2ntブログ

Entries

下着

過去の記事に書いたがコスプレにはあまり萌えない。それはニセモノだからだと思う。
興奮するにはリアリティーが必要なのです。

似た感じで興奮しないというか、逆に萎えるのは勝負下着。
セックス慣れした熟女が着けてる場合が多い気がする。
せっかくの女ごころを分かってやれないのは忍びないがどこか興ざめする。
こんな真紅の下着を普段から着けているとは思えずニセモノ感が漂う。
R0083.jpg


この女の下着はブラもパンツも可愛いが明らかに勝負ようじゃない。普段用だ。
その証拠に上下お揃いじゃないし、後日紹介するがパンツのクロッチ部には汚れがあった。
R0084.jpg


自分の場合、セックスをする前には何の準備もしないで欲しい。
シャワーも不要、可愛い下着も一切不要。
女にしてみれば臭い体を嗅がれては気になってエッチに集中できないかも知れないが、自分みたいな変態オヤジに気を使う必要なんかない。

コメント

[C24] 同じく!

勝負下着、同じく、興奮しにくいですよね… 匂いは、軽い脇の匂いに興奮しますね、脇毛なんかボーボーだと、舐めたくります。
  • 2016-07-03 11:42
  • ガク
  • URL
  • 編集

[C25] Re: 同じく!

賛同者いて嬉しいです。
普段着に普段の下着がやはり興奮します。
腋は腋臭とか臭い時は、う、くさいくさいと言いながらもそこに顔を押し当てビンビンになった変態チンポを正常位で入れて腰を激しく振ります。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR