2ntブログ

Entries

近況

記事更新してないのでコロナにでもなったかと思われても困るから、なんか書いておく。

仕事で用件先に出向いた時のこと。
午前中だったのでゴミ収集がされず、歩道脇に汚く放置されている。
誰も気に止める奴などいない。

そのゴミ塊のひとつに目が止まった。
エロ日照りの自分には感じるものがあった。
読者諸君も感じるだろうか?
R0388.jpg

引っ越しでもしたのだろう。
クマの巨大ぬいぐるみが捨てられていた。
こんなサイズを買うのはメンヘラ女かイカれたギャルくらいだろう。

その下に見えるヒョウ柄布団があるなw
たぶんギャルだ。
袋に入れる雑さ加減から想像するとルーズな女に違いな。
キャバ嬢とかその類だろう。

そう思うと少しチンポが熱くなると同時にゴミを漁りたくなる。
人通り多いし、仕事あるしで諦めたが、めっちゃ漁りたいww
クロッチが黄ばんだよれよれパンツとかもありそう。
持ち主の写真とかも入ってそうww
クマが抱き枕なら匂いが染み込んでそう。めっちゃ嗅ぎたひw

自分はそう思うのである。
皆はどうか?

やっぱ、ここまで考えるのは俺だけな気がするorz

コメント

[C1657] 近況

はい。まさに、ひょっとしてコロナに⁇と思ってました。ご無事で何よりです。
ゴミはさすがの観察眼ですねぇ。デカクマはきっと何処かの男にねだって買わせたのでしょう。その証拠にその男の怨念が乗り移って、クマの手がゴミ袋を破って出て来ようとしてます。
  • 2021-05-14 09:39
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C1658]

私の目にはディルドが有るように… (エロ日照り幻覚でしょうか)
確かに、クマのぬいぐるみには匂いが染みついてそうですね 笑
  • 2021-05-14 18:15
  • r
  • URL
  • 編集

[C1659] お前だけだ

本当にアホなのかお前は?

[C1660] もちろん考えます

引っ越し荷物はいいかもしれない。生ゴミとか無さそうなので。中身の確認して欲しかった…
  • 2021-05-15 07:19
  • 北海道おやじ
  • URL
  • 編集

[C1661] 捨てる

おはようございます。
時々、パンティなども混じってたりする。
近頃は見えるゴミ袋が主流。
それに、近所の草むらにやはり
パンティやコンドームなども
捨てられてたりする事もある。

[C1662] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1663] Re: 近況

>サラさん

とりあえず無事っす。

デカクマの怨念、オモロイwww
あの後袋から脱出したかもですなw

[C1664] Re: タイトルなし

>rさん
ディルド、有ったらとりあえず嗅いでみたいっすな。
クマも嗅ぎたかったけど人目が気になりできずでしたorz

[C1665] Re: お前だけだ

>まさしさん
そーっすよw

[C1666] Re: もちろん考えます

>北海道おやじ さん
できるならしたかったです。
捨て主がわかるようなものもありそうだったので。

[C1667] Re: 捨てる

>ヒロシさん
ホモ公園とか、ストッキングとか落ちてます。
でも穿いてたのはたぶん男だから興味なし。
持ち主が分からんと興奮半減っすな。

[C1668] Re: 元気で良かった

>タカさん
心配してくれてありがとw
アナル舐められたら声出しながらチンポから透明な汁出ちゃいますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR