2ntブログ

Entries

イケメンとの5分間

いつもの出会い掲示板を仕事中何度もチェックする。
タイミングよく近場での募集があった。
早速メール発送w
仕事で近くに来てるらしい。
俺も仕事中だったが頭の中はセンズリ&チンポばかり考えていたので、すぐに会った。

男が先に個室で待機。
合図のノック3回したら扉が開いた。

30代半ばくらいか。
長身のイケメンだった。
顔写真を見たいだの、顔合わせして良かったらだの、面倒なことを言う男も多い。
そりゃホモなら男の好みがあるのだろう。
だが俺はただセンズリ見たり見られたりしたいだけだ。相手は誰でもいいのだ。
だから面倒なやり取りする奴はすぐに却下する。

会話などしない。
初対面の相手に会って10秒でチンポを晒す。
男は既にフル勃起だった。
俺もすぐに膨張した。
R0394 (1)

ズボンを脱ぐ。
男も同じように脱いだ。
男は鋭角勃起している。羨ましいぜw
そして俺のチンポに手を伸ばしてきた。
R0394 (2)

大きめに写真切り抜き。
R0394 (3)

上から。
R0394 (4)

ちょい俺の方が太いが、硬さは男の勝ちだ。
R0394 (5)

この男、女にも不自由しないだろう。
だが俺のような変態オヤジ相手にこのフル勃起だ。
R0394 (6)

動画。
これでも勤務時間中ww
サクッとホモ行為、止めれんww


男は精子を浴びたいらしい。
シャツをたくし上げて受ける体勢をしている。
しらじらしく、どこに掛ける?と聞くと、体に掛けてと男が言う。
お望み通り発射w


俺の変態ザーメンを浴びた男。
R0394 (7)

俺のザーメンを潤滑剤として男もズリを始めた。
すぐに男は辛そうな顔になり目を閉じたと思った瞬間、チンポの先からダラダラと射精をしていた。
R0394 (8)

プレイ内容から想像して、男はガチホモではなく俺と同じレベルのバイだろう。
彼女か嫁でもいると思う。そいつらはこの姿を知らないだろう。

所要時間5分。お互いスッキリして仕事に復帰したw

コメント

[C1699] いい

相手は生臭い匂いをつけたまま働いてたんでしょうかね
仕事終わり家でまた思いだしながらついたままのモノで楽しんだんでしょうかね
  • 2021-07-21 11:35
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1700] 喰いたい

RYOさんのチンポを扱きながら喰いたい、しゃぶりたいガチホモだよ
  • 2021-07-21 20:23
  • オジジ
  • URL
  • 編集

[C1701] うらやましい

男同士、スカッとして、やっぱ良いですね。互いに期待して勃起してるのが良いな。互いに優しく握り合ってるのが良いな。胸に出して欲しいっていうリクエストに何とか応えようと懸命にシゴイてるのが良いな。受け止めた白濁液を潤滑油のように身体に塗りまわしたのが良いな。男同士って良いな。
  • 2021-07-23 18:38
  • URL
  • 編集

[C1702] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1703] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1710] Re: いい

>ゆうたさん
相手が服着る前に個室から出てきたので、どう拭いたのか分からないっす。。
俺みたいなキモオヤジのザーメンであんなに興奮するとは、奴もなかなかの変態ですなw

[C1711] Re: 喰いたい

>オジジさん
ガチホモさんを満足させられるか不安っす...

[C1712] Re: うらやましい

>岳さん

男同士、マジ楽ww
センズリ見せ合うだけの関係、それ以外は一切関わりなし。
名前もなんも知らんけど、それがいい。
女相手だとこんなサクッとプレイできないっすから。

[C1713] Re: タイトルなし

>りょうさん

情報ありがとうっす。
で、ハッテンしましたか??

[C1714] Re: タイトルなし

>Akiさん
自分の手の方が確実にイケますが、人に触ってもらうのも好きです。
ぶっちゃけ女の手コキだと射精する率2割くらいっすが、男にされると8割くらい射精できますw

[C1721] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1722] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1731] Re: タイトルなし

>おなおさん

ベストチンポトップ5は写真始める前に会った人々っすね。
1位は男の腕くらいの大きさで反り返りながらでフル勃起する奴でしたw
写真ないのが残念すぎるorz

[C1732] Re: いいなぁ

>さんばんさん

機会あればぜひw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR