2ntブログ

Entries

晒されたい26歳女

少数ではあろうが、この変態ブログを見ている女もいるようだ。

先日メールが届いた。
去年も一度コメントしたへんたいこです。デブだしそこそこ汚いですがよければ晒して欲しいです。
ん?晒して欲しい?
まじ????

去年したというコメントを探してみた。
いつも拝見してます。このブログはエロくて最高です。普通に生きてても出会えない変態さんばかりで、違う世界を覗いてる気分になります。
私はバイ気味20代主婦で、記事に載ってる動画をよくオカズに使わせてもらっています。

ほう。確かにコメントあるな。
短文メールを返した。「女性ですか?」と。
女からメールが来ることなど滅多にない。
ネカマの可能性も大いにある。

翌日返信が来た。
26歳女です。
ryoさんブログの動画でよくオナニーしてます。
幼稚園児の頃から始めてからずっとやめられないので、ビラビラが広がり黒ずんで汚いです。妊娠中の今もマンズリがやめられません。男性の下品なチンポ画像や射精動画、女の子の身体をオカズにすることが多いです。チンポの匂いを嗅ぐとめっちゃ濡れます。
全身はデブで恥ずかしくて送れませんが、こんな汚い画像でもコレクションに入れてもらえると嬉しいです。

メールに添付されてきた写真がこれだ。

乳。
さすが若いな。プリプリじゃねーかよw
乳輪に毛があれば最高なのだがorz
R406 (1)

ケツの穴見せ。
菊門にキスしたいw
R406 (2)

マンコ。
豪快な陰唇と毛がいいねw
R406 (3)

R406 (4)

R406 (5)

おっぴろげ
いい匂いがしそうだw
R406 (6)

こんなのを送りつけて来るとは、えげつない女だww
だが俺はそういうのが大好きだw

最終確認としてリクエストを出した。腋を見たいと。
したら、ちゃんと届いた。
しかも毛アリ。最高じゃんww
R406 (11)

R406 (12)

俺の性癖を理解して、へそ毛がまで送ってきたw
ギャランドゥ、エロし!!
R406 (13)

これは間違いなく女だ。そして本人からのメールだ。
俺も気合が入るぜww
深く突っ込んでメールをやりとりすることにした。

するとはじめに残念な結果が判明した。
住んでるのはかなり遠方だ。
そして新婚&妊娠中らしい。
会える見込みは薄いorz
だが変態女とメールするだけでも楽しいものだ。
だから色々と聞いてみた。

いや、聞いていない
26歳女から全部晒して来たのだ

全身はデブで恥ずかしいと言っていたが、やっぱり見られたいらしく、すぐに写真を送ってきた。

服着てる写真、自宅で部屋着か?
こういうリアルなの、めっちゃ好き
R406 (21)

太ももパンパンで最高w
腹も生命力が宿ってるなw
R406 (22)

所帯染みた感じがいい
だがやっぱ若い。ババアなら大惨事となるポーズだww
R406 (23)

妊婦さんですなw
ナデナデしたいねw
R406 (24)

乳輪が色付き始めておるの
太ももの肉割れもリアルで好き
右手は何やってんだ笑?
R406 (25)


26歳は十分若いが、もっと若い頃の写真をリクエストしてみた。
2枚送られてきた。

これはJK時代らしい。
この服の下にはあのエログロマンコが既に潜んでるんだなw
R406 (31)

こっちは19歳くらいのらしい。
カフェで澄ましているが頭の中は変態妄想で溢れかえってたんだろうなw
R406 (32)

そしてこんなのまで晒してきた。
児ポ禁止法が怖いから下半身は切らせてもらった。
だが元画はツルマンモロ出しだったww
ぷっくりした丘でかわいかったぜw
R406 (41)

26歳女は文章でも数々の性癖を晒してきた。
勝手にカテゴリー分けしてまとめてみたから、長いが読んでやってくれ。
そして蔑んでやってくれ。
26歳女の書いたそのまま切抜いて晒しておく。
 
学生時代
・小1の頃にはネットでエロサイト見たりエロチャットに迷い込んだりしてましたが、まだお下品には目覚めてませんでした。精液に興味持ち出したのが中学からで、そこからだんだんと変態臭くなっていきました。

・エロ動画見始めの中学の頃はゲイ動画ばかり観てました。お互い乳首を刺激しあったりして射精するのが萌えます。乳首感じる男性も好きで、チクニー動画も良く観ます。

・小4の頃に友達とエッチごっこをしたことはあります。
親がいないときに一緒の布団に入り服の上から胸やオマンコを触り、興奮してきたら脱いで直に触って、ということをしてました。何回か繰り返すうちに突然、舐めて!と言われてビックリしました。お〇っこ臭かったですが我慢して舐めて「感じる?」と聞くとうんうんと頷いていたのを覚えています。

・高校生の頃はガラケーで色々撮って、ネットで知り合った人に送ってました。(残念ながらデータは消失したらしいorz)

自分の体について
・体臭は結構きつめです。軽いワキガです。

・クリ袋やビラビラに恥垢がたまりやすいので、いつもは綺麗に洗ってます。そのままを嗅がれてくっさ!汚い!って言われたいです。

・改めて自分の体型と肉割れの汚さに引きました。

・クリオナしすぎて、小5の頃にはもう大陰唇には収まりきらなくなってました。

性癖や妄想
・とにかくチンポ観るのが好き。チンポはデカイのもいいですが包茎で皮が余って黒ずんでるのも興奮します

・金玉がキュッとなってるのも、出すときにオッ…オォ?…ってキモい声が出るのも好き。毛深いとさらに良い

・自分のクリをチンポだと思って、一緒に射精するイメージでイくとスッキリします。

・ビデボに潜入する妄想をしています。センズリ鑑賞したり、ゴミ箱のティッシュを漁りたいです。

・恋愛対象は20?30代ですが、エロ対象としては小中〇生と性欲旺盛なおじさんが好きです。

・エロに興味を持ち始めた男の子を家に集めてavを見せて、可愛い勃起チンポをいじりたいです。ショタコンです。ロリコンでもあり、少女の裸とかじっくり観察したいです。

・ショタのチンポを口に含んで精通させてみたいです。

・ロリ少女には電マ当てて、何歳頃からイくのか研究してみたいです。

・クリも同時に刺激できるバイブでたまにオナニーしますが、そのときは種付けおじさんを想像するとイけることが多いです。オマンコの奥に黄ばんだくっさいザーメンぶっかけるよ?いいの?とかそんなキモゼリフを想像して、奥をグチュグチュ突くと達します。

・精子臭いティッシュとか陰毛や腋を嗅ぐのが好きです。当然クサっ!て思いますが、嗅覚が下半身に直結するみたいにムラムラ来るんです。ムラムラ来てしまったらもう抑えられないので、いつもそのままオナニーです

・今でも寂しいときは「穴貸すから、誰でもいいからチンポ突っ込んで腰打ちつけてよ?」って思います…。

・ローション手コキやってみたいです…私まだ手コキで発射させた経験がないのです。最近はそこらへんにいる男の人にお金払ってでも手コキしたいって思うようになってます。

どうだ、すごいだろこの女
女版俺だwww

オナ動画も送ってきた。
オナ動画も一応貼ります。鼻息とか声がうるさいです。妊婦健診でオマンコ見せるので毛は処理しちゃって生えかけです…。

どれどれ。
パンツのクロッチ部をチラ見せしたり、ケツの穴を開いて見せたり。まじ変態やなww
黒く色素沈着した股間がエロい。
クリをチンポのようにしごいてるしww
ドン引きする読者もいるかも知れんが、俺にはその晒したい気持ちが良く分かるから引いたりすることは皆無だ。
てか晒すか晒さないかだけの違いで、大概の女は似たようなことをしてると思うww R406 (61).mp4


2本目
オナして早々にイってるなw
下品な声出して恥ずかしい女だ。
右手人差指の乳首の触り具合が絶妙だ。
オナし過ぎでマンコが指の形に変形してるようにも見える。
隣ではエロ動画流してるしw
お気に入りの授乳手コキ動画をタブレットで見てたらしいwww
  R406 (62).mp4


最後になるが、ゴールデンウィークに旦那とラブホ行ったらしい。
でも、お腹が気になり集中できず旦那不発。そしてご就寝。
26歳女は寂しい気持ちになったらしい。
で、ふて寝でも一緒にするかと思えば、自撮りやってみたらしいwww

旦那が寝てる横でこんなことするとは、スゲーなww
俺を完全に超越してるぜ
R406 (51)

このデカい尻を両手で掴みながら腰振りたいぜ
隠しもしない黒髪もリアルで興奮度を上げるな
R406 (52)

ケツの穴
散々嗅いで舌を入れたいよ
肉厚な桃尻もポイントだ
R406 (53)
R406 (54)

太もも付近まで黒くなっててドエロだw
これを汚ねーなって思って引く男は修業がたりんぞ
R406 (55)

このタイミングで旦那が起きたらどーすんだよw
「体の変化確認してたって言うつもりだった」らしいが、こんなのやり過ぎだろww
R406 (56)


こんな変態女だが、もうすぐ母親になるのだろう。
元気な子供を無事に出産してくれればと切に願う。
その先の育児も大変だろう。

だが今あるエロ魂を忘れないで欲しいと切に願う。
子育てのためにエロを諦めてはいかん。逆にエロのために人生を無駄にしてもいかん。
うまくバランスを取って全部ゲットするんだ、26歳女よ。

もし、近場に来るようなことがあれば、必ずやお相手して欲しいと切に願うと同時に、ここで依頼しておくww

コメント

[C1953] 凄いですね〜

ryoさんこんばんは。
久々のコメントになります。
更新されているなぁーと見に来たら晒しのどエロい身体がた〜くさんあるではないですか。
自分も見られたい願望は強いですが、粗チンなんでここまで大々的にはとてもとても💦
エロマンの画像もそそられるのでオカズにさせて頂きます。モヤモヤの画像の中のピンクの中身が気になるなぁ〜ryoさんが羨ましいw
  • 2022-05-20 21:10
  • tam
  • URL
  • 編集

[C1954] こんな人、居るのですね

こんにちは、更新ありがとうございました。カリ首を長くして、心待ちにしておりました。

こんな積極的な女性が、世の中に居るのですね。

逐一ryo様のブログをチェックしていた私なので、この女性のコメントも、記憶にありました。

それにしても凄いですね。
そこそこの剛毛、腹回りはむしろ、私よりも剛毛。
ムチムチしているが、若いから弛みなし。
妊婦のため黒ずんだ乳輪も、これから先はもっと黒ずむこと間違いなし。
ぽてっとした大陰唇、さらに主張する栗と栗鼠🌰🐿

あぁ、こんな奥さま持ってる癖に萎えて寝てしまうなんて、旦那を○刑に処さなければなりませんね!

私が代わってあげたいですよ、ホントに…。

妻とご無沙汰が長くて、遂に5年が経過してしまいました…。

あぁ、へんたいこ様と、一夜を共にしたいです…。

テクには全く自信がないですが…。

[C1955] 更新無いなと思ってたらこんなことが

いやーryoさん俺たち男だけじゃなくて女の子にもここをね~。ええやんええや~ん(ザコシ)

へんたいこさん、どうも初めまして。いわゆる種付けおぢさんでーす。
とりま即コキして黄色くて臭いの(リアルに最近黄色気味でゼリー粒みたいの混じってる:一応病気ではない)出したので、君の子宮の奥深くにそれが出されたと想像しておいてくれ。

でもいきなりマンコを広げてみせるでなく、アナルの方をするとはつわものだな!
アナルやスカトロも好きな私にはたまんないド変態女で大好物です。
それを思ったら序盤で一気に逝ったのであとは見てない。次回のお楽しみ。

え!?妊婦さん!?6か月ぐらい?つわりは越えたっぽいよね?
しかし妊婦でも性欲が強いとは本当につわもの。
やっぱ小1からエロいもん見てきただけあるね。
刺激を取り入れるのが早ければ、中1スタートの人よりもエスカレートしていくので、一般より過激になるのはそういう意味で普通。

強いか弱いか執着があるか無いかの違いで全員性欲は持ってるので全然変態でいいと思う。
私もここでしか書いてないけど、チンコ入れられたいとか自分の性癖は口にしないもん。

でも旦那は正しいね。そこに不満は無いんでしょ?
だってお腹に赤ちゃんが居たら、自分たちの性欲<<<<<赤ちゃんって考えるのは当たり前で、逆にそんなことも思いやれずに自分の性欲だけをぶつけてくるようなやつとは結婚生活できないよ。

だからいい旦那だね。引かれて離婚されない程度の変態を夫婦でしていけると良いね。
旦那も遠慮してるだけで、出産後は変態を出してくるかもしれないので、一緒に変態の階段を少しずつ上がって楽しむと良いね。

いつかここのことまで旦那に言うのかは判らないけど、今後もryoさん経由で私らも見たいです。(ryoさんは顔もマンコも丸見えかーいいなー)私はまだ男経験が無く、そういう意味ではのんけで女性とだけしかしたことないんで、ryoさん同様女性のそれも十分刺激だし興奮しますんで。

そして胎内では当初性別は無いので、女と決まった時に退化したちんこがクリなんで同じものですよ。だからしこるのは妥当。精子は出ないけど。

そしてここに来たり投稿するときはオンでいいと思うし、メリハリとして変態は今後も全然ありだと思う。
でも私がそうだけど、子どもにはフェイクのいい親であるべき。
大切な子どもがぶっ壊れて自暴自棄になって欲しくはない筈。だからこそのオンオフの切り替えが大事。

そう思うと自分が小1でエロサイト見られたのは、失礼だけど君の親の稚拙さだよね?
それを思ったら、先の話だけど自身は与えるのは中学生以上とか(多くの小学校が保持禁止してる)与えても必ずフィルターかけないとね。アク禁の。

ryoさんがさらっと書いてた部分が私も同意のこんなことだと思う。
私はryoさんより年上で子育て経験もあるし、でもド変態だし、なのに子育ては子どもの持病以外はここまで大成功で…という自負があるので頼まれてもいないのに押し付けてみました。

それはやはり私も露出願望があって、たまに街中でこそっとチンコ出してるけど、
そんな人たちも結構いて、みんなうまくやり過ごしてその場に応じた仮面を使い分けてみんな楽しく共有できたらいいなと思うからです。

それを楽しんで長くやるにはいろんな線引きが大事でそこを間違わなければオンもオフもみんなうまく回るので…という、またryoさん経由で見たい=リアルが幸せだから見せることが出来ると思うからです。

なので仮面を見事に使い分け、家庭も良好で親子関係も良好で仕事や友人とも良好で変態なことも楽しめている。これが我々変態界(?)の理想であり現実化させないといけないことです。

へんたいこさんがママになる状況でなければこんなこと書きませんでした。
ryoさんのところなのに誰よりも長文で押し付けて…。

ちなみに書いてしまいますが、私は産みの母を知らないんです。父曰く男に狂ってどこかに行ったそうです。私を生んですぐに。
もちろんそんな予定はないでしょうけど、それを実行されてしまった子どもとしては色々辛かったので、ド変態でも一般的な母の仮面も忘れないでと伝えたいのです。

最後の最後に、赤ちゃんは胎児でもインプリンティングされて見聞きした出来事を覚えていますので、どうせ判らないってことは無いのでご注意を。ただ記憶がみんな無いように残ってないだけで、潜在的には記憶のどこかにあります。
大きなショックなどでその引き出しが予期せず開くこともあります。
そういうことや幼少期の孤独・寂しさによって変態化の可能性が上がりますので。

あ、2歳で話し出したらお腹にいた時の事覚えてる?って聞いてみると、ごくまれに覚えている子がいます。
ホントかなと思ってわが子に聞いたらまさにそれでした。夫婦で驚きました。
でもその記憶も3歳頃には消えてしまいます。だからビデオ回して聞いてみると良いですよ。覚えてたら凄いんで。
…うちは違いましたが、もしかしたら変態なこと覚えてるかも?w

私は自分の変態に嫌気が差して、子どもはそうならないで欲しいと思って見事に演じてきているので、賛同されたら参考にしてください。
そんなの知らねぇし、うっせぇ!老害!ってことだったらスルーしてください。

ここはryoさんの変態を共有している場所ですが、それ以外の知識や経験も共有できることもいいことかなと勝手に思ってこんなに語ってしまった…。

っつか、ryoさん、また1ゲストのくせにこんなに書き込んでしまいました。ごめんなさい。
しかも変態な話でもなく一般的なものを…。
今後進展する話ではないと思うし、彼女が読んだらこれは非表示にしていただけますか?
でしゃばりました。すみません。
  • 2022-05-21 19:54
  • 足立Q
  • URL
  • 編集

[C1956] Re: 更新無いなと思ってたらこんなことが

>足立Qさん

長文どうもっす
26歳女、スクショ撮ったって言ってましたww
勉強になったともw

んで、非表示にしようと思ったけどできないんすよorz
唯一の方法は削除なんすけど、削除ご希望されますか?
もしくはコピペで「管理人にだけ表示」で再書き込みしてもらってもOKっす

[C1957] Re: こんな人、居るのですね

>大助平さん

そうなんすよ、いるんですよ、こういう女ww
自分から写真送って晒して来るのは少数派でしょうが、見られたいとかいろんな妄想はしてる女は多数いるはずです

26歳女は
「こんな欲だらけの妊婦もいるんだなぁと思ってもらえたら嬉しいですね」
と言ってたので、見てもらって本望だと思います

きっとドスケベ書き込み見てマンズリしてると思いますww

[C1958] Re: 凄いですね〜

>tamさん

コメ、ありがとうっす
更新されてるってなんか通知が行って分かるんすか?

ともあれ早速書き込んでくれて26歳女も喜んでると思いますww

租チンだからって恥ずかしがるんじゃなく、どんどん出せばいいんすよ
恥ずかしさが興奮につながるんですからw
立派なデカチンをこれ見よがしに披露する人、俺的には全然萌えじゃないっす
包茎とか短小が恥ずかしそうに晒してる姿は萌えっすよw

[C1961] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1966] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1971] Re: いいっすね〜

>大助平さん

へんたいこさん、どうっすかね?
彼女がムラムラして抑えきれなくなったらまた写真でも送ってくると思いますw
大事な時期なのでこっちからコンタクトはしてない感じですorz

[C1992] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2000] Re: 見られたい

>見られ好きさん

そうっすね。今は大変な時期かもなので彼女のエロ波が来たらまたメールしてくると思います。
その時を待ちましょう。

男だけじゃなく女にも見られたい願望がある人はたくさんいますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR