2ntブログ

Entries

ちょっと違う手コキ

上野特選劇場の近くにある便所で遊んできた。
特選劇場はたった500円の入場料だから入って思う存分遊べばよいが、射精すれば気が済む俺としては時にその500円すら惜しかったりする。
それにコロナも怖い。入場制限や入れ替え、今でもやってるんか?
どっちにしてもかなりの人が入ってるので怖いのだ。

俺のことを勇気と行動力がある人と思ってるかもしれないが、それは違う。
めちゃめちゃ小心者なのだ。
本心ではフェラされたい・したいという思いが芽生えてる。が病気が怖いからやれないのだ。
ハッテン場に行けば皆が平気でフェラをしている。バックすら公然と行われる。
俺も興味はあるが怖くてできないだけなのだorz

この便所、俺のように映画館スルー組もくるからハッテンしている。
だが一般利用も多いから注意が必要だ。

便所ハッテン野郎は
・小便器に長時間立っている
・小便器横に並ぶとすぐに視線をこっちのチンポに向けてくる
・シコシコするような手の動きでこちらの視線を引き付ける
・便所を出たのに近くに待機し様子をうかがっている
・何度もトイレに出入りする
といった特徴があるからすぐに判別できる。俺も同じだしwww

70歳くらいのジジイが小便器先客でいた。
俺は便器からかなり離れて立ち、チンポを晒した。
ジジイは視線を向けてくる。それに俺は反応し半勃起になった。
そして暗黙の了解の如く大の個室に移動した。

様子を動画でレポする。
クリックすると動画が見れますw

個室に入ると迷わずズボンとパンツを下げる。
ジジイは勃起できんらしいからズボンを下ろさなかった。
ジジイは乳首を刺激してきた。俺はシコシコしてチンポの準備に入る。
  R0404 (1).mp4 

 だんだんチンポが固くなってきた。見ず知らずの初対面の他人に汚い黒い玉、勃起チンポ、中年太り腹を晒す羞恥心も興奮につながる
  R0404 (2).mp4 

 手コキはソフトタッチだ。
俺としてはチンポを振るのではなく、もっとシコシコしてほしいのだ。
なんか違うって思ったが経験のない感触の手コキに感じてしまった。
そして早漏気味に軽く射精してしまったのだw

ソフト手コキが続く。
ジジイの人差し指が亀頭を撫で上げた瞬間、射精第2波が訪れ、ダラっとザーメンが流れ落ちた。

ジジイの手は止まらない。
ザーメンをローションのようにして亀頭に塗ってきた。
既に2回射精しているが、まだ残精子感があったから出し切りたかった。
ジジイのソフトタッチに満足できなくなり、自らシコシコ開始w
ジジイの手は玉に移った。見えてない右手はケツの穴をいじってたw
そしてすぐに3回目を射精した。
  R0404 (3).mp4 

女相手にホテルで7発やったこともあるが、休み休みだった。
ハッテン場で4回出したこともあるが、これもかなりの時間差があった。
こんな短時間で3回射精したのは初めてだろう。

ぶっちゃけ1回分の射精を3回に分けて出した感じだが、快感は3回あったからお得だったぜw

コメント

[C1901] ソフトタッチ

3回射精 すごいな!
俺は一回が限界
ソフトタッチのセンズリも興味深い
  • 2022-02-20 16:15
  • Aki
  • URL
  • 編集

[C1903] 凄い!3回とは…

この短時間で3回とは凄いですね!

私はもう何年も前から2回連続すら、出来てないです…。

もしレディとだったら、頑張ってしまうかも?ですけど。

Ryo様が羨ましい限りです…。

[C1904] エロい

トイレって興奮しますよね。
お互いのモノを見せ合って、目配せで個室に誘われる、あの感じが凄く興奮しますね。
普段の好みはがっちり、むっちりで清潔感のある熟年さんだけど、トイレだと体型は細めでもマラの形や大きさに興奮して、個室まで行ってしまうことがあります。
また、エロい熟年さんとのトイレハッテン投稿楽しみにしています。
  • 2022-02-21 20:34
  • たける
  • URL
  • 編集

[C1905] 一度は

短時間に3回はすごい。
女相手に7回もすごい。
エロ活動の盛んな人は精力も強いと思う。
機会があれば一度はryoさんのチンポをしごいてみたい。
出来れば、フェラもしたい。



[C1906]

いつも楽しく拝見してます
178.110.34のオヤジ好きです!
おじさんのようなエロチンポ大好きです
もっと投稿お願いします!
  • 2022-03-02 10:53
  • 白デブ既婚バイ
  • URL
  • 編集

[C1909] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1910] 短時間に3度も出まくっとる!

いやいやryoさん厨房並みに射精してますね。 ъ( ゚ー^)
とりまryoさんが逝くときのビクビクしてるのを何度も見てこっちも逝きました。
それ飲みたいとか思いながら。

あの映画館は知ってます。
中央通りから不忍池に行く道すがらにあるあれですよね?
私が高校生ぐらいの時、そこを通り過ぎようとしたら入り口付近に見事な(?)ゲイが隠れて居て、
いきなり腕を組んできたと同時に「アラ、お兄さん、かっこいい~」って言ってきて顔見てビックリでした。
父が上野界隈に勤めてたので、その存在は聞いていて気をつけろって言われてたので、これがそれかと思いました。
でも完全のんけの私は「放せよ気持ち悪りぃ!」と振り払うと、「フン!なにさ!」と言ってしつこくはされませんでした。

それを知ってたので先輩にエロ映画見にそこに行こうと誘われて、
先輩はのんけだということも知ってたし、その話もして行くなら別の所と言いましたが、やはり安いからということで、1回だけ入ったことがあるんです。

その時は真ん中辺で見ようと言われ、(本当に普通に見ただけ)
前に行くとジジイがチンコ出してシコシコやってて気持ち悪いから、今度1人で来ても一番前は行くなよと言われました。

それが当時からやってたかどうかは知らないですが、今ややりたい放題状態とはリアルにカオスですね。
想像すると凄いようで怖いような。

前にも記しましたが、私は男は好きじゃないんですよね。チンコが好きなんです。
清潔で臭くない男の、清潔で臭くないチンコがいいんです。
それって多分、こういう動画だから臭いが無いのでいいのかも知れません。

勇気はありありじゃないですか。
根底は私と全く同じなんだなと思います。
でも私は全く行動に移せない真正ビビりですから。
まぁ多少は露出したり、隠れて野外オナニーしたことはありますがそこ止まりです。

病気は本当に怖いです。
失礼ながらryoさんですら、不特定多数と一定の接触があるということで、大丈夫な人なのかな?と思っている節もあります。
それだけ慎重なんですよね。だからビビって何もできないんです。

なので固定した相手がいいんですよね。
自分としかそういうことはしないという。
まあ彼女や奥さんが居てもいいですけど、不特定多数と接触しない人。
じゃあそれはどこに居るの?というと日常では見つからないですよね。
みんな皮を…じゃない、仮面を被って生きているので。
結局出会いのアプリやハッテン場しかないですよねー。

また長くなりましたが、私はビビりビビりですが、ryoさんは大胆ビビりなんですよ。
ryoさんは奥さんはいてもお子さんはいないんですよね?なんとなく。
それだと私も一歩踏み出せると思いますが、私は居るんですよ。
子どもにはフェイクであっても、子どもが思っている通りのノーマルな父で居たいんです。
その子どもという存在が、そっちに行きたい行きたいと思っている私の後ろ髪を、
ずる剥けハゲになってしまうわと言わんばかりに凄く引っ張っているんです。

でも多分、多くの人が同じような葛藤の中、欲望を満たしたいと行動してるんですよね。
それはそれで人間の個人の本能として、その赴くままに生きることは素晴らしいと思います。
罪にもならず誰にも迷惑が掛からないなら自由ですよね。

なんか興奮したいのに、ムラムラして来てるのに、こんなコメドンビキですが、
(やっぱ逝った後はダメだな)
そんな感じで日々過ごしてるんですよねー。
もう少し言ってしまうと、子どもは日常生活はできてるんですが、持病持ちでそれに苦しんでるので、
父がこんな刺激的なことに浮かれてたらダメすぎるとも思っちゃうんですよね。

・・・・・・・・・・真面目か!(;´▽`A``
  • 2022-03-30 13:10
  • 足立Q
  • URL
  • 編集

[C1911] Re: 短時間に3度も出まくっとる!

>足立Qさん
長文コメ、ありがとうっす!
自分は相手が固定になると興奮度が下がってしまうので、どうしても新たな出会いを求めて徘徊してます。

映画館は上野特選で、昔も今も変わらずカオスですw
昔はもうちょい40代、50代が多かったように記憶してますが今は高齢化が激しいっす。

自分もビビりっすけど、ビビってる間に人生終わらないよう元気なうちは楽しもうを思ってますw

[C1912] Re: すごいです!

>Rさん
ご無沙汰っす。
動画、見れないっすか?
サムネ写真叩くと動画になると思うので、やってみて下さいw

[C1915] Re: タイトルなし

>白デブ既婚バイさん

名前がいいっすね、 白デブ既婚バイ。
良かったら一緒にセンズリしたいっすw

[C1916] Re: 一度は

>ヒロシさん

この3回は自分でもちょっと驚きでした
でも1回分がちょろちょろと3回に分かれて出ただけって感じもあります笑

リアルにチンポ触られたいっすw

[C1917] Re: エロい

>たけるさん

お互いのモノを見せ合って、目配せで個室に誘われる…まさにこれww
自分はよっぽど不潔っぽくなければ誰でもオッケーすね

たけるさんはどの辺のトイレでそれやってますか?

[C1918] Re: 凄い!3回とは…

>大助平さん
レス遅延しました汗
自分も新規女相手なら2発連続はできますが、普段はダメっすね。
この時はちょっと異常でしたw

[C1920] Re: ソフトタッチ

> Akiさん

自分も普段はそうっす。
1回出すと急速に萎えますw
この時は、どーしたんか自分でも良く分からないっす

[C1921] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1933] Re: Re:エロい

>たけるさん

上野13番、見張りが厳しくなったのは知ってますが無くなったんすか?
数回行ったことありますが最近は行ってなかったので、無くなったなら残念ですorz

横浜中央北も多分行ったことあります。人多いけど中が迷路チックでハッテンしやすかった記憶が。
あとは高島屋前の公衆トイレっすね。もしかしたら今はもうない?

トイレ系は分かりませんが野外系なら隅田公園は熟年が多いと思いますw

[C1946] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1949] Re: Re:エロい

>たけるさん

横浜駅中央北、自分が行ったのは午前中だったのんすけど、人の出入りが激しくてハッテンするのは厳しいなって印象です。
夜とかだとやれるのかもですね。
自分は新木場とか上野とか新橋とかその界隈がおおいっす。

[C1951] Re.エロい

通勤時間帯だと混むのかもしれませんね。
私は土曜日の日中に行くことが多く、波はありますが、それほどは混まず、2人きりになることもあります。
因みに今日たまたま休みだったので、昼に行ったのですが、土曜日よりも人は少なかったですね。
それでもしっかり熟年さんとできましたが(^^;)
いつかRyoさんと、どこかでお会いするのを楽しみにしています( ^ω^ )
いつもご丁寧な返信ありがとうございます。
  • 2022-04-27 17:13
  • たける
  • URL
  • 編集

[C1960] Re: Re.エロい

>たけるさん

自分は一般客が入ってくると緊張して性欲減るんすよ
ホモとかで相手がチンポ目当てだって分かってるから興奮するみたいなところがあります

確かにほぼ熟年っすよねww
あんま若い人とか見掛けないっす
10代の学生さんのとか見たいなーって思ってるんすけどね笑

こちらこそ、どこかでお会いできれば一緒にやりましょうw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR