2ntブログ

Entries

尻舐められ射精

いつもの公園の脇の歩道を歩いていた。
普段なら公園内を歩くが、工事で一部入れなくなっていたからだ。
公園内に誰かいないか、目を凝らして歩いていた。
歩道の反対側から男が歩いてきた。
俺が公園内を物欲しげな目で見てるのを見て、何か感じるものがあったのだろう。
男は俺の顔をガン見しながら横を通り過ぎた。
すれ違って10メートルほど離れた時点で、振り返ってみた。
すると男も同じタイミングでこちらに振り返っていて目が合った。
もしやと思い、股間部をズボンの上から触ってみた。
男も同じ動作で返してきた。

俺は公園内に移動した。
男も迷いなく公園内に入ってきた。 

周りから見えにくい場所に着くと同時に男はズボンを下ろした。
既に男はビンビンだった。
R0387 (1)

R0387 (2)

俺もすぐにチンポを出した。
俺もビンビンだった。
R0387 (3)

おやじ同士がシャツのボタンを外し、出た腹を晒し勃起チンポを向け合ってる。
R0387 (4)

R0387 (5)

男は息を荒くしながらチンポを凝視してくる。
玉裏も観察され、左手ではケツの穴も刺激された。
仕事後の汚ねえケツの穴を触られるのは恥ずかしいが、その羞恥も興奮になるのだ。
R0387 (6)

工事中で人が来ることはないと容易に想像できた。
だから大胆になってしまった。
シャツを袖から外し、ズボンを脚から抜いた。
靴と靴下以外は全裸になった。
男も同様に追随した。

男が完全ホモか、だとしてウケなのかタチなのかは知らん。
ここまで会話は一切ない。
変態を晒したい、チンポを見られたい、他人の痴態を見たい、射精したいという共通した願望が根底にあれば、次から次へと事は円滑に進むものだ。

背後から男に密着され、男の勃起チンポが俺の尻の割れ目にフィットしながら先が玉裏に当たる。
それを感じながらチンポ汁を垂らして勃起ている俺。
日常で真面目を装っているが本来の俺はこれなのだ。
R0387 (7)

男も見られ好きなのだろう。
写真とるのも興奮材料となったようだ。
R0387 (8)

全裸記念に男にとってもらったww
R0387 (9)

R0387 (10)

フィニッシュに向かう。
男は俺の射精サポートに回った。
俺の性癖を熟知してるかのように、カメラの邪魔にならない角度で乳首舐めを始めた
気持ちいいぜw
欲情が高まり、遂に囁いた。
「ケツの穴触って」
男は答えた
「舐めていい?」
そして男はケツに移動した。

ケツの穴を舐められるのは、実は好きだw
だが病気が怖いからいつもはやらない。
この日は違った。舐めて欲しいとすら思った。
男は俺のケツの割れ目を開き、顔を押し当てケツの穴に舌を伸ばしてきた。
気持ち良さに思わずケツの穴がヒクヒクと動く。
そのヒクつきに合わせ、男の舌が尻の穴を行き来する。
波長が合ってくる。
男が舌を伸ばす瞬間、俺のケツの穴が締まる。
俺のケツの穴が男の舌先に吸い付く。餅つきのような絶妙なシンクロをした瞬間に射精した。
思ったより飛距離は無かったorz
だが超興奮したし超気持ち良かったぜw

コメント

[C1619] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1620] 病気が心配

くれぐれも病気には気を付けて下さい、家族がいたら、今後止めて下さい、もし、ばれたら、人生終わりますよ‼️
  • 2021-04-17 05:16
  • 女のほうが好き
  • URL
  • 編集

[C1621] うらやましい

屋外で同性にアナル舐めながら射精できるなんて解放感と変態感一杯でうらやましいですよ。文章読んでるだけで勃起して露が漏れました。
  • 2021-04-17 15:41
  • URL
  • 編集

[C1622]

すいません。質問させてください。
アナルを舐められると病気になる可能性あるんでしょうか?
生挿入とかしなければ基本的に病気を移す移されるはないと思っていましたもので…教えてください
  • 2021-04-18 10:25
  • 匿さん
  • URL
  • 編集

[C1623] エロい

こんにちは。
男同士のエロ行為。あ互い勃起しながら
最後は、尻を舐められ射精は興奮ものですね。
そうやって、欲情に任せてエロ行為するのはある意味
羨ましい。
相変わらず良いチンポですね。
いつか、一緒にエロ行為をしたい。

[C1626] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1627] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1628] 初めまして

私も見られると興奮する性癖の変態なのです。男同士の戯れにも興味があります。
私のペニスもじっくり観察して欲しいです。

[C1634] Re: タイトルなし

>りょうさん
場所は新〇場っす。
3人だとどんな感じになりますかね?

[C1635] Re: 病気が心配

>女の方が好きさん

アドバイス拝受。

[C1636] Re: うらやましい

>岳さん
その変態感に高揚する自分です。
知り合いには見せられない、自分の本当の姿です。

[C1637] Re: タイトルなし

>匿さん
尻穴舐められて、淋病、梅毒、B型肝炎とか。
HIVもゼロではないっすね。
粘膜っすから。
たぶんチンポ舐められる方が性病リスクは低そうっす。

[C1638] Re: エロい

>ヒロシさん
いつもはどんなエロ行為してますか?
機会あれば一緒にやりましょうww

[C1641] Re: 会ってしゃぶりたいです

>タカさん
初めまして。
そこまで切実にお願いされると参りますな...
こんな変態の仮性チンポがそんな魅力的っすか?
良かったらメールフォームからメール下さい。ページの右の方にあります。

[C1642] Re: 初めまして

>エロデスさん
チンポとかケツとか日頃隠してる所を見られるとめっちゃ興奮しますよねw
見るだけじゃなくシコシコしてあげますよw

[C1646] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1649] 愛読者です

1回目から全て拝見させてもらいました。いろいろな事を積極的に出来て素晴らしいですね。これから先も頑張って変な事たくさんやってください。私も勇気を出して本能の赴くままやっちゃいたいです。
  • 2021-05-03 02:52
  • 北海道のおっさん
  • URL
  • 編集

[C1652] Re: タイトルなし

>りょうさん
タイミング合えばぜひww

[C1655] Re: 愛読者です

>北海道のおっさんさん
読破ありがとうです。
本能のままにやっちゃいましょう。ただし法律順守w

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR