2ntブログ

Entries

アスリート腋

女子アスリート対し、性的ハラスメント目的の撮影禁止ってニュースがあったな。
俺だって鍛え上げられた体を詳細に観察したいし、汗までも見たいと思う。
だがアホみたいな望遠カメラ買ってまで禁止の撮影をしたいと思わん。
女子選手が嫌がってるならなおさらだ。

と真っ当な人間のふりをしつつ、その手の画像があれば見まくってるw
浮きブラ、食い込み、汗わき、ハミ毛。見たいに決まってるじゃねーかよ!

この前のフィギュアで目を疑った。
処理甘外人もいるが、さほど興味ない。
日本人が好きなのだ。

日本期待のあの子の演技が始まる。
演技前のポーズもかっこいいなww
R0386 (1)

真剣な顔がアップになった。
都合よく腋もドアップになった。
おい。ちょび毛とうっすら黒ずみがあるじゃねーか!
1秒ほどで滑り始め、二度と腋を凝視できるチャンスはなかった。
R0386 (2)

演技はすばらしかった。
だが俺の頭には腋のことしかなかった。
運良く録画してることを思い出し、コマ送りで腋を凝視したのだ。最低だな俺w
一番くっきり見えるシーンを探り当てたが、俺にはテレビ映像をダイレクトキャプチャーする技術がないorz
だから携帯でテレビとったwww

女の子よ、すまん。
晒しものにするつもりはないのだ。
たまたま見えてしまったのだから許してくれ。
美しい君だからこそギャップに激しく萌えるのだ。
世の全ての男は君の味方だ。

コメント

[C1588] 起承転結

まるでフィギュアの演技を見ているような流れる文章の展開…包み隠さずな表現も相変わらずオモロイです。
滑り終わったフィニッシュのような最後の一文できっと彼女も1ミリくらいは許してくれるでしょう。たぶん。
  • 2021-03-30 22:51
  • サラ
  • URL
  • 編集

[C1590] Re: 起承転結

>サラさん

許してくれるの、たった1ミリかorz
1ミリと言えば、この毛の長さと掛けてるのかと思った俺は、やっぱ重症です。

[C1593] 演技は完璧でも…

こう言うの大好きです…。

演技が完璧でも、処理はちょっと甘い。

隙があるのが、たまらないですね。

それにしても、凄いチャンスを逃がさず収めたRyo様に感服します。

[C1595] ギャップ

さすがにryo642さん。
エロの為なら、目を皿のようにして凝視。
よくぞ見つけたものです。
ギャップ萌え、良いですね。

[C1606] Re: 演技は完璧でも…

>大助平さん

ちょい前までリアルJKだった女の腋が見れるだけでも最高なのに、ジョリですからたまらんっすよ。
こういうチャンスは常にアンテナを張って見張ってますw

[C1608] Re: ギャップ

>ヒロシさん

自分的には容易に見つけましたw
町中でも常にこういうのばかり注意して見てるので、もう身に染みついてますw

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Ryo642

Author:Ryo642
40代半ばの変態オヤジです。
女の匂い、体毛が大好き。靴嗅いだだけで勃起します。
見られると興奮する性癖で男相手に見せることも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR