2ntブログ

Entries

たるたる熟女

真昼間に引っ掛けた女だ。
ラブホ街とか怪しい場所じゃない、ごく普通の場所で引っかけた。
ユルそうな中年熟女に見えた。

わずかな金額を提示し交渉するとあっさり着いてきた。
どこにでもいそうな女だ。
R0393 (1)

ズボンを脱がす。
なんかエロいパンティだなww
R0393 (2)

土手からは盛大にマン毛がはみ出る。
これでも剃ってる跡があるから、剃ってなければかなりの広範囲マン毛だ。
R0393 (3)

腋。
毛はない。
二の腕たるんたるんw
R0393 (4)

この段階で気付いた。
シャツも指輪も全部ドクロじゃね?
なにこの女??
R0393 (5)

まあいい。
気を取り直してパンツをずらす。
下っ腹もたるんたるんw
R0393 (6)

R0393 (7)

脚を開かせる。
陰唇は白濁液でなぜかドロドロ。
これは興奮マン汁なのか?それともオリモノなのか?
R0393 (8)

いちおう勃起したのでチンポも出しとく。
シーツの色と同化してる見づらいw
R0393 (9)

ケツぱっくり。
シャワーなしでこの尻穴なら不潔ではなさそうだ。
だが尾てい骨んとこの床ずれみたいなの、ちょい萎え。
それにしてもこの女、何やっても文句言わん。逆に不気味なんですけど...
R0393 (10)

手マンしてみた。
理由は知らんが濡れてるから指はすぐに入った。
特に喘ぐわけでもなく、素直に手マンを受け入れる女。
そしてマンコは洪水と化した。
R0393 (11)

R0393 (12)

御開帳。
ビラはドドメ色だ。
R0393 (13)

乳。
ボリュームはありそうだがこれもしおれてるorz
乳輪周りに毛があるかと思ったがなかった。
R0393 (14)

たるたるボディ。
R0393 (15)

このまま正常位で挿入しても女は受け入れただろう。
だが、ドクロ、たるたる、従順すぎ。
なんか怖くなって性欲が失せてしまったのだorz
だから連絡先も聞かず、センズリ射精もせず撤収した。

今思えばやっておけばよかったと後悔してる。
たぶん生挿入でも顔射でも、何でもできただろう。
広範囲マン毛のべとべとマンコをキープしておくべきだったorz

コメント

[C1694]

シーツと同化で笑ってしまい
あとはどうでもよくなってしまいましたw
  • 2021-07-18 09:06
  • ずりお
  • URL
  • 編集

[C1695] 確かに

確かに、ドクロは不気味ですね…。

弛んだ身体は、自然の摂理とでも言いますか、こればかりは仕方ないですが、これはこれで私はそそります。

私がRyo様の立場でしたら、絶対我慢できなくて、挿入していると思います…。

それにしても、Ryoさまが羨ましい…。

[C1696] ところで

先程書き忘れましたが、このレディは、幾ら提示して、着いてきたのでしょうか?

10000円位ですか?

  • 2021-07-18 13:17
  • 大助平
  • URL
  • 編集

[C1698] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1705] Re: タイトルなし

>ずりおさん

シーツと同化して、油断してるとチンポ見逃しちゃいますww

[C1706] Re: 確かに

>大助平さん
退散した自分を恥じる次第ですorz
マンコヌルヌルだったので、すぐにスポッと楽勝で入ると思いますw

[C1707] Re: ところで

>大助平さん
4000円也。

[C1709] Re: タイトルなし

>アキユキさん

何とか元気にしておりますw
メールさせてもらいますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR