2ntブログ

Entries

割り切り熟女

今やパパ活とか言ってるが、昔は援助やサポと言ったものだ。
どっちの言い方も金銭的支援の対価としてエロいことをするわけだが、年上男と若い女(JKやJDなど)のイメージが強い。
だがそれを希望するのは若い女ばかりではない。

俺の知る限り、
①それで生計を立てているセミプロのような女
②結婚して家庭もあり経済的困窮もないが、小遣い稼ぎや興味本位でやる女
③経済的に苦しいシングルマザー
④熟年離婚した熟女
などが多い。
こういう時、援助とは言わず「割り切り」と俺は呼んでた。
出会いは「それっぽいスポット」に行くのだ。暇そうに座ったりしていると交渉するのだ。
それっぽいスポットは、各自で探してくれw

この女も割きりだ。タイプ②だと思う。
40歳くらいか。
古い人でスマンが浅茅陽子にそっくりだww
ちょい気の強そうな美人だった。

腹まわりに多少の肉付きがあり、妊娠線も薄く見える。
だが十分そそるエロボディだ。
R0390 (1)

普段からこんな下着なのか、割り切りするからこんな下着なのか。
ひらひらでえらくかわゆい。
ハミ毛は当然見つけてるが、マンコ部がちょい黄色くなってるのも見逃さないw
R0390 (2)

さっさと脱いでもらう。
やっぱ恥ずかしいのか、脚組でマンコを隠してる。
R0390 (3)

だが交渉した通り、全部晒してもらうw
小さめの乳は上向きだ。若い女でももっと垂れてるのが多いと思う。
R0390 (4)

和式便所スタイル。
マン毛もっさーだw
R0390 (5)

ベッドへ移動。
ええ眺めやな。
顔NGの約束だったからしゃーないorz
R0390 (6)

マン毛。
俺と似てちょいブロンド気味。
白髪も数本混じってるのがリアルだw
R0390 (7)

女本人による御開帳。
マンコは普通だろう。若くても熟女でもこんなもんだ。
小陰唇の毛が長く、俺は好きなマンコだ。
R0390 (8)

ケツ。
美しいw
R0390 (9)

ケツ。
この体勢で見える下っ腹の肉が好きだ。
R0390 (10)

バック開帳。
お母さんはいま、初対面の男にケツの穴を晒してます。
R0390 (11)

俺が舐めたんだろうな。
ケツ穴周りが濡れてる。
下向く貧乳もいい感じ。
R0390 (12)

M字。
モザ入れんでも見えんくらいのマン毛だ。
R0390 (13)

M字のクンニ動画もあるが、顔が丸写りなのでUPはやめとく。
セックスしたか、マンコ舐めながらセンズリ射精したのか覚えてない。
当時は出会いを雑に扱ってたと反省しているorz

コメント

[C1681] おいしそうですね

更新頂きまして、ありがとうございました。

しかも、自分と年が近そうな女性とのこと、確りと読ませて頂きながら、ちゃっかり勃起しちゃいました。

体もヘアも自然が一番です。
腋の写真は、無かったのですかね?

こう言う出会いの場所やコツを、指南頂きたいです…。

師匠、よろしくお願いいたしますm(__)m

[C1687] Re: おいしそうですね

>大助平さん

腋写真、とり忘れてましたorz
この女はそれっぽいスポット(援助女がいる)で拾ったと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR