2ntブログ

Entries

変態仮面風

40前後くらいか、これも新〇場で良く見かける男だ。
俺は初見の相手の方が断然興奮するので、リピートはあまりしない。
この男とは30回くらい出くわしてるが、見せ合ったのは2回くらいだと思う。

男はすぐに脱げるような服を羽織っている。
用心深くなかなか脱がないホモも多いが、この男はすぐ脱ぎ変態仮面バリのパンツを披露してくれる。
そしてリュックからローターっぽいのを取り出し電源を入れるのだ。
R0392 (1)

俺もチンポを出した。
R0392 (2)

男は見られるのは好きらしい。
R0392 (3)

兜合わせっぽく。
R0392 (4)

横から。
R0392 (5)

並んで。
R0392 (6)

男の痴態。他にもいろいろポーズ取ってたw
R0392 (7)

俺もw
R0392 (8)

R0392 (9)

男は浴びたいらしい。
体勢を下げてきた。
R0392 (10)

そしてフィニッシュだw
R0392 (11)

このとき初めてだったから興奮した。
だが進んでリピートしたいと思えない。
そのいかにもなパンツもローターも琴線に触れないのだ。
なぜかは分からん。
赤くなりすぎる亀頭もあんま好きじゃないんだなー。

おどおどしながらもビンビンに勃起して、触ったらハアハア言いながらフライング射精するような学生とやりてぇww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR