2ntブログ

Entries

先生

コメントをくれるゲイの人とか他の人を意識してブログが守りに入ってきてる気がする。
記事を書く時にイロイロ考えてしまう。

ド変態のキモ男のエグイページなんだから今一度エグく行く。
相手は公立学校の先生だ。それ以上は書けない。
教壇に立ち生徒の前で尊敬される存在の筈だが一皮めくればドスケベ中年女だ。だがそれがいい。
よく堅い職業の人はエロい、などと聞くがそうなのかもしれない。
この日はセックスするつもりは無かったが、絶対にやると女が行って譲らなかった。
自分が好きな唾液フェラで挑発してくる。
R0087.jpg


ずっと写真をとってるとカメラを取り上げられ足でおもいっきりケツの穴を広げてシャッターを切り始めた。
これが先生のする事とは思えないが、見れれて興奮する。自分の汚いケツの穴を先生が開いて写真をとるのだから。
R0088.jpg


勃起を確認すると即生挿入。AVの如く腰を上下に動かす。
わざと挿入部が見える格好でカメラに向かう。
R0089.jpg


チンポは既にマン汁まみれ。
先生は体が細いのでこの恰好をすると厭らしくマンコが全開となりその発毛、色合い、濡れ具合が確認でき自分も興奮した。
マン汁のヌメリが気持ちよくてすぐに絶頂が近づいてチンポを抜いて3こすりくらいしたら激しく射精した。
写真はないが精子は顔まで飛んでた。先生は嬉しそうな顔をしてた。
R0090.jpg

コメント

[C26] 気にしないで下さいね

僕のコメント、気にしないで、ガンガンに行って下さい。このブログの世界観が、大好きで、思わずコメントさせてもらってるだけなので…
  • 2016-07-04 00:22
  • ガク
  • URL
  • 編集

[C27] Re: 気にしないで下さいね

いえ、コメント書いてもらう事はすごく嬉しいのでどんなコメントでも書いてもらえれば更新の励みになります!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR