2ntブログ

Entries

新〇場トンネル

ローカルネタですまんが、新〇場で自分がよく行くスポットは
・自転車保管所横の緑道公園
・野球場奥の方
・清掃工場裏
あたりだ。

爆サイをチェックしてると「トンネル」というワードを近頃よく見かける。
そんなのあったけ?って思いながら調べてみた。

そして分かったことは、トンネルって言えばそれっぽいが、ただの橋の下ということだ。
詳しく場所は書かないが357国道沿い、清掃工場寄りの緑道公園内にある。

緑道公園の入り口。
ここを奥に進んで行く。
R407 (1)

5分くらい歩くとこんな感じになる。
R407 (2)

さらに歩くと上を交差する橋が見えてくる。
R407 (3)

さらに清掃工場方面に向かって進む。
入口から10分掛からないくらいだと思う、次の橋が見えてきた。 
一見何もなさそうだが、この橋の下に落ち葉の歩道が交差している。
R407 (4)

横から見るとこんな感じだ。
これが噂のトンネルらしいw
R407 (5)

反対から見ても同じような感じだ。
R407 (6)

写真はないが、確か橋の手前にベンチが2つくらいあった気がする。
そこらが待ち合わせスポットというか、お仲間発見ポイントだろう。
それっぽい男がいたが、動く様子がなかったので放置して帰った。

違う日に行ってみた。
橋を渡らず下のトンネル方面に降りていく男二人の姿が見えた。
しばし待って俺もトンネルに降りると二人ともズボンを膝まで下ろしてハッテン中だったw
両方とも30代後半くらいで大柄男と細身男だった。

二人の邪魔をしないよう、様子を見ながらゆっくり近づいた。
邪魔と感じるようなら、こちらの気配に気づいてハッテンを止めたり場所を移動したりする。
だがこの二人は俺を認識しても構わずハッテンを続けた。
なのでさらに近づいてみた。

お仲間である証にチンポも出して見せたww
二人はすでに大詰めだった。
ハアハアと息遣いが荒くなり、一分くらいで共に射精してしまった。
第三者の俺が入ったから気持ちが盛り上がったのかも知れんww

射精が終わるとふつう黙って解散となる。
案の定、大柄男は去って行った。
だが細身男はなぜから去らなかった。

俺は「こうやって見られるの好きなん?」と聞くと「はい」と答えが返ってきた。
俺も好きだと言い、二人でチンポ丸出しにしたまましばし会話した。
細身男は地方から東京に遊びに来てるらしい。
せっかくだから観光でもすればいいのに、ハッテンするとはwww
地元だと爆サイの書き込みなんか2時間に1件くらいだが、東京は1分おきくらいにあるからすごい。と感心してたww

写真も平気らしいから撮らせてもらった。
射精後で勃起してないのもあるが、見事な包茎www
R407 (7)
 
アップにしても、、もちろん包茎だw
R407 (8)


ケツ。細身でプリっとしてるなw
R407 (9)

横から。
散乱するティッシュが生々しい。
R407 (10)

トンネル背景でほぼ全裸。
R407 (11)

かなり若者っぽく見えるが、オッサンの部類だと思う。
R407 (12)

バック姿。
R407 (13)

ケツアップ。
割れ目にそってびっしりと尻毛www
R407 (14)

こんな感じの場所だ。
もう蚊が出るから俺は行かんが、興味のあるやつは行ってみてくれ。

コメント

[C1963]

私も田舎者なのでお相手の気持ちよくわかりますw
この場所は某氏のブログでもよく紹介されてる場所で見覚え有ります。

[C1964]

すごくえろいですね!

ぼくも投稿を見ていて、見られるの好きでこちらのブログにあげてほしいです!

新◯場はたまに行きます。
裸になってしたいですね!
  • 2022-06-23 06:26
  • こうき
  • URL
  • 編集

[C1965]

はじめまして。
読みながら勃起してしまいました。
自分も、見てみたいです。
  • 2022-06-24 13:30
  • コウ
  • URL
  • 編集

[C1968] Re: タイトルなし

>もー。さん

某氏のブログってどこっすか?
差し支えなければ教えて下さい汗

[C1969] Re: タイトルなし

>こうきさん

もうクソ暑いし、蚊はいるし
俺の野外ハッテンは夏休みに突入しました。

新〇場、行ったら近況教えてくださいw

[C1970] Re: タイトルなし

>コウさん

はじめまして
お近くなら行ってみればリアルに見れると思います
リアルで見ても勃起しますよw

[C1973]

> Ryo642さん
リンクにありました(^^;;
エロ下着で・・・!ってサイトです。

[C1974] なるほど

暑いほど裸になりやすいのに、蚊かぁ~!
やっぱプロの(?)露出マニアは違いますね。
寒いと縮こまるしって思いますし。
でも蚊は33度だったかな?忘れましたけど暑すぎると活動しないらしいですね。

しかしここ大分広いですね。
そして凄く集まってるみたいで。
ちなみに彼らのハッテンってなんだったんでしょう?
ryoさんとおなじセルフずりの見せあいですか?
それとも包茎君に大柄男が入れてたんですか?

入れられたい自分はここに行けばryoさん以外のお仲間に一発でやられるんだなって思いました。
でも行く勇気が出ない…。
行ったらタガが外れそうで…。ryoさんみたいに限界値を守れない。
そうなると我々が気にしている病気が…。
だから行けない。気持ちは行きたい。狂ったように快楽の声上げて逝きたい。

グダグダうっせぇ!どっちやねん!って感じですよね。
やっぱ独身のうちに謳歌しておくべきだったなー。凄い後悔。
  • 2022-06-30 12:43
  • 足立Q
  • URL
  • 編集

[C1980] Re: タイトルなし

>もー。さん

これっすか。
この人見たことあるかもw
あまり得意なタイプじゃないっすorz

[C1981] Re: なるほど

>足立Qさん

ふたりがやってたのはズリ合、触り合い程度でした
フェラもしてなかったと思います。

事情はいろいろあるでしょうが、今からでも謳歌しましょうw

[C1993] トンネル

傍から失礼します。緑道は車道を挟んで南北に2本あると思いますが、清掃工場側の端で2本の緑道の間を行き来出来るトンネルがあったと思います。
  • 2022-07-18 10:55
  • お節介
  • URL
  • 編集

[C2001] Re: トンネル

>お節介さん

緑道は車道を挟んで南北に2本ある、え?そうだっけ?
あぜ道が2本並走してるけど、車道挟んで?
ヘリポート方面のことかな?

[C2002] トンネル

緑道が2本、というのは勘違いだったかもしれないです。スミマセン。ただ、首都高の下をくぐる横断歩道を渡ったところにある緑道の入口から、更に60mくらい明治通に沿って夢の島公園方向に行くと、似たような散策路に入る入口があって、これも清掃工場の方に向かってます。この道と緑道が終わる所にトンネルがあったと思います。
  • 2022-07-19 21:48
  • お節介
  • URL
  • 編集

[C2010] Re: トンネル

>お節介さん
たぶんそれ、清掃業者専用の道路で普通は入れなかったと思います

[C2040]

調査してまいりました。
車道からギリギリ見えないのがスリリングですね!
  • 2022-09-08 19:30
  • 若ホモ
  • URL
  • 編集

[C2041] Re: タイトルなし

>若ホモさん
そうです、車道とその歩道からギリギリ見えない感じっす。
蚊がいなくなったら俺も行ってみようと思いますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR