグチュグチュ突くと達します。

・精子臭いティッシュとか陰毛や腋を嗅ぐのが好きです。当然クサっ!て思いますが、嗅覚が下半身に直結するみたいにムラムラ来るんです。ムラムラ来てしまったらもう抑えられないので、いつもそのままオナニーです

・今でも寂しいときは「穴貸すから、誰でもいいからチンポ突っ込んで腰打ちつけてよ?」って思います…。

・ローション手コキやってみたいです…私まだ手コキで発射させた経験がないのです。最近はそこらへんにいる男の人にお金払ってでも手コキしたいって思うようになってます。

どうだ、すごいだろこの女
女版俺だwww

オナ動画も送ってきた。
オナ動画も一応貼ります。鼻息とか声がうるさいです。妊婦健診でオマンコ見せるので毛は処理しちゃって生えかけです…。

どれどれ。
パンツのクロッチ部をチラ見せしたり、ケツの穴を開いて見せたり。まじ変態やなww
黒く色素沈着した股間がエロい。
クリをチンポのようにしごいてるしww
ドン引きする読者もいるかも知れんが、俺にはその晒したい気持ちが良く分かるから引いたりすることは皆無だ。
てか晒すか晒さないかだけの違いで、大概の女は似たようなことをしてると思うww R406 (61).mp4


2本目
オナして早々にイってるなw
下品な声出して恥ずかしい女だ。
右手人差指の乳首の触り具合が絶妙だ。
オナし過ぎでマンコが指の形に変形してるようにも見える。
隣ではエロ動画流してるしw
お気に入りの授乳手コキ動画をタブレットで見てたらしいwww
  R406 (62).mp4


最後になるが、ゴールデンウィークに旦那とラブホ行ったらしい。
でも、お腹が気になり集中できず旦那不発。そしてご就寝。
26歳女は寂しい気持ちになったらしい。
で、ふて寝でも一緒にするかと思えば、自撮りやってみたらしいwww

旦那が寝てる横でこんなことするとは、スゲーなww
俺を完全に超越してるぜ
R406 (51)

このデカい尻を両手で掴みながら腰振りたいぜ
隠しもしない黒髪もリアルで興奮度を上げるな
R406 (52)

ケツの穴
散々嗅いで舌を入れたいよ
肉厚な桃尻もポイントだ
R406 (53)
R406 (54)

太もも付近まで黒くなっててドエロだw
これを汚ねーなって思って引く男は修業がたりんぞ
R406 (55)

このタイミングで旦那が起きたらどーすんだよw
「体の変化確認してたって言うつもりだった」らしいが、こんなのやり過ぎだろww
R406 (56)


こんな変態女だが、もうすぐ母親になるのだろう。
元気な子供を無事に出産してくれればと切に願う。
その先の育児も大変だろう。

だが今あるエロ魂を忘れないで欲しいと切に願う。
子育てのためにエロを諦めてはいかん。逆にエロのために人生を無駄にしてもいかん。
うまくバランスを取って全部ゲットするんだ、26歳女よ。

もし、近場に来るようなことがあれば、必ずやお相手して欲しいと切に願うと同時に、ここで依頼しておくww

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR