2ntブログ

Entries

蒸れ足のある風景

繰り返しになるが、女の「匂いがする部位」と「毛が生える部位」が俺のツボだ。
なぜか自分でも分からんがそれに興奮するのだ。子供の頃からそうだったように思う。

最高峰は言わずもがな、マンコだ。俺のツボを完璧に網羅している絶対王者だ。
次はケツの穴と腋だ。時に脱毛などという人災もあるが、放置すればイヤラシイ毛に包まれるだろう。

だが、これらに対して女はガードが固い。
女自ら晒してくるようなことは少ないだろう。

毛は期待できないが、臭気では上記に負けない部位がある。
それが足だ。
これからの季節は狙い目だ。
蒸れまくって堪らんのだろう。靴を半脱ぎにしたり、全脱ぎして天日干しする女が続出する。
エロ徘徊中に撮り貯めたコレクション放出w
興味なければスルーしてくれ。

昼休みか。ちょいブス系ww
こうやって外で食ってる女、多いよな。
一人の方が気楽なんだろうなw
足もストレスから解放されたくなるんだろうな。
R0395 (1)

パン食う間、その靴貸してくれww
R0395 (2)

左の美人、ムレムレで完堕ちしてるww
臭そうなスト足をクネッと反らしてるのもイイ!
右のデブスに用はない。
R0395 (3)

30代ってとこか。
名札が付いてるな。お仕事ご苦労さんだ。
お客さんの前では見せれんような足癖を披露。
がっちりした太もももムレムレっぽくてタマランw
R0395 (4)

ガラス越しに見える足、足、足。
足癖が悪いのは銀の靴だな。ロックオンw
R0395 (5)

纏めて激写。銀の靴女が一番イケてそうwww
いやまて、どれでもいいです。宜しくお願いしますw
R0395 (6)

隣の男は旦那か彼氏か。
スカートん中も蒸れてんのか?パタパタしてる。
そっから出てくる熱気、嗅ぎてぇww
ブラ紐みたいなんもええのお。
こういう隙のある女、大好きだw
R0395 (7)

業務電話中か?
足の裏、なんか黄色いしエロス。
タイトスカートの尻の丸みもイイw
こんな女の足しゃぶりながらチンポおっ立ててセンズリするところ、白い目で見られながら果てたい。
R0395 (8)

クソ暑いのに首に洒落た変な布掛けてるからそんなことになるんだよ。
足から放熱しないと体が持たんのだろう。
よう見えんけど、しっとりねばねばした感じがするぞw
R0395 (9)

20代だろう。涼しげな麦わら帽子とワンピース女。
R0395 (10)

汗でちょっと色が変わってる足裏もエロい。酸っぱ臭いんだろうな。嗅ぎてぇ...
R0395 (11)

娘連れママ。
大胆に足を換気中w
こんなママの姿を見て、子は学ぶのだろう。
そして換気法は娘にも引き継がれるだろう。
R0395 (12)

ママ友と息子とカフェランチか。
ふたりとも知らんだろうが、お母さんは足が蒸れて堪らんらしいぞ。
お母さんの靴3000円で売ってくれって息子に交渉しようかなww
R0395 (13)

足嗅ぐだけならコロナ感染もなさそうだ。
女としても乳やマンコ晒すよりずっと楽だろう。
パパ活女子とか探してみるかなww

コメント

[C1715] オリジナリティ

ない!絶対無い!
匂いと穴の続投。こんな着目点のブログは世界中探してもないぞ〜!
これからもオモシロ投稿お願いします。
  • 2021-07-30 18:06
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C1716] 隙がある女、良いですよね!

こんばんは。
更新ありがとうございました。

隙のある女、確かに良いですよね!

袖口に垂れ下がったブラのヒモ、髪をかき上げた時に見える腋の下、しゃがんだ時に見える腰からのパンツ、場合によっては半ケツ…。

最近この手の遭遇には縁がありません…。

どこかに良い出会いはありませんかね…。

[C1725] Re: オリジナリティ

>サラさん

パンチラ、腋、足、唾吐き....多くアンテナを張り巡らせて常に女をチェックしてますw

[C1726] Re: 隙がある女、良いですよね!

>大助平さん

「袖口に垂れ下がったブラのヒモ、髪をかき上げた時に見える腋の下、しゃがんだ時に見える腰からのパンツ、場合によっては半ケツ」
まさに同士!!
完璧に同感ですww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR