2ntブログ

Entries

清楚系熟女

胸の谷間が見えてたり、超ミニスカートで露出が多い服装だったりする女は当然目で追うが、ホテルに連れ込んだ時には余り萌えない。
お固い制服OLなんかにお相手いただけたら最高だがそれは叶わぬ夢だ。

そこまで高望しなくてもこれくらいのギャップで十分萌えられる。
地味だけど清楚な感じの熟女さんに相手をしてもらった。もちろん謝礼あり。
黒ストが堪らん。
R0081.jpg


こんな真面目そうな女でも会って15分後にはこの格好。
カメラを構えてる自分に向かって素っ裸でカメラ目線しながらおマンコ開帳です。
この後すぐにカメラ置いてひざまずいて口奉仕させてもらいました。
R0082.jpg

コメント

[C2099]

いい感じの熟女さんですね
僕も若い娘より同世代か年上の女性のほうが好きです
ギャップ…それもわかります
普段は地味な感じなのに脱ぐとやらしい下着や派手な色の下着を着けてるとたまりませんね
とうぜんお股の臭いも…こんな臭いさせてるんだ…みたいなギャップに萌えます
  • 2023-05-02 10:02
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR