2ntブログ

Entries

スカ○ロ

スカ○ロ動画は良く見る。そしてセンズリに良く使う。
動画でだと女が汚いウ○コをする姿を見て興奮するが実際に眼前でやられたら勃起出来る自信が無い。
女とはいえ、相当臭いと思う。その臭さが性欲に繋がるか自信がない。
これまでに小便を掛けてもらったり口の中にしてもらった経験はあるが、ウ○コは皆無だ。

ブス専のメタボオヤジに選ぶ権利などないが、もし目の前でウ○コしてくれるなら、美人、いや可愛い女がいい。
これはネットで拾った動画キャプ画。
R0078.jpg

この女の子、激しく可愛い。こんな透き通るような肌の可愛い女のウ○コ姿を見れるだけで興奮する。この子の匂いなら嗅ぎたい
R0079.jpg


浣腸をしてウ○コしているが下品な屁の音や下痢便がビチビチ音を立てながら出たり、顔から想像できない醜態を晒している。
途中で「匂いすごいんですけど。やだ。」とか言ってる。それを嗅ぎたい。この子のなら絶対勃起出来る自信がある、だが自分にこんな可愛い女が手に入る術がない。
R0080.jpg


コメント

[C2098]

スカトロは僕も好きな分野です
リアルでは浣腸まで経験あります
でもたしかに臭いは…ちょっときついですね
自分のならまだ我慢できるけど…
画像としてならおなら、うんこ、ゲロまでおかずになります
おしっこはリアルでも何度も経験があり、男女とも飲んだ経験あります
これも立派な外道の変態ですよね
  • 2023-05-02 09:57
  • 駿平
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR