2ntブログ

Entries

仕事終わり

まだ寒いが暖かい夜もある。
これから蚊が出始めるまでが俺にとっての露出シーズンだ。
公園にも人が増えてくる。
だが昔のような賑わいはなく、世の移り変わりを感じるぜ。
だが数が減っても変態が滅びることはないのだw

仕事帰りにいつもの公園に寄ってみた。
てか仕事中からセンズリチンポ射精のことばっか考えてるw

ハッテンが行われるスポットに着いたら、すぐにお仲間らしき男を発見。
ひょろっとして30代前半くらいだろう。
近づいてこっちがチンポ出すと、ヒョロ男もチンポを晒してきた。
既に勃起している。
なかなか立派な包茎だww 
R405 (1)

包茎自体が好きなわけではないが、エロさを感じる。
自分が仮性包茎状態を晒すのは今でも恥ずかしい。がその羞恥が興奮に直結するのだ。
この男も似たような性癖と予想する。
先っちょヌルヌルの包茎チンポを見て俺も勃起してしまったw 
R405 (2)

パンツを膝上まで下ろしてベンチに座る。
溜まってたのもあり、ビンビンになってしまった。 
R405 (3)

あとで動画を貼るが、ヒョロ男のオナは皮ズリだ。
両手で皮を上下させていた。
上がり射精に向けた準備態勢に入ったw 
R405 (4)

程なくヒョロ男も俺も射精した。
ヒョロ男のティッシュタイムだ。
地面には放たれたザーメンが落ちている。
携帯を向けても「恥ずかしい姿見てくれ」と言わんばかりに隠そうとしなかった。 
R405 (5)

皮オナ動画w
竿握ってシコシコした方が気持ちいいと思うが、これがヒョロ男スタイルだ。
こんな恥ずかしいオナを人前で晒すのも興奮材料なんだろう。 R405 (1).mp4  

俺も一緒にシコシコwww
動画に入ってないが、公園に来て5分もしないうちに射精してしまったorz 
R405 (2).mp4 

せっかくだし、もうちょいブラブラしてみることにした。
グラウンド周りを一周すると次なるお仲間を発見した。
30過ぎくらいの元気そうな男だった。左手薬指にはモロにそれと分かる結婚指輪が光っていた。
だが迷わずズボンを下ろし、勃起チンポを晒してきた。 
R405 (6)

上反りの立派なチンポだ。
これで奥さんともやりまくってるんだろうなw 
R405 (7)

普段は奥さんのおもちゃだろうが、今日は俺が遊ばせてもらうw
玉なでなでww 
R405 (8)

さっき射精したばかりだから何もしないつもりだったが男が見たがるので俺も再度チンポ露出。
男は乳首に吸い付いてきた。俺、乳首感じるので再度勃起した。
だがどーみてもチンポじゃなく腹露出だなwww 
R405 (9)

シャツ上げるからさらに腹丸出しww
恥ずかしいがこれも晒したい俺なのだ。
R405 (10)

男は射精に近づいてきたようだ。
俺はムービー撮っていいか聞いてみた。
男は余裕でOKだった。
まずはズリから。 嫁さんとやるときより勃起してんじゃねーの?
R405 (3).mp4 

 少しザーメンが金玉に残ってそうだから、俺も再射精することにした。
周りに他の人もいなかったので、ズボンを完全に脱いだw
そしてふたり並んでレンズに向かってシコシコシコシコ・・・・
男がイク!と小さく声を上げて射精。俺も少し遅れて2発目射精した。 R405 (4).mp4 

その後は会話もせず、それぞれチンポ拭いて、ズボン履いて別れた。
仕事のストレスも性欲もきっちり発散して家路についた。

ちょっと違う手コキ

上野特選劇場の近くにある便所で遊んできた。
特選劇場はたった500円の入場料だから入って思う存分遊べばよいが、射精すれば気が済む俺としては時にその500円すら惜しかったりする。
それにコロナも怖い。入場制限や入れ替え、今でもやってるんか?
どっちにしてもかなりの人が入ってるので怖いのだ。

俺のことを勇気と行動力がある人と思ってるかもしれないが、それは違う。
めちゃめちゃ小心者なのだ。
本心ではフェラされたい・したいという思いが芽生えてる。が病気が怖いからやれないのだ。
ハッテン場に行けば皆が平気でフェラをしている。バックすら公然と行われる。
俺も興味はあるが怖くてできないだけなのだorz

この便所、俺のように映画館スルー組もくるからハッテンしている。
だが一般利用も多いから注意が必要だ。

便所ハッテン野郎は
・小便器に長時間立っている
・小便器横に並ぶとすぐに視線をこっちのチンポに向けてくる
・シコシコするような手の動きでこちらの視線を引き付ける
・便所を出たのに近くに待機し様子をうかがっている
・何度もトイレに出入りする
といった特徴があるからすぐに判別できる。俺も同じだしwww

70歳くらいのジジイが小便器先客でいた。
俺は便器からかなり離れて立ち、チンポを晒した。
ジジイは視線を向けてくる。それに俺は反応し半勃起になった。
そして暗黙の了解の如く大の個室に移動した。

様子を動画でレポする。
クリックすると動画が見れますw

個室に入ると迷わずズボンとパンツを下げる。
ジジイは勃起できんらしいからズボンを下ろさなかった。
ジジイは乳首を刺激してきた。俺はシコシコしてチンポの準備に入る。
  R0404 (1).mp4 

 だんだんチンポが固くなってきた。見ず知らずの初対面の他人に汚い黒い玉、勃起チンポ、中年太り腹を晒す羞恥心も興奮につながる
  R0404 (2).mp4 

 手コキはソフトタッチだ。
俺としてはチンポを振るのではなく、もっとシコシコしてほしいのだ。
なんか違うって思ったが経験のない感触の手コキに感じてしまった。
そして早漏気味に軽く射精してしまったのだw

ソフト手コキが続く。
ジジイの人差し指が亀頭を撫で上げた瞬間、射精第2波が訪れ、ダラっとザーメンが流れ落ちた。

ジジイの手は止まらない。
ザーメンをローションのようにして亀頭に塗ってきた。
既に2回射精しているが、まだ残精子感があったから出し切りたかった。
ジジイのソフトタッチに満足できなくなり、自らシコシコ開始w
ジジイの手は玉に移った。見えてない右手はケツの穴をいじってたw
そしてすぐに3回目を射精した。
  R0404 (3).mp4 

女相手にホテルで7発やったこともあるが、休み休みだった。
ハッテン場で4回出したこともあるが、これもかなりの時間差があった。
こんな短時間で3回射精したのは初めてだろう。

ぶっちゃけ1回分の射精を3回に分けて出した感じだが、快感は3回あったからお得だったぜw

細い茶髪ショート女

援交スポットで引っ掛けたか、電話ボックスに長時間籠る(ほぼ確実にテレクラに電話)女を横取りしたのだろう。
ぶっちゃけ覚えてないが、どうせ金銭契約があったんだろう。

30才くらいか
当時は何とも思わんかったが今見ればイイ体してるなw
髪は茶髪だがマン毛は当然黒だw
R0403 (1)

ケツもイイ感じだ
固すぎず柔らかすぎず肉付きも調度良さげだ。
R0403 (2)

腋と乳首
ピンボケでよう分らんが腋毛は処理が入ってるようだ。
乳首は細い女にありがちなコリコリレーズン系だ。もちろん嫌いじゃないww
R0403 (3)

マンコの左右にあるくぼみ、エロいなwww
俺はデブ専と思われがちだが細いのも好きなのだ。
R0403 (4)

マンコ開帳w
陰唇周囲の密度が高くケツの穴まで発毛。
毛も長めで75点てところだ。
左右のくぼみんとこ、剃ってるな。ここが残ってれば80点超えは確実なんだがorz
とにかく俺はマン毛が大好きなのだw
R0403 (5)

ケツの穴
ボケボケでよう見えんorz
R0403 (6)

一発後のリラックスタイム
リモコンでテレビをONだ。
貧乳のくせにちょい垂れ乳にレーズン乳頭。悪くないね。
もう羞恥心も何もないww
R0403 (7)

お帰り前
驚くほど統一感のないブラとパンツだww
だが生々しさがあって悪くない。
R0403 (8)

動画も上げときます。(クリックすると別ウィンドウで動画が開きます)
フェラから
俺のハアハアがキモイが女はそれに呼応して小声を出してくれるw
R0403 (9).mp4

マンいじり
節操なく声の漏れる女だった
小さい入口は肉厚の黒陰唇がお出迎えしてくれる。
R0403 (10).mp4

バックから指挿入
そしてケツ穴舐め
女の体ならどこでも舐めたいのだ。汚いなどとは全く思わない。
むしろ汚いからいいのだww
R0403 (11).mp4

まだ舐めるし触る
女のマタグラ、大好きだw
 R0403 (12).mp4

女に導かれながら挿入
女の声がより下品になるw
R0403 (13).mp4

フィニッシュに向かう
俺の喘ぎ声がキモ過ぎるから一部音消し。
低画質で見えんが女の顎までザーメンが飛んだw
R0403 (14).mp4

報告は以上だ。
この2NTブログ、型崩れするし書きにくいんだよ!!

営業マンもセンズリ

ハッテン場には仕事中に来る奴も多い。
たいていは身なりで分かるが、会社名の入った営業車で来てる奴も少なくない。
それどころか会社名入りの作業服で来る奴もいるww
性欲、時を選ばずってことだ。
俺もその気持ちがよくわかるから、会社名晒すような野暮なことなしない。

昼にふらっと行ってみたら、見慣れない車と男がトイレ直近に駐車していた。
やはり会社名ありの営業車だった。

休憩なのかハッテンに来てるのか、様子を見てればほぼわかる。
休憩なら普通寝る。
ハッテンなら周りを見渡したり怪しい動作があるのだ。

だが確信できなかった俺は車を降りトイレに向かった。
ほどなく営業マンも車から出てきた。時間がないのだろう。でもどうしても抜きたいんだろうなww

小便器に向かい二人で並んだ。
俺は小便などせず、チンポをこねくり回してる。
営業マンも小便せず、チンポを出しながら俺の股間に視線を送ってきた。

軽くお互いのチンポの感触を確かめ合った。
営業マンはズボンから出した時点ですでに小マラがビンビンだった。
俺もだいぶ固くなってきた。 
R0402 (1)

ネクタイもいいぜw
笑顔で営業トークしてるんだろうが、頭の中はセンズリ&射精でいっぱいだったんだろうなww
R0402 (2)

男は早かった。
もうイキそうとすぐに言ったので動画モードに切り替えたw
R0402 (3).mp4 
 いいですか?っていいながら、すぐに射精www
なかなかかわいい奴だ。
すっきりして仕事に集中できるなら、男相手に興奮しセンズリするのも健全だろう。

シネロマン池袋

入口まで何度も行ったが、入ったことのなかったシネロマン池袋に遂に潜入してきた。
長いから興味のある人だけ読んでくれればと思う。

これまで入場しなかった理由の一番は値段が高いことだ。
一般は1800円だ。シニアやスタンプガード所有者は割引になるらしい。
映画は3本立てだから、じっくりポルノ映画を楽しみたい人にとってはコスパも悪くないだろう。

だが、俺の目的は違う。
願わくば露出カップル(男x女)に遭遇し、一緒に遊べれば最高だが、そんな幸運はまずないだろう。
運良く遭遇したとして、どうせ仕切り屋みたいなのがいて、一見さんに出番はないだろう。
となれば、露出か男とのハッテンが目的となる。

シネロマンは池袋北口すぐの所にある。
その先に歩いて行けば風俗やラブホが林立している。
何かオイシイ出会いでもないかと徘徊してみた。
いかにもデリヘル嬢って感じの女も多かった。お仕事中だからこういう女を誘っても成果はない。
ボケーっと援助待ちしてるような女や、立ちん坊がいればゲットしたいと考え、徘徊を続けること1時間。
街中でタバコを吸ってるような女が狙い目だw
50代後半くらいのババアと交渉成立しそうになったが、高みを目指してパス。
20代前半のデブと話したが金額が折り合わずスルー。
結局成果はなかった。
夜になったらそれっぽい女が多く出没するのかもしらんが、昼は厳しい印象だ。

きっと時代は変わったんだろう。
そういう女を見つけたければ、マッチングアプリを使う必要がありそうだ。
女としてもクソ寒い中、立ち続けるよりアプリで事前交渉して会った方がずっと効率的だろうからな。

てことで、女相手に性欲発散できそうにないのでシネロマンに入る事を決意した。
ここもいずれ淘汰されてなくなるのかも知れない、という思いも後押しした。
飯田橋くらら劇場も行こう行こうと思ってる間に無くなったから、1800円を払ってでも行くべきだと決心したのだ。

詳しくはこのサイトで紹介されてる。

紹介のない部分を補完すると地下に降りる階段の先には券売機がある。
R0401 (1)

階段を見上げると、壁にはポスターなどが丁寧に貼られていて、気合を感じるw
R0401 (2)

座席数は124らしい。
客の入りは3割程度だった。だから3~40人程度だ。
俺的にはこのくらいの客入りが一番ハッテンしやすい気がする。
だが実際はそうではないらしい。お互い牽制し合ってるのか、上野特選のようなカオスが発生しない。
しかも映画を楽しみに来てるノンケも多いように感じた。

とりあえず着席してみる。
目が慣れるまでは辺りの様子が見えんから、まずは目慣らしだw
5分ぐらいじっと座っていたが、何ら動きを感じない。
席を立って歩く人もいない。

目が慣れてきたし、このままじゃつまらんので自分から行動した。
館内を一回りしてみた。そして客の様子を伺った。
客層は50~60代くらいがほとんどで俺でも若い部類に入ると思われる。
じっくり見ることはできなかったが、チンポを露出どころか、股間を触ってる客すらいなかったように思う。
ムズイな。どうするか。

一箇所だけ二人並んで座っている所があった。
一周回ってその近くに着席した。
女装子と男のカップルのようだ。両方とも50代くらいだと思う。

男は女装子のブラウスを上げ、左手で乳を刺激している。
右手はタイトスカートをたくし上げ、パンツの上からナデナデしてる。
他に面白いこともないからその様子を見学していた。
10分くらいしても、それ以上に進まず相変わらず乳刺激&パンツ撫でだ。
たぶんそれ以上の進展はないだろう。しかも女装子にはあまり興味がないのだ。

タバコでも吸おうと、一旦上映室から外に出た。
外には長椅子が2つくらい置いてあった。
そこに二人の男がいたと思う。髭中年とオタク風メガネだった。
喫煙所はなかったので、また上映室に戻った。

このまま居座っても楽しいことが起こる期待は薄いが、1800円の元を取るためもう少し粘ることにした。
後方の席に適当に座った。
そしたら誰か入ってきた。さっき外にいたオタク風のメガネだ。30歳くらいか、もうちょい上か。
どっちにしても場に似つかわしくない若さだった。

メガネ君は俺とちょっと離れた席に座った。
もしかして俺の姿を見て後を追って、メガネ君は入ってきたのか?
そんな思いもあり積極的にアプローチしてみた。

まずはメガネ君が座る列の4つ離れた席に移動した。
写真を拝借させてもらうと、ちょうどこの位置だったと思う。
R0401 (3)

そしてファスナーを下ろし小さな仮性チンポを露出させた。
だが前の席の陰になるから殆どチンポが見えんw

メガネ君も股間をモゾモゾし始めたのがわかった。それに反応して俺のチンポは半勃起になった。
スクリーンの明かりにチンポが照らされるよう、少し腰を上げてみた。
明るいシーンになるたびに腰を上げた。メガネ君にもきっと見えたはずだ。
メガネ君もチンポをこねくり回してるような手の動きを始めたが、チンポは見えなかった。
俺は席を2つ詰めた。メガネ君と俺の間には1つの空席がある。

そのころには勃起が出来上がっていた。
だからさらに腰を浮かせチンポの根元までメガネ君に見せつけるようにした。
距離も近いのでくっきり見せれたと思う。
メガネ君は左にある空席に手を伸ばし、何かを握りたいような仕草で合図してきた。

俺は間髪入れず移動し、遂にメガネ君と隣り合わせで座った。
俺は右手でメガネ君は左手で、お互いの腕をクロスさせながら股間を触り合った。
そこで初めてわかったがメガネ君もチンポを完全に出していた。ただめっちゃちっちゃいwww
だから見えなかったのだ。そして、先まですっぽりと被った真性包茎だった。
しかしカチカチに勃起していた。

俺はズボンとパンツと一緒に膝まで下げた。玉も竿も丸出しになった。
するとメガネ君は体を倒し、俺の股間に顔を埋めてきた。
いつもならフェラは拒否るが、この日はそのままに任せた。
根元半分は手コキしながら、上半分では頭を上下に動かしジュポジュポやっていた。
オナホに入れながら手コキされてるような感覚で気持ち良かった。

快感を求めチンポにはどんどん血が集まり、ますます固くなった。
メガネ君の頭の動きと反対になるリズムで俺は腰を上下に動かした。
1分もしないうちにケツの穴がグイグイ締まってきて、脚がビクビクと震え出した。
俺が激しく感じた時に起こる現象だw

この静まった館内で俺らの動きは明らかに目立っていたと思う。
ハアハアやちょっとした喘ぎ声も出してしまったと思う。
周りから目線を集めてるかもという背徳感もあり一気に気持ちが高揚し、俺はメガネ君の口内に射精した。

射精を口で受け止めたメガネ君は、俺のチンポを咥えたまま動きを止めていた。
ポケットティッシュを取り出しメガネ君に2枚渡した。残りのティッシュで自分のチンポ周りを拭いた。

膝まで下ろしたズボンとパンツを穿くには、腰を浮かすか一度立つしかない。
近ごろは後者を利用している。ケツや射精後の萎えチンを見られたいのに加え、行為に及んでいたことを晒し辱めを受けたいのだ。

トイレに行くとメガネ君が入念にうがい中だったww
俺は唾まみれになった玉を軽く洗った。
ちょうど映画が終わったらしく、上映室の扉が開けられ明るくなり何人かが出てきた。
だから戻ることなく階段を登り、初のシネロマン池袋をあとにした。

レポは以上だ。
時代を考慮し一連の迷惑行為は詫びておくorz

メガネ君に救われたが、俺の求める場所ではないと感じた。
常連になって通えば、いろいろなハプニングに出会えるんだろうが、容易ではないだろう。
今のところリピートはないと考えている。それは映画館が悪いのではない、俺の目的が歪んでいるからに他ならない。

アットホームな雰囲気も感じられ、ポルノ映画館としてはお勧めだと思う。

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR