2ntブログ

Entries

苦手なジジイを紹介

新〇場にいつもチャリで来るジジイがいる。
俺はこいつが苦手だ。
生理的に無理とかではない。
いつも居るから、こいつ相手にチンポ晒しても全く興奮しないのだ。

そして厄介なのがこのジジイは積極的なのだ。
良さげな相手を見つけてハッテンしようと場所を替える。
するとジジイも付いて来るのだ。

明らかな態度でジジイを拒絶し、距離を取る。
ハッテンを終えて戻ってくると、ジジイがまだ待ち受けてる。
「あいつもホモか?」
とか聞いてくる。
ホモに決まってんだろ、いちいち話しかけるな。
「もう出したんか?」
うるせーよ、出してなくてもお前相手には出さん。てか友達でも何でもねーのに話しかけるな!

いや待て、ジジイからすれば俺はよく見る顔なのだろう。
親近感を持たれてもしゃーないのかも知れんorz

まあいい。俺はこの先もこのジジイを避け続けるだけだ。
ただ、このジジイは駆け引きなしでハッテンできる。
初心者や老け専にはちょうどいいかもしれんw

なのでジジイの情報を書いておく。
70代だと思う。帽子をかぶってる事が多い。包茎じゃない、リアル頭の話だ。
チャリで緑道〇園~野〇場奥の池までをくまなくパトロールしているw
昼間の出現が多い。
股間に手をやるなど、モーションを掛ければすぐにチンポ出して反応してくる。
プレイ自体は特に害もない。射精後に粘着されるようなこともない(経験済www) 

そしてこのジジイの真髄はチンポだ。
ズボンから出した段階で既に半勃起。
晒してるうちにフル勃起に至るのだ。
数多くの70代以上の老けチンポを見てきたが、まったく勃起しないのが半分以上。
勃起してもちょっと膨らむ程度がほとんどだ。
そう考えると、恐るべき勃起力のジジイだ。

ジジイのチンポを貼っておく。
この時は出した瞬間からほぼ最終形態だ。
R0391 (1)

亀頭は少し黒ずみ、シミがある。
R0391 (2)

カリは高め。ズル剥けなんだろうな。
R0391 (3)

竿はちょい細いか。
R0391 (4)

この方向だとデカく見えるが11~12cmだと思う。
R0391 (5)

興味のある人は探してみてくれ。

コメント

[C1682]

連投ですね。もう『もしや・・』と疑ったりしません。
歳をとると性欲から解放されて楽になると誰かが言ってたと、誰かから聞いたことがあります。でもこのジジイには当てはまらないですね。それにしてもすごいな。
  • 2021-06-22 18:06
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C1685]

苦手なジジイ紹介してもらってありがとうございました 笑
  • 2021-06-27 05:59
  • 北海道おやじ
  • URL
  • 編集

[C1688] Re: タイトルなし

>サラさん

俺も当てはまってないです汗
40代とか言ったら優雅に読書でもして過ごしてると思ってましたが、このザマですw

[C1691] Re: タイトルなし

>北海道おやじさん

こちらこそ、本当にありがとうございますw

[C1812]

老け専の僕から見ると最高のイチモツです。ご奉仕したい…!!
  • 2021-12-07 01:43
  • 若ホモ
  • URL
  • 編集

[C1821] Re: タイトルなし

>>若ホモさん

俺も老け専だったんですが、今では自分が老け対象になりましたorz

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR