2ntブログ

Entries

営業マンもセンズリ

ハッテン場には仕事中に来る奴も多い。
たいていは身なりで分かるが、会社名の入った営業車で来てる奴も少なくない。
それどころか会社名入りの作業服で来る奴もいるww
性欲、時を選ばずってことだ。
俺もその気持ちがよくわかるから、会社名晒すような野暮なことなしない。

昼にふらっと行ってみたら、見慣れない車と男がトイレ直近に駐車していた。
やはり会社名ありの営業車だった。

休憩なのかハッテンに来てるのか、様子を見てればほぼわかる。
休憩なら普通寝る。
ハッテンなら周りを見渡したり怪しい動作があるのだ。

だが確信できなかった俺は車を降りトイレに向かった。
ほどなく営業マンも車から出てきた。時間がないのだろう。でもどうしても抜きたいんだろうなww

小便器に向かい二人で並んだ。
俺は小便などせず、チンポをこねくり回してる。
営業マンも小便せず、チンポを出しながら俺の股間に視線を送ってきた。

軽くお互いのチンポの感触を確かめ合った。
営業マンはズボンから出した時点ですでに小マラがビンビンだった。
俺もだいぶ固くなってきた。 
R0402 (1)

ネクタイもいいぜw
笑顔で営業トークしてるんだろうが、頭の中はセンズリ&射精でいっぱいだったんだろうなww
R0402 (2)

男は早かった。
もうイキそうとすぐに言ったので動画モードに切り替えたw
R0402 (3).mp4 
 いいですか?っていいながら、すぐに射精www
なかなかかわいい奴だ。
すっきりして仕事に集中できるなら、男相手に興奮しセンズリするのも健全だろう。

コメント

[C1883] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1884] はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。
自分もいつかRYOさんと野外でお会いし、記事にしていただきたいです。
これからも、応援しております。
  • 2022-02-03 12:36
  • まさ
  • URL
  • 編集

[C1886] Re: 良い形ですね

>Akiさん

Akiで検索したんすけど、女の動画ばっかり。
50代親父もセンズリで検索しても見つかりませんでしたorz

見たいんでもっと詳しく教えて下さい!

[C1887] Re: はじめまして

>まささん

はじめまして
近くだったらすぐにでも野外で会ってチンポ撮影したいっすよ。
もちろん顔は撮らないので安心してくださいw

[C1888] Re: 良い形ですね

>Akiさん

オヤジ、センズリの検索で見つけましたww
チン毛剃ってズル剥けチンポからダラダラとザーメン出ててエロいっす
若い女の動画見てるんすねw

[C1889] ちょっと驚きました

いや、何がって私の持ってるネクタイと同じ!
ネクタイはたくさんあるので、これをする機会はそんなにないけど。

でもとりま私はこの人ではないですから。(;´▽`A``
私の方がryo642さん的な大きさで、もっと黒々してますので。
彼のは綺麗に赤いですもんね。

でも長年遅漏を自慢してましたが、彼のような早漏もメリットありますね。
逝きたい時に即逝ける。こういう時には便利ですね。

さらに動画でよく見かける女性などに野外で強制せんずり見せや
電車バスでのそれらも即逝くので成り立つんですよね。
これが全然逝かなくてずっとやってたらすぐに・・・
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
ですもんね。
そっち系の見ててそう気が付きました。

以前深夜に街中で全裸オナニーしたことあるんですけど、
誰にも見つからずに暗い場所や、エスカレートしても団地の明るい駐輪場程度止まりでした。
それでも誰かに見つかって捕まったらとか、ボコられたらと思うと恐怖で、
全然エロに集中できずにちんこは萎むし、何してんだろってなって、
それでもここまでやってんだと無理やり集中して射精して帰ったことがあります。

なのでryo642さんやUPされた関りを持った人たちって、
そういう私から見るとただただスゲェな!ってことなんですよね。
だって初対面の知らない奴と対面してビンビンにちんこ立って、
ぐずぐずしてらんねぇと即効逝くんですよ!?ある種技ですよね。もしや匠かもしれない。

それは多分汁男優と同じですよw
彼らも作品に都合よく射精できる人たちですもんね。
あ、普通のAV男優もそうか。遅くも早くもなく、監督の指示で逝くんですもんね。

こいて逝って出すのはみんな同じだけど、私と違って凄い人いっぱいいるなぁと気づきました。
(どういう締め方?)
とりあえず彼の射精動画を連続再生して今から私も逝きます!
  • 2022-02-04 16:36
  • 足立Q
  • URL
  • 編集

[C1890]

リーマン同士いいですね。先日平日の14時くらいにはじめて仕事途中に行ったのですがそれらしき人いませんでした。笑 羨ましい!
  • 2022-02-05 17:22
  • けん
  • URL
  • 編集

[C1891] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1892] Re: ちょっと驚きました

>足立Qさん

俺もちょっと早漏に憧れてます。
相手によりますが基本的に遅漏気味と自認してるのでorz
女には物足りながられるでしょうが、早漏だともっとほかの楽しみ方がある気がするんすよ。

全裸オナ、俺はハッテン場以外ではしてないっすね。
中学くらいのころ神社裏とかでやってましたが、今は誰かに見られないと興奮度が低いので。
普通の街中でやったら即通報されそうな感じですからハッテン場オンリーです。

[C1893] Re: タイトルなし

>けんさん

なんか工事してるから、今ダメっすね。
暖かくなってきたら池の方とかに出没するかもですw

[C1894] Re: 返信

>まささん

SKB、今どのへんがスポットですかね?
ドックランができる前はあの辺だったんですけど。
野球場の方とか聞きますが、車で行けないからどーしたものかとorz

[C1897]

こう言うふうな出会いってしてみたいです!

最近は公衆トイレで裸になって抜いたりするのでそのタイミングで遭遇してみたいなって思いました!

また、メールで見てほしいです!
  • 2022-02-19 08:06
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C1900] Re: タイトルなし

>りょうさん
探せば出会いは転がってますww
でもやっぱ爆サイとかのハッテン場情報も見た方が手っ取り早いっすね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR