2ntブログ

Entries

仕事終わり

まだ寒いが暖かい夜もある。
これから蚊が出始めるまでが俺にとっての露出シーズンだ。
公園にも人が増えてくる。
だが昔のような賑わいはなく、世の移り変わりを感じるぜ。
だが数が減っても変態が滅びることはないのだw

仕事帰りにいつもの公園に寄ってみた。
てか仕事中からセンズリチンポ射精のことばっか考えてるw

ハッテンが行われるスポットに着いたら、すぐにお仲間らしき男を発見。
ひょろっとして30代前半くらいだろう。
近づいてこっちがチンポ出すと、ヒョロ男もチンポを晒してきた。
既に勃起している。
なかなか立派な包茎だww 
R405 (1)

包茎自体が好きなわけではないが、エロさを感じる。
自分が仮性包茎状態を晒すのは今でも恥ずかしい。がその羞恥が興奮に直結するのだ。
この男も似たような性癖と予想する。
先っちょヌルヌルの包茎チンポを見て俺も勃起してしまったw 
R405 (2)

パンツを膝上まで下ろしてベンチに座る。
溜まってたのもあり、ビンビンになってしまった。 
R405 (3)

あとで動画を貼るが、ヒョロ男のオナは皮ズリだ。
両手で皮を上下させていた。
上がり射精に向けた準備態勢に入ったw 
R405 (4)

程なくヒョロ男も俺も射精した。
ヒョロ男のティッシュタイムだ。
地面には放たれたザーメンが落ちている。
携帯を向けても「恥ずかしい姿見てくれ」と言わんばかりに隠そうとしなかった。 
R405 (5)

皮オナ動画w
竿握ってシコシコした方が気持ちいいと思うが、これがヒョロ男スタイルだ。
こんな恥ずかしいオナを人前で晒すのも興奮材料なんだろう。 R405 (1).mp4  

俺も一緒にシコシコwww
動画に入ってないが、公園に来て5分もしないうちに射精してしまったorz 
R405 (2).mp4 

せっかくだし、もうちょいブラブラしてみることにした。
グラウンド周りを一周すると次なるお仲間を発見した。
30過ぎくらいの元気そうな男だった。左手薬指にはモロにそれと分かる結婚指輪が光っていた。
だが迷わずズボンを下ろし、勃起チンポを晒してきた。 
R405 (6)

上反りの立派なチンポだ。
これで奥さんともやりまくってるんだろうなw 
R405 (7)

普段は奥さんのおもちゃだろうが、今日は俺が遊ばせてもらうw
玉なでなでww 
R405 (8)

さっき射精したばかりだから何もしないつもりだったが男が見たがるので俺も再度チンポ露出。
男は乳首に吸い付いてきた。俺、乳首感じるので再度勃起した。
だがどーみてもチンポじゃなく腹露出だなwww 
R405 (9)

シャツ上げるからさらに腹丸出しww
恥ずかしいがこれも晒したい俺なのだ。
R405 (10)

男は射精に近づいてきたようだ。
俺はムービー撮っていいか聞いてみた。
男は余裕でOKだった。
まずはズリから。 嫁さんとやるときより勃起してんじゃねーの?
R405 (3).mp4 

 少しザーメンが金玉に残ってそうだから、俺も再射精することにした。
周りに他の人もいなかったので、ズボンを完全に脱いだw
そしてふたり並んでレンズに向かってシコシコシコシコ・・・・
男がイク!と小さく声を上げて射精。俺も少し遅れて2発目射精した。 R405 (4).mp4 

その後は会話もせず、それぞれチンポ拭いて、ズボン履いて別れた。
仕事のストレスも性欲もきっちり発散して家路についた。

コメント

[C1922] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1923] 抜きました

腹の出た画像オカズに一発抜かせて貰いました、美味そう
  • 2022-04-04 17:00
  • 高志
  • URL
  • 編集

[C1924] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1925] それにしても…

こんばんは。
更新頂きまして、ありがとうございました。

お二人とも、かなり立派です…。

羨ましい。

[C1926] 更新

更新ですね。
いつもこのブログはエロいですね。
でも、好きですよ。
2人目の既婚者のチンポもryoさんのチンポも太くて立派です。
美味しそうなチンポですね。
是非ともryoさんのチンポを味わいたいですよ。

[C1927]

更新待ってました!
いつも嫁がいない時におじさんの立派なチンポで抜いています!
ぜひまた楽しみに待っています♪
  • 2022-04-07 08:52
  • 白デブ既婚バイ
  • URL
  • 編集

[C1928] いいねぇWヘッダー!

前回の長文素のコメ失礼しました。
丁寧にレス付けてくれてありがとう。

ということで、今日は逝く前の変態全開で…ってもう出ちゃったじゃーん。
順に観ながらこいてきたけど、最後の動画で一緒に逝ったよぉ。疑似参加できたよぉ。

ということで素は出さないように…

やっぱ若者は活きがいいね。ぴゅっぴゅしてる。
自分にはもう過去の現象だもんなー。ryoさんと同じデロデロ。

でもそれを・・・口に出して!飲みたい!とか、私のアナルに出してくれ!
こう思いつつこっちも即効逝ってしまいましたよ。
今はエロメーターゼロなのでどっちも望みませんけど。(;´▽`A``

あ、↑は素の話じゃなくて、そうなると2人目を物色しないのでは?って思ったんですよね。逝くと素だから。
1度のコキでは物足りないの?
前回の爺さんでは3連発逝ったんだもんね。
これは普段からではなく、その場の興奮度合いからまだ満たされてないということだったのかな?

でもryoさんは見せあいっこタイプですよね?
これが安全に遊ぶryoさんの掟みたいなもんなんでしょ?
舐めあったり入れ合ったりは危ないから避けてという。
なので互いコキ合いと兜合わせがギリギリのグレーゾーンですかね?
(だから私は望むことが危ないので勇気が出せないのかも?)

これってryoさんタイプの男遊びしたい男が多いってこと?
以前のK区K公園での爺さんはコイてきて舐めてきたでしょ?
未経験の私は爺さんのようなこと+アナルに入れられたい願望ですけど、そういうのはいないのかな?

それともニーズが違うって断ってるの?
断ってるから画像や動画がryoさんが無いからあげられてないだけど多く居るのかな?

単純に男遊びする男たちの傾向ってどうなんだろって思ってしまいました。
  • 2022-04-14 15:25
  • 足立Q
  • URL
  • 編集

[C1929] エロい

ぽっこりお腹の下にバキバキのチンポがあるギャップに興奮します。
気持ち悪いから声を消したって動画が以前ありましたが、キモ声にも興奮するのでそのまま聞きたいなと思いますね。
ryoさんのバキバキちんぽとハァハァ声のおかげで私の指が速くなって、すぐに気持ち良くなれちゃいます…。
  • 2022-04-15 15:45
  • へんたいこ
  • URL
  • 編集

[C1930] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1932] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1934] Re: タイトルなし

>りょうさん

これから蚊が発生するまでに期間が勝負っすね。
蚊が出てくると自分は集中できずあまりハッテンできなくなりますorz

[C1935] Re: 抜きました

>高志さん
こんなみっともない腹で興奮してもらえて感謝w

[C1936] Re: こんばんは、お疲れ様です。

>Rさん

お久しぶりっす。
ソフトタッチ手コキ、上野に行けばあの爺さんがたぶんいると思いますw

貰ったアドレスに一文メール送りましたw

[C1937] Re: それにしても…

>大助平さん
お元気っすか?
一緒にセンズリやりましょうよw

[C1938] Re: 更新

>ヒロシさん
変態ブログですが付き合ってくれてありがたいです。

そろそれフェラ(されるの)、解禁しようかと思ったり。
だからチンポ味わってほしいかもですw

[C1939] Re: タイトルなし

>白デブ既婚バイさん
嫁さんいない時に俺のチンポで抜くなんて!
近かったらリアルに見せたいっすよw

[C1940] Re: いいねぇWヘッダー!

>足立Qさん

確かに射精後は性欲が引きますが、そのあとでも性欲は残ってます
流石に2発出したらもう帰ろうと思いますけどww

見せ合いタイプっすね
でも乳首舐めとかチンポ触り合いとかはします。
フェラはいまのところしたないっすね(するのもされるのも)。
兜合わせはやったことありますが微妙っすね。病気怖いので。
俺と同じようなサクッと系もハッテン場では多いと思います

[C1941] Re: エロい

>へんたいこさん

メールもありがとうっす
エロマンコ、最高ですわwww

チンポ、自分のはバキバキってほどじゃないっすが、興奮してもらえて嬉しいっすw

[C1942] Re: タイトルなし

>アキユキさん

アカスリ、どうっしたか?
俺は昨日手コキ風俗行ってきました。
嬢がめっちゃ美人で最高でしたww
その美人の前でみっともない体晒しながら喘ぎ声出して射精しましたww

上野特選で俺はそこまでまだできないっすorz

[C1944] Re: こんばんは

>岳さん

俺は同性恋愛はできないっすが、否定するつもりは全くないっす
胸がトキメイてるならそれは恋っすよwww
次の土曜が待ち遠しいっすなー
結果報告もお待ちしておりやす!

[C1945] それが…

それが、ちょっと家族間の事で悩みを抱えていて、どうしたらいいかわからない感じです…。
気持ちを紛らしたくてこの手の記事や、YouTubeを観たりしますが、昔ほど興奮しなくなってしまいました…。

こんな私に、愛の手を…。

[C1947] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1948] Re: それが…

>大助平さん

家族の悩みっすか。
そういうのあるとエロも楽しめなくて萎えますよね。
でもその問題が解決すればまたエロ波もやってくるんじゃないっすかね
あまり悲観しないことが大事ですw

[C1950] Re: メールありがとうございます!!!

>Rさん
メールどうもっす
でっかい亀頭のチンポ画像も見ましたww
いつかタイミング合えばローション手コキさせて下さい!

[C1952] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1959] Re: 逢って来ました。

>岳さん

ええ話やなー
なんか愛をかんじるわww

その後の展開とかお写真とかあればぜひ体験を共有お願いします!

[C1962] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1967] Re: こんにちは

>岳さん
青春、進展ありましたでしょうか?
文章からLOVEが感じられますw

月一の逢瀬の報告も待ってますww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR