2ntブログ

Entries

変な女

女とは400人くらいとセックスしたと思う。
中には変な女も居た。
シンナー吸いながらあえぐ人とか、明らかに薬やってるんじゃないかと思われる人とか。
自分はそう言うのは大嫌いなのでやらないが、相手がやってても一向に気にしない。
自分は毛やら匂いやらが堪能できればそれでいいからだ。

この女もなんか変だった。やたらお喋りで発汗量が多くて、きっと薬でもやってるのだろう。でも構わずエロいことをするし写真も撮る。
ホテルにすぐ連れ込めて、脱がしたら腋毛あり。萌えた。
マン毛もヘソ方面、アナル方面への発毛もあって超好みだ。

自分は最低男なので、勝手に顔も晒しておきます。
ブス専の自分の中では割と美形な女だったと思います。

R0085.jpg

R0086.jpg

コメント

[C2100]

素材だけ見たら、いい女!ですね、脇毛も濃くて◎
ただ薬はさすがにNGですね
表現がよくないけど、頭が悪すぎるのもダメですね
障害のある人も避けたい…
自分はまだまだですね(笑)
  • 2023-05-02 12:56
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR