2ntブログ

Entries

色白ケツ毛男

ブログは放置がちだが、エロ活動はちょいちょいやってる。

久しぶりの公園で見掛けたことのない男がいた。
30代後半ってくらいか。
乳輪の透ける白シャツを着ていたのでほぼホモ系だろう。
男の顔を見ながら奥の池に進んだ。

当然男も付いて来た。
俺は半勃起チンポを出して迎えた。
すると男はこの格好を晒したw
R0389 (1)

俺と同じ見られて興奮するタイプなのだろう。
毛だらけの尻と、赤黒い肛門を見せてきた。
ケツ、興味はないが気持ちはよくわかるww
R0389 (2)

そしてチンポはほぼ勃起気味ww
R0389 (3)

正面から。
黒々としたチン毛がエロいなw
太もも筋肉あるな。俺は興味ねーけど。
R0389 (4)

俺もチンポ出してみた。
R0389 (5)

男がチンポを摺り寄せてきたw
R0389 (6)

だいぶ勃起してきたから俺もセンズリしようと思った。
R0389 (7)

が男が、もうだめ、出したい。イっちゃいそう。と情けない声で呟き、銃口を横に向けた。
同時にシャツを捲り上げた。
と思った瞬間、暴発したww
ザーメンが落ちていく様子が分かる。
R0389 (8)

動画にしたかったが間に合わない。
だから連写した。
チンポ先からは第2波が出てきた。
R0389 (9)

第3波のザーメン落下w
R0389 (10)

第4派の発射。
R0389 (11)

男は息を荒げ、あー、あー、気持ちいと言い、脚をガクガクさせながら、5回くらいドクドクと射精した。
射精を終えた後のチンポだ。
さっきまでの怒張は収まり、白いザーメンが先を濡らしてる。
R0389 (12)

俺は我慢汁でべたべたになったチンポをしまった。
男もそのままパンツを上げた。
そして無言で別方向に歩いて別れた。

コメント

[C1670] いい

相手は相当気持ち良かったんでしょうね
量も出てそう
早漏さんかな
  • 2021-06-17 10:58
  • ゆうた
  • URL
  • 編集

[C1671]

1ヶ月空いたので「今度はついにコロナに・・」と思いましたよ。文中の第○波みたいな表現は今を感じますね。
内容はエロなのに文末の3行が妙にハードボイルド小説っぽいですね。
  • 2021-06-17 11:04
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C1672] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1673] いつも

いつも明るいですが、何時頃に公園行くんですか?
  • 2021-06-17 22:04
  • たかひろ
  • URL
  • 編集

[C1674]

久しぶりでしたね
銃口を横に向けるなんてハードボイルドな表現でした ww
  • 2021-06-22 05:33
  • 北海道おやじ
  • URL
  • 編集

[C1676] Re: いい

> 相手は相当気持ち良かったんでしょうね
> 量も出てそう
> 早漏さんかな

>ゆうたさん
たぶん早漏だった。量も大量でした。

[C1677] Re: タイトルなし

> 1ヶ月空いたので「今度はついにコロナに・・」と思いましたよ。文中の第○波みたいな表現は今を感じますね。
> 内容はエロなのに文末の3行が妙にハードボイルド小説っぽいですね。

>サラさん
コロナは用心してます。掛からん保証はないですが。
ハードボイルド、言われて気付きましたw

[C1678] Re: タイトルなし

>りょうさん
どの辺に何時ごろ行ったか、どんなことがあったか、詳しくww

[C1679] Re: いつも

>たかひろさん
休みなら昼頃、仕事終わりなら19時前後っすかね。

[C1680] Re: タイトルなし

>北海道おやじさん
久しぶりっす。
銃口、この表現好きなんですw

[C1683] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1689] Re: タイトルなし

>りょうさん

最近行けてないっす。
もし行ってたらどんな感じか教えて下さい。

[C1693] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1704] Re: タイトルなし

>りょうさん

遅くなりましたがGmail返信しました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR